外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


普通の一日(?)

宮城のブログで旅行記事を見ていたらめっちゃ行きたくなった!!
といっても俺は次に旅行行けるとしたら夏まで待たないといけないんですがね orz
今から夏が待ち遠しいYO!!
旅行・・・ということではないが、GWの帰省を旅と思ってのんびりしたいと思いますw
(宮城、まさし、にーたん辺りには萩の月でもおみやげに買って行こうかと考え中ww)


さて、今日はセミナーがあったので行ってきた
場所を詳しく検索してみると、なんとビックリ
メロンがあるビルの道路2つ挟んだ向こう側っていうww
近ぇー!!!
肝心のセミナーだが、色々いい場所は見られたけどなんだか自分とは合わない感じがした・・・
ということでセミナー後に筆記受けることができたけど、この時点では辞退しておいた(´・ω・`)
こんな贅沢言ってる場合じゃないのかもしれないけど・・・一生のうちで一番長い時間を過ごすであろう場所であるだけに、そういう面は慎重に選びたいと思う

セミナーが終わったのが大体15時過ぎ
いつもならここからメロン→とらというルートでお買い物に行く・・・ハズだった
昨日今月分の金が入ったので、木曜に買い損ねた氷川翔の同人とかアリスのソフビフィギュアとか買う予定だったんだけど、別件で予定が入ってしまったのでそっちに行かなければならなくなったのであえなく断念・・・orz
次に横浜に行く時までアリスのソフビ残っててくれるかなぁ・・・なかったら泣くわ(´;ω;`)

ということで急遽入った用事のためにとっとと帰ってくる
ところがどっこい!!この用事自体大したものじゃなかったらしく、別に今日じゃなくてもよかったんだよね
とか言われたんですが・・・orz
先に言えYO!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
だったら買い物済ませてからゆっくり帰ってきたっつのww

傷心のまま帰るというのもなんか負けた気がしてならないので、帰り道に本屋に寄ってみる
前回買い損ねたかぐや魔王式の3巻と生徒会の五彩を購入
あとどうせないだろうな~・・・と思いながらも、前回横浜では見つけられた探していた本を探索
結果1冊だけアター!!!
猫神やおよろず1巻をようやく入手w
あと、最近小説を読むことが多い&帰省した時に読む用にちょいと新しく2冊ほど小説購入
(タイトルは読み終わってから感想と一緒に書きますw)

本を買ってからはいい時間だったので、ついでに夕飯を食って帰ろう
ということで、いつものまぐろ丼屋へレッツゴー!!!
なんか最近行くことが多いから店のおばさんに顔覚えられたっぽいwww
注文してから料理が出てくるまでの間ぺちゃくちゃ雑談しまくりw
ちなみに今日食ったのはサーモン丼特盛(700円+特盛200円)
前回食ったときにサーモンマヨネーズ仕様にして食ったのがマジウマだったので、今回は特盛で食ってみたw
(マヨネーズはなんか裏メニュー的な感じ?それなりに通ってると、マヨネーズいる?って言ってくれますw)
飯を食いながら店内のテレビを見つつ、また楽しくおしゃべりしまくりましたw
気付いたら食後も20分くらいくつろいでしもたwww
ポイントは現在3ポイント・・・やっぱ効率は良くないけど、ここはおいしいので今後も通うことになると思うなぁw


その後は帰宅して、買ってきた本を読みふけっとりました
猫神やおよろず1巻・・・もっと早く買えばヨカタ orz
ぶっちゃけかんりツボ入りましたw
内容はコメディ漫画。神様が現実社会に溶け込んでいる世界でもまったりとした感じの漫画ですたw
FlipFlopsの漫画はやっぱり好きだな~
シリアス系を書かせてもおもしろいし、ギャグ系書かせてもいいw
特にギャク系はゲームのネタが多く、ファミコン、スーファミ世代の俺にとってはわかるネタがたくさんあるからイイw


しょっぱな目次のページのコレが吹いたw



昔はこんなのが日常だったよね・・・何度セーブデータが飛んだことか orz
レベルMAX、最強装備をそろえたFF5のデータが飛んだ時は3日くらい溜息が止まらなかったな・・・(´;ω;`)
他にも・・・ってイカン。思い出したらマジで涙が出てきかねんので自重www
他にもシレンネタが盛りだくさんw あの理不尽さがわかる人間は思わずニヤって来る場所があった
シレンといえば・・・一気に進みすぎたせいでレベルが若干不足気味になったところにモンスターハウス
泣きそうになりながらも巻物を駆使して切り抜けたと思ったら次の階の大部屋がまたモンスターハウス・・・orz
とかいう今では考えられない理不尽さがあったなw
その後?もちろんボコボコにされて死にましたが何か? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

むむむ・・・なんかこういうのを見ているとレトロゲームがやりたくなってくるから困るw
久々にシレンでもやろっかなぁ~(と思ったらデータがなかった orz
ということで色々レトロゲーを探してみる旅へと行ってきますw
ノシ



追記
ちょいと前から設置しようと思っていたアクセスカウンターを試験的に設置してみた
別にアクセス数にこだわっているわけではないんだけど、ちょいとチェックしてみたくなっただけなんだけどねw
まぁ本当の理由は東方色に染めたかっただけなんですg(ry
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/90-e90b0b6a

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

