外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハァイ♪

おーっと!またまた証明書類が帰って来たZE☆
案の定、Yecも落ちてたわwwww
なんかもう凹む気も起こらなくなってきた自分は果たしていいのだろうか orz
いちいち落ちてる毎に凹んでたらなんだかキリがないような気がしてきた(´・ω・`)
かといって反省しないって意味ではないので悪しからずw
まぁ木曜の合説でまた新しいとこを受ないと・・・25と26にも説明会の予約入れたし、就活はまだまだ続く・・・


と、就活の話はこんなもんにしといて・・・
本日、いよいよ卒研がスタートしました!
といっても、必死こいて作ったプレゼンの出来が悪すぎて泣きそうになったのはナイショ
で、いざゼミ室に行ってみると発表順が書いてある
あれ・・・俺の名前書いてなくね?www
何度見ても5番目までの名前しか書いていない・・・(俺は7番目)
どーせ3、4時限使うんだし、後半に回ってくるんだろうな~ と構えていたら
「4は基本的に3で間に合わなかった人用の予備時間だからw」



えww マジで?! ラッキー!!!!
しかも今日はその5人中1人が就活で欠席、実際発表人数は4人w
今日は見に徹する日となったわけだwww
色んな意見を聞いてこれたから、これを参考に自分のプレゼンを作り直して来週に備えよう・・・
とてもじゃないが、こんなプレゼンじゃ発表とかできねぇw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、忘れないうちに今プレゼンの加筆、修正をしているのだが・・・
書記ってこんなに役に立つもんなのか
ウチの発表は基本的に書記係というものがローテーションで回ってくる
その書記は研究室の鯖にうpされているので、IDとPASSがあれば閲覧可能
今日改めて書記が入ってるディレクトリを聞いてきたので、書記メモを見ながら色々考えている
う~む・・・案外内容って覚えているようで、忘れている部分って結構あるみたい
今M-1の院生が去年卒研間近になって言ってたことがようやくわかった・・・
書記は助かる!!めんどいけど、やっとく価値ありw
これで1ランク上の発表ができそうで何よりだw


ということで今日は発表はなかったので、聞いているうちに時間は過ぎていき・・・
気がつけば3限が終わったところで全員発表が終わったため、早めながらそこで解散となりましたw
解散後は特に用もなかったので、駅まで友達とダベりながら歩いて、そのまま買い物して帰ってきた
(今回も金銭危機なため、極力安い食材を買い溜めしてきたぜ・・・)

と、帰ってきたところで教学課に受け取りに行かないとならない書類があるのを思い出し、教学科へ・・・orz
受け取った後は記入事項を書いてから封筒に入れて実家へ(急ぎの書面だったため速達)
それが終わったのが17時前
何も食べてなかったため、腹が減っていたのでそのまま例の海鮮丼屋で焼津丼大盛りを食って帰ってきたwww
ってかあの店でも最近ポイントカードができたみたい
なんか会計済ませたらもらったw
でも丼1杯でハンコ1個、20個で500円引き
・・・正直あんまり割りは良くないよね (´д`; )
まぁウマイからちょくちょく食ってるうちに貯まればラッキー程度に考えとくか~

飯が食い終わっても17時過ぎ・・・
帰ってもヒマなだけなんで、また14へ冷やかしに行ってきた(ぉぃw
今週はパーティはないって聞いてたが、案の定新人教育に勤しむお方の姿がありましたとさw
まぁ久々にゆっくりおしゃべりができて時間がつぶせた
気がついたら6時過ぎで閉店時間になってたのは驚いたがw
その後は、話していた話題からゲームでも見に行くか~ という話になったので、仕事の上がりを待って車を出してもらい、近場のショップに
といっても最近俺もゲームやってるとはいえ、おもしろいタイトルはそこまで多くはない(´・ω・`)
とりあえずDSとかPSPでおもしろいのを聞かれたから、
DS→7th Dragon、世界樹の迷宮? -諸王の聖杯-
PSP→ディスガイア2
をオススメしといたw
どれやってもハズレはないはずw 少なくとも俺は全部30時間以上プレイしてるしなぁw
(ディスガイア2に至っては現在310時間・・・orz)

とりあえず俺はというと、やっぱりおもしろいゲームは特に見つからず・・・
今やりたいのと言えば、宮城と協力プレイでPSPの三国無双くらいだww
なんとか予定が会えばいいんだがのぅ(´・ω・`)

冷やかしが終わったら、なんか小腹が空いてしまったので、隣の後楽園へww
選考落ちの件もあったので、半ヤケ食いなノリでラーメンセット食ってきた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、さっき帰ってきたんだが・・・
正直もう食うだけ食ってきたから後は寝るだけwww

ある程度までDTMで今作ってるアレンジを弄ってから布団に入ってゲームでもするか~
明日は授業がないのでフリー
好きなだけ寝てられそうだ (^ω^ )
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/97-06b3b670

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。