外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


完徹の悲劇

昨日夜遅くにこんなメールが・・・
「明日の5限の補講までヒマだから部屋に行くね~」




アッー!!そういやこの前のGW休講の補講があったんだった!
とすっかり忘れていたので、思い出せて助かった orz
幸い月曜は何もない日なので、出れるからよかった

で、部屋に遊びに来るという件についてなのだが・・・
ここのとこ部屋で過ごす時間というものが少ない
特にバイトを始めてからというもの、部屋にいる時間が極端に減ったw
だから・・・まぁなんというか
ぶっちゃけ散らかり放題ゴミ屋敷状態なワケだww
しかし、本来なら1限で授業が終わるヤツを5限まで待たせるというのもかわいそうな話なので、了解しときますた
(といっても俺は2限に授業があったから、昼頃~という条件をつけないとならなかったが)


そして寝る前に片付けを始める
ぶっちゃけ部屋も散らかっていたが、特にひどかったのが台所
新聞が散乱しまくり&ゴミたまりまくりで本当に泣けました orz
よくこんな足の踏み場もないような場所で料理とかしてたな・・・って自分で感心した(スルナヨ
で、ありがちな掃除トラップなのだが・・・今回もまんまとハマってしまったw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
漫画類を置いてある場所をちょっと移動させている時にパラッとRed Eyesを読み始めてしまったのが運のツキ
そのまま12巻まで読んじゃったよ OTL
前読んだ時はパラパラーっとしか読まなかったから、今回はじっくり時間をかけて・・・ってかけすぎたせいで、掃除が片付かないまま気付けば朝になってたトサw
そこからはちょっとマジメに掃除にとりかかって、なんとか8時前には掃除完了(ざっとだけどね
そっからシャワー浴びて支度して大学へ

いつも通りに授業をこなして終了
(2限はテストだったが、持ち込み可だったから楽勝ですた)
そして昼飯食って友人拾って帰宅
とりあえず飯を食って、時間までずっと2人でメタギア4やってましたw
しかし、交代でやってたのだが・・・正直カメラ視点がグルグル動くせいで、見てるだけでかなり酔えた orz
3D酔い+完徹の疲れで俺涙目ww

ゲーム自体はかなりおもしろかったのだがw
今1幕(?)が終わったとこ
時間を見つけて続き進めようかな?
といっても、操作が今までと全然違うせいで、スニーキングが上手くいかずに戦闘の嵐・・・
もうメタギア感覚ってより、バイオに近い感覚でやってしまう(´;ω;`)
1週目はこんなもんだろ~って友人は言ってたが、なんか個人的に納得いかねぇww

1幕が終わったとこで丁度いい時間になっていたので、補講を受けに再び大学へ
補講中、個人的に就活で推薦の話が出てきたのでちょっとお話をしてみる(その授業の先生が就職担当だったので)
HBA(だったっけか)とかいう会社らしいのだが、俺の希望にピッタリの会社だったw
受けるなら推薦で受けてみる?って言われたので、後日資料もらって説明受けてくるかな~
なにやらこの会社は、ウチの学部とかなり仲がいいところらしく、ぶっちゃけねじ込んでもらうこともできる?らしいので本命と思って受けてみようかなと思っているw


そして補講は終わり、帰宅したのだが・・・
ぶっちゃけ眠気がピーク過ぎる orz
もうこの頃はダメだなー
あまり寝ないで生活するってのが本当にできなくなってきている
昔は貫徹で丸2日起きてるってことはできたものなのだがw
体は正直・・・早いけど、早々にベッドに倒れたいと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/59-020d63a7

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

