外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




朝か・・・

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはPixiv徘徊がてら夏コミのサークルチェックを
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        していたのだが、気付いたら朝になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        外が明るいのが俺の勘違いかと思ったぜ…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ということでサークルチェックしてたらこんな時間になってました orz
例大祭の時にあんま時間かけなかったからすぐ終わるだろうと思っていたのが甘かったww
そう、今回は夏コミ!そして当時よりひいきにしてるサークルが増えていることをすっかり忘れていた・・・
まさか軽く7時間オーバーかかるとは思ってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一応今回のリストアップで委託待ちを含めてメモってみた
しかし、メモ帳だと色んな情報を見るのには適さなかったので、いっそのことExcel使いましたwww
おかげで、一言メモとかURLとかもチェックできるようになってすげー見やすいリストが出来上がったw

↓こんな感じ(抜粋)




とりあえず委託分も一応リストに上げているので、サークルの数が60とか越えてるが・・・まぁここから削ってくつもりなんでご安心をw
さすがに疲れたから、どこを削っていくかは後で考えよう orz
でもまだ詳細がわからないとこもちらほらあるからな~・・・恐らくド修羅場真っ最中なんだろうきっとw
皆さんガンバレー!


あと、これはとりあえずサラッとチェックしてみただけなので、過去に買った同人とかを見返してるうちにまた何件か増えるかも・・・
まぁ読み返し系は大抵委託で出ると思うので、あまり増えないと思われる(たぶん



しかし・・・チェックを終えてみてまず思ったことが、俺壁多いなwwww
60のうち約半分が壁で埋まりました・・・orz
島中心で行くから、どーしても!ってのを頼んで、残りは委託にするしかないかなぁ
最悪俺壁担当になって、宮城に島のリスト渡して買ってきてもらうのも考えるかもしれん・・・
まぁこの辺の話は来週頭に作戦会議を兼ねて、泊まりに来る予定なのでその時にでもw

とりあえず2日目(東方)は大半終えたから、あとは企業分と3日目をちょこっとチェキるかな~
・・・とりあえず寝る orz



こんなことに熱中する情熱を卒研に回せって話ですね、わかります・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/7-a565844f

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

