外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


続・内容が濃い一日

今日も一日の内容が濃すぎてワロタww
とりあえず振り返ってみた


昨日は疲れていたのもあって日付が変わる頃には就寝
朝ふと目が覚めると、目覚ましが鳴ってない
やべっ?!鳴らなかった?!!と思ってチェックしてみたら鳴る10分前だったというオチw
ナイスタイミングで自然に目が覚めたのは自分でも驚いたww
おかげで今日は余裕を持って出発することができた(6時45分出発 ←早っ)
途中iPodさんを起動するも、起動した瞬間既に電源が赤ゲージ・・・orz
充電忘れてた(´;ω;`)
まぁ結果的に横浜までは持ってくれたので助かったのだがw 
う~む・・・そろそろバッテリー交換に出すべきなのかな;;
4年目突入だからそろそろ寿命?

横浜に到着したら、10分前くらいに到着
珍しく俺が待つことになる?と思ってたら直後に宮城到着w
どうやら同じ電車乗ってたっぽいなwww
横浜からは京急でそのまま品川へ
(珍しく通勤ラッシュ時間帯なのに思ったほど満員じゃなかったのが意外 むしろ小田急の満員がヤバかった orz)
説明会会場の場所を確認してから、コンビニに寄ってとりあえず腹ごしらえ
タバコ吸ってのんびりしてから会場へ

今回の会社は今希望している企業の中ではダントツ1位の会社なんで本気モードで聞いてた(`・ω・´)
説明をしてくれた人事の人は説明会である程度顔は覚えていてくれたようで、見覚えのある顔ですね的なこと言ってたねw
説明はめっちゃわかりやすかったし、何より雰囲気が伝わった
社員を第一に考えてくれているこの社風には本当に魅かれるな~
ガチでここ入りたいww
説明会後は希望者は45分で筆記やるらしかったので、もちろん受けてきました!
・・・何?この難しい問題www
一般常識・・・っていうかこんなの勉強しないとわかんねーよ!!ww
とツッコミを入れたくなるような・・・雑学知識?みたいなことが問題で出てきたから凹んだ orz
中世ヨーロッパの美術品などと、作者を一致させよみたいなのが出た・・・いや、普通にわからんw
まぁこの状況は他のみんなも一緒だと思うから多分大丈夫だとは思うがなぁ
・・・最悪筆記落ちもありえそうなので、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしながら結果を待ちますww

説明会後は横浜へ戻って、とりあえず昼飯!
安めに済ませよ、ってことで久々に吉野家で牛丼食ってきたw
その後はお買い物!!



今回はこんな感じになった
メロンで夢喰いメリーの2巻買ったら左上の小冊子がついてきて俺歓喜狂乱ww
(ちなみに中身は大沖、秋★枝、葉庭といった作者陣による応援漫画みたいな感じだったw かなり満足w)
他には狼と香辛料の新刊が出てたから購入
(今回はまた短編みたいだ)
とらでは買うか買うまいか悩んでいた同人の見本があったので見てみたら、ツボったから即購入w
(この同人は宮城に読ませたいww 読んでて おふwww となった)
他にはノリで宮城と東方のトレカを3パック購入w
本当は1パックで済ませるつもりが・・・昔を思い出したせいか、2パック追加っていうww
ちなみに欲しいのはこなかったけど、ダブりがなかったからよしとするか~
・・・協力プレイでフルコン目指すかww

買い物後は、バイトの書類を提出しにバイト先へ~
とりあえず宮城が車出してくれるとのことなので三ツ境にw
三ツ境で待機しているのもつまらんので、歩いて宮城宅まで行ってきた
(何気に結構久々にw)

車を出してからは、今日はにーたんがバイトに出るとのことだったので、会うことを想定して時間合わせようって感じになった
ということでヒマつぶしにまずはゲオに
最近無性にやりたくなったゲームを見に行くも、値上がりすぎワロタwww
仕方がないので、レトロ系のゲーム談義に華を咲かせる
気付いたら1時間近くつぶせていたっていうww

ゲオの次はブックオフへ
大判系のコミックスコーナーで立ち読み
2冊ほど読んでたら丁度いいお時間になっていたので、バイト先へ!!



対応してくれる予定だった副店長いねーし!!w
代わりの副店長が応対してくれた
昨日、今日きてなくて、明日出勤らしいので、電話させるから~ってことで電話待ちになった(´・ω・`)
まぁいいかw
渡し終わった後は精肉コーナーに
バイト中のにーたんに会ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
(何気に3月以来会ってなかったから久々w)

ここでサプライズ企画発動!!

実はにーたんは俺がバイトで来ることを知らないというw
そこで今日行ってその話を打ち明けてきた
まぁ結果的には大成功?w
てっきりまさしあたりが来ると思ってたらしく、まさかの俺登場にビックリしていたw
まぁ当分はお世話になる身だが、仲間としてよろしくおねがいしまーす!

精肉を後にしてからは、1Fのホームセンターへ
宮城と俺と、お互い本棚が増やしたい!ってことでそれを覗いてみることに・・・
う~む、色々あるけど金具で改造自由なラック(?)を買って組み立てるのが一番いいかな~って感じ
どう構築するか?とか置き場所、値段とかそんなことでひたすら話し合ってしまったw
まぁ他にもホームセンターがあるようだから、そのうちバイト前とかに一緒に見に行くかってなったから、とりあえず値段調査からだなw
棚が増えたら模様替えしたいなぁ~

ホームセンターを後にしてからは、瀬谷で降ろしてもらって帰る予定だったのだが・・・
俺「あー、今日も暑かったから体ベタベタだなぁ・・・風呂入りてー」
宮城「風呂か~。・・・風呂屋行きてぇ~w」
俺「あ、それいいな!俺も行きてぇw」
宮城「時間的にも距離的にも余裕で行けちゃうんだよね~」
俺「・・・行っちゃう?w」
宮城「行くか!」
的な感じでノリで風呂屋(湯楽の里)へwww
(タオルは貸してもらったw)

疲れた体に風呂屋は正直極楽ですたw
風呂に入りながら大学の話とかバイトの話、俺の引越しの話とか色々談義してたら軽く1時間以上経過しててワロタw
引越しの件についてはまた今度詳しく書こうかな?
とりあえずここでは割愛w
風呂上りはフルーツ牛乳&アイスの実という素晴らしいコンボw マジうめぇww


そしてここからが地獄の始まりだった・・・

宮城の岩手おみやげの激辛せんべいを食ってみることに
辛いって言っても大丈夫だろ~と思っていたのだが・・・
唐辛子部分がヤバイらしいので、そこのカケラを食ってみた
序盤→ん~、辛いっちゃ辛いがこの程度なら大丈夫じゃね?
10秒後→あれ?あ~やっぱ辛いな。だんだん熱を持ってきたっぽい・・・
20秒後→ボフゥ!!これは辛いってレベルじゃねーz♂★Σωθqあwせdrftgyふじこlp



(´゜ェ゜)チーン

お茶とブラックガムを使って5分後に回復・・・orz
いや、正直これは辛いってレベルじゃねーぞwww
もはや味とか関係ナシに痛い。あとヒリヒリするししびれたような感じだった(´;ω;`)
辛党自慢の人間にこれ食わしてみたいな・・・さすが店員が罰ゲーム用とか言うだけあるなw
正直もうこりごりだ orz
だってブラックガムが甘く感じるんだもんw もうそんなレベルwww

せんべいに撃沈して口を痛めた2人は大人しく解散となりましたw
俺は瀬谷で降ろしてもらって22時半くらいにようやく帰宅

今日も内容が濃い一日だったw
その影響か、疲れててマジ眠い・・・
今日はこのまま以下略を読みながら夢の世界へ行こうかな~w

明日はお休み。借りてきた漫画を読みながらバイトの連絡を待つかね~(^ω^ )
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/73-03d292ec

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

