外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




内容の濃い一日

今日は珍しく朝早く目覚めた(7時くらい)
目が覚めたらなんか風景が違う・・・?
と思ったらPCの前だったwww
どうやら色々作業してたら眠くなって突っ伏して寝てしまったようだ orz
電気代ムダスwww

と、まぁとりあえず二度寝する気も起きなかったんでシャワー浴びて大学行く時間まで潰してた
けいおん!の6話見てましたw やっぱ面白いの~
厨が沸きすぎてるから、そういうのと同類にされたくないからあまり首は突っ込めないのが残念だが(´・ω・`)
ま~ほとぼりが冷めた頃に漫画くらいは買ってみてもいいかな?

こんなことしているうちにあっという間に9時
大学に行って授業を受ける
1限→先週木曜の就活で欠席届けを提出しに行ったら受理されない・・・orz
    なにやら今上で人事の認印がいるorいらないって件でモメてるらしい
    いるorいらないのか、それが確認できないと受け取れないとか
    後に教学科→キャリア支援センターと行って確認してみた
    どうやら就活を証明できるものがあればOKらしい
    もらってきた資料があるから、これ見せて提出すれば大丈夫っぽい?
    とりあえず木曜にもっかい出しに行ってみるか(´・ω・`)

2限→授業始まってしょっぱな、来週テスト宣言キター!!orz
    でも授業内容は余裕で理解できてたから問題ないのだがww
    そしたら授業終了までに範囲が終わらなかったから1週間延期になったというw
    まぁラッキーと思っておくか

ここで今日の授業は終わったので、昼~はやることがあったのでそっちに着手することに

とりあえずバイトの誓約書に保証人サインが必要なので郵送して親のサインをもらわないとならんので、それを郵送するために郵便局へ
投函後は帰り道にまぐろ丼大盛りを食うww
相変わらず安くて( ゚Д゚)ウマー

次にバイト代用の通帳を作りに駅前の浜銀へ
この口座は勤めてからも引き続き使う予定なので、一応買い物もできるようにクレジット機能もつけさせてもらった(ちなみにVISA)
審査とかに関しては実家の方に後日書類が届くそうで、それにサインしてもらってから少ししたらようやくカードがくるみたい
まぁ通帳は即日できたし、初給料もまだまだ先だから別にカードなくても困らないからいいかw
忘れずにバイト先提出用の振込み書類確認印鑑押してもらって終了~

帰り道にグルメシティ寄ってちょっと飲み物と食材を買って一旦帰宅
食材を冷蔵庫入れてからは再び大学へ・・・
まぁ本当は行かなくてもいいんだけど、今日ゼミの夏合宿の初顔合わせがあるらしいからそれに顔を出してきたw
住まいが近いってこともあるし、力になれるところはサポートしてちょ~って感じで手伝う羽目になってしまったのだがww
ちなみに合宿先、今年は山梨じゃなかった(´・ω・`)
今年は栃木の那須高原だそうですww
色々合宿についてフライングで話を聞けたから逆においしかったかも?w
菊池研の人と話もできたし、顔出した意味はありました~
解散後はウチの院生と卒研について色々アドバイスを頂きながら帰ってきた


そういえば、明日ウチの研究室に来る留学生の歓迎パーティが17時からある
就活は午前中で消化できるだろうし、その後バイト先に書類出しに行っても時間までには戻れると思うからコレに顔出そうかな~って思います
・・・で歓迎パーティが19時くらいで終わって、その後に学前の飲み屋でゼミの飲み会なんですが orz
こっちに関しては出たいんだけど、金欠ゆえにソフトドリンク飲みに行くだけで3000円も取られるのはどうなのかと・・・
(↑致命的なまでにアルコールがNGな人 (´;ω;`)
今週金曜には宮城とまさしとも飲みに行く約束もあるし・・・正直どうしよって悩んでる;;
今後卒研で協力することになるだろう研究室の仲間達だから交流深めておきたいのは山々なんだけどなぁ(´・ω・`)
嗚呼、バイトがもう1ヶ月くらい早く話が進んでいればのぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・ホントにどうしよww

とりあえず夕飯でも作りながら考えるか~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/74-7454b115

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

