外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


いよっしゃあぁぁぁぁ!

バイト決まった!!!
これでひとまずは一安心・・・ようやく貧乏生活から抜け出せるかも?

とりあえず今日は面接行ってきたが
実はぶっちゃけあそこのマ○エツは単身で行くのは初めてだったりする orz
なので交通手段とかを一から調べなきゃならんのがダルかったww
バスを待ち間違えたりしないかが一番心配だったのだが、下調べは万全だったのでそこは問題なかった
ちなみに順路としては学前→(小田急)→町田→(横浜線)→中山→(バス)→長坂
かかった金額・・・1400円(ジャストw)
う~む・・・今回バス乗ってみてわかったが、地味にこれが効いてくる
片道210円×2
ぶっちゃけ今日で道は覚えたから、あのくらいの距離だったら歩いて行ってもいいかな~って気がしてきた
(普段学前→部屋まであの距離を毎回歩いてるから、この程度は気にならないw)
そうすれば、電車代が980円となって、支給額でまかなえる
(申請は一応バスを含めてやるつもりだが)

まぁ交通に関してはこんな感じで・・・
いざ、現地に到着したもののぶっちゃけ早く着きすぎたww
30分くらいタバコ吸いながら潰す羽目になった orz
しかし日曜ってだけあって、人多かったな~
あと暑かった
朝はこれほど暑くなかったからジャケット羽織ってきたんだが・・・失敗だった。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな感じで時間を潰しているうちに11時前
予定通りにサービスカウンターで呼び出しをしてもらい、そのまま社食へ~

一通りお話をして、とりあえず勤務曜日を決定
木金土の夕~閉店という感じでやってく感じになりました
(就活が終わり次第増やすつもりだがw)
あとは色々書類の説明を受けた
つーかさ 書類多すぎなんだがwww
誓約書みたいなのから、交通費申請とかそんなものがいっぱいw
源泉徴収とか絡んでくるせいで住民票も必要とか・・・メンドクセ orz
(住民票は実家にお願いしたんで到着待ち)
しかし、ここまでキッチリやるというのは正直驚いた
なんかもうアルバイトってより、準社員で勤める!って感じだな~
(まぁ実際そうなんだがw)

とりあえず書類は火曜までに書いて、宮城がバイトに出るのに同行してその時に提出しようかな~と考え中
つーか世帯主名って誰の名前書けばいいのかわかんねぇ・・・orz
住民票は仙台、だけど住んでるのはこっち
この場合ってどうなるの?(´・ω・`)
・・・ここだけ空欄にして、提出する時に直接きいて現地で書くor宮城にきくとするか


あと交通費申請

↓一応反転w

小田急線 東海大学前 から 町田 まで 往復実費660円 定期代 ??
JR横浜線 町田      から 中山 まで 往復実費320円 定期代 ??
相鉄バス 中山駅    から 長坂 まで 往復実費420円 定期代 ??

でいいのかな??
つーか定期代とかわからん orz
俺の場合今のトコ週3だから定期買うほどって状況でもないからなぁ;;
この場合でも調べて書かないとならんの?(´・ω・`)


あとは・・・通帳かw
これに関しては、明日あたりにでも浜銀にでも行って新しく口座開いてきます
生活費→今まで通りゆうちょ 貯金&私費→浜銀
という感じにして金銭管理を強化するつもり
一緒にすると、こんなにあるぅ!的なノリで使いかねんから怖い orz

とりあえずバイト関連で書くことはこんな感じかなぁ
疑問点に関しては、メールorコメントor火曜に会う際にでも教えてもらえると助かりますw>宮城


と、こんな感じでバイト先を後にして町田に戻ってきた
・・・まぁ寄り道しないって方が無理な話だwww
とりあえずとら寄ってみた!
欲しい新刊は特になかったのでとっとと同人コーナーに
すってんうどんげがラス1置いてあったけど、今の金銭状況で買ったらマジで死にかねんので我慢 orz
とりあえず以前買い損ねた氷川翔の同人と妖G(グレート)Vol.1買ってきたw
(あと表紙買い1冊w)




氷川翔のは相変わらずアタリだったw やっぱこの人はおもろいな~
あと前々から買おうか迷っていた妖Gは・・・ラス1だったのを理由に買ってしもたw
まぁ840円なら大判コミックスだと思ってwww
と、読んでみたらコレが大当たり
中身は・・・ぶっちゃけ、同人のアンソロ雑誌でしたw
なにやら、同人で月刊誌みたいなことやろうぜ!的な企画で作られたものみたい
夏コミでVol.2が出るとか・・・
(ちなみに自分が書いた漫画を寄稿することもできるらしい)
このボリュームでこの値段なら正直安いと思うのでこれは買って正解だったかもしれんw
Vol.2でSoul Flowerの続き読めんのかなぁ(´・ω・`)
読めるなら即買いなんですがw
(↑とか言いながら実は買う気満々)
俺の嫁妖夢がマジかっこよすぎwww


そーいや関係ないけど、今日学前駅前のロータリー広場で商店街のお祭がやってた
適当に横目で見て通り過ぎたが、横断歩道で交通整備やってる人が妙に見覚えがある・・・
と思ったら思いっきり友達のK田君でしたwww(同じ学科の)
そういやどっかの委員会所属してたんだったっけw
このクソ暑い中ご苦労様ですwww(飲み物1本くらい差し入れしてくりゃよかった(´・ω・`)


さ~て、とりあえず暑いうちにたまった洗濯物の消化&軽く掃除しようと思うのでこの辺で失礼しますw
ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/75-1a54af1e

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

