外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




その後

帰宅するのがいつもより早い・・・
というのもそれはアクシデント(?)のせいなんだがw
どうやら今日は休日ってことで歌いに行ったカラ鉄の混みようがハンパねぇww

とりあえず順を追ってみていこう
10時半、時間通りに町田着。南口にて合流し、そのままカラ鉄方面へ
途中タバコ屋に寄って買い足しするつもりが、まだシャッターが閉まっている・・・orz
多分11時に空くんじゃない?ってことで時間を潰しにヨドバシに
(付近の店も11時開店なため、潰せる場所がないw)

ヨドバシではとりあえず、痛ラジ用のステッカーを見たいってことだったのでそれについていく
一通り見終わったあとは、PCパーツのコーナーへ
クロスファイア対応、Quad積めるマザボが18Kとか安すぎて吹いたw
他にも色々見て回って、やっぱり新しく組むなら自作で安く組みたいな~って色々語り合った
ケース、RAMも一新することを考えて100~120Kくらいで思い切って作りてぇ~と言っとったw

適当にブラついているうちに気付けばいい時間になってたので、ヨドバシを後にして例のタバコ屋へ
ブラデビ1箱とその場のノリで奮発して葉巻を2本購入ww アホスwww
(ちなみにアクシデントのせいで結局カラオケ中に吸えなかった・・・orz 実家に持ち帰って吸わせてもらうか~)

タバコ屋を後にして、そのままカラ鉄へ
ここでアクシデント発生!!
当初の予定では5時間くらい歌う予定だったのだが、なにやら混雑しているようで・・・
3時間までしか利用できないとか言われちゃったよ (´;ω;`)
とりあえず仕方ないので、3時間で入室

こっからはフリーダムタイムww
序盤→東方系
中盤→榊原ゆい縛り(←勝手に
終盤→サンホラ系

という具合で歌って参りましたw
序盤で飛ばしすぎた感があったが、中盤以降は抑えて歌うw
終盤は2人でサンホラ系を攻めている最中に終了のお電話・・・orz
延長の質問もなかったようなので延長不可と判断(´・ω・`)
サンホラ系が不完全燃焼という事実にしょんぼりしながらも会計
この不完全燃焼解消のためにも、近いうちにまたカラオケ来るしかねぇ!!!m9(・ω・´)
ということでみんなの予定が合う日を調査せねばw

カラオケを出たのが15時過ぎ
そこからは当初の予定通り、お買い物へレッツゴー
とらに寄って色々チェキ!!
商業コーナーは・・・欲しいのが2冊程あったけど、既刊だったから別に今買う必要はなかったから断念・・・
(財布の中に入っている金だけで連休明けまで過ごすと決めたので、自重に自重を重ねなければならんかった)
同人コーナーでは、29日発売・・・まぁ今日委託で発売になったコミ1のグッズ、東方天符録があったので即購入w
新刊は特にこれと言ったものは目に入らなかったので華麗にスルーw
まぁ欲しいのはいくつかあったが・・・今のうちから財布を寒くさせるのは死ねるので我慢した 。・゚・(ノД`)・゚・。
ラストに、この前横浜に行った際に買う予定だったやきもきアリスのソフビフィギュアを購入したのはナイショ (・ノω・)コッソリ
思った以上に出費を少なく済ませることができたので助かりましたw
(連休明けが怖いが・・・orz)

お買い物を終わらせた後は、帰るには早すぎる・・・
んじゃボーリングでもやらね?w
という話になったので、ROUND1に行ってみる



2時間待ちという現実に見事挫折しましたが OTL
人多すぎだろwww

その後は、正直町田ではすることもこれ以上なかったので、久々に早めに解散して各自帰ってゆっくりするか~
ということになり、そのまま解散しましたw
今日は特に新刊を買っていないので読むものがなくて涙目という事実に俺が気付くのはもう少し後のお話w


で、早めに帰宅して早速戦利品チェーック!!!!
以下のようになりますたw










助けてくれ!!ノートPC上が東方で占領されちまったwww
でもようやく魔理沙とアリスを並べて、パッケージ裏面に載ってるアレが実現できましたw ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかし改めて見てみると・・・魔理沙の方かなりクオリティ高くね?w
個人的に、ここまで満足のいくいいお買い物は久々ww
(ちなみに町田のとらでは魔理沙は売り切れ、アリスも俺が買ったのがラス1だったようですw)
アリスの方も、付属でついてきた上海人形が何気に気に入ってしまったw
今年の夏にゃこのシリーズの続編が発売するらしいから楽しみだな~
多分その時までにゃ金をためて、全種購入する勢いだと思うがw
パチュリーがえれっと、レミリアがFlipFlops、文が牛木義隆、そして霊夢が大沖
咲夜も気に入ったから・・・もうこれ全部買うしかねぇだろwww
この時点で13Kの出費確定・・・orz(買えたらだけどね
そのうち、あたいチルノ、すってんうどんげの2つも買えたらどっかで買っておきたいのぅ・・・


そういや、バイトの件なんですが、無事決まりそうですw
副店長にお話を通してもらえたようなので、後はこっちから電話してお話すればおkという感じらしい
・・・でも、俺は明日から連休中は実家に帰ることになるから、店舗に顔出しに行けるのはまだまだ先の話 orz
さすがに実家に帰るのに今連絡しても仕方がないよな~;;;
ってことで、実家に帰るから連休明けに、との伝言お願いします(´・ω・`)

ともあれ!夏までにゃ無事金が作れそうなので一安心w
後は就活をどうにか終わらせるぞ(`・ω・´)



PS
アクセスカウンターを設置した初日だけ、なんでこんなにアクセスが・・・?
と、ブログ編集している本人も疑問に思っていたんですが、その謎が昨日ようやく解けましたw
どうやら友人の1人がこのブログの過去記事を読んでいたとのこと
だから1つの記事につき1アクセスとカウントされたみたいw
だからその分を引けば、1日あたりのアクセスは平均して大体50前後との統計がとれました
まぁ面白そうだからこのまま設置し続けてみたいと思いますw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/87-173ca84d

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

