外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


いろいろと \やべぇ/

ヒャッハー たった今バイトより帰宅!
今日は回り道ダルかったから夜中の大学をスニーキングしてきたおかげで早めに帰れたw
やっぱり一人出の時は帰りが辛いな~
まぁ中山駅までのバスが最終まで待ってられないので、帰りは歩き確定ってことがわかった
でも夜は涼しいし、下り坂だからそこまで苦に感じなかったからやってけそうかな?
行きに関しては・・・天候(気温)によってはもうバス使って妥協してもいいかと思ってる orz

ちなみに今回は初の一人出だった
慣れていないと察してくれたのか、トレーとかは代行と社員がやってくれたので、俺は今までやってきたことだけをこなせばおkだったので助かった
でも機械を初めて洗ったが、これが意外に時間がかかってしもた orz
取り付けに関しては大丈夫だったんだがw
この辺の効率のいいやり方とかは明日のバイトの際にまた宮城に聞いてみるかなぁ
機械の清掃に時間がかかったせいで掃除が思うように進まず、気付いたら値引きのお時間 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもまだ出してないのが冷蔵庫にあったので、値引きついでにそれを出す作業もこなす
・・・おかげで8時過ぎになってもまだ掃除が終わってないという悲劇w
ここからは本気モードで床、まな板とかを掃除
ようやく一息つけるか・・・と思いきや、既に9時になっているw
ダンボール&ゴミの処理、加工品しまいとかやってたらあっという間に9時半過ぎ・・・
息をつくヒマもなく、しまいこみ→カーテンで10時になってしまいましたとさ (´;ω;`)
明後日に検査の人が本部から来るらしく、普段やらない場所の掃除をお願いされていたんだが・・・
ゴメン、正直無理ww
まぁ明日は宮城、俺が徹底的に掃除をするということで2人出の予定なので、明日は本腰入れてやるから許してw
しかしまぁ、このくらい軽くこなせないとソロでハイパー給料ドロボータイムは発動できなそうだなぁ (´・ω・`)
・・・追々慣れてくかw

そーいや鮮魚の彼と着替えの際にちょっと雑談してたんだが、鮮魚に新しく高校生が入ったらしいw
その高校生は今日が初出なのだが、次からソッコー1人出になるとかなんとかww
・・・俺がそういう風にならなくて本当によかったぜ マジw

その後は時間通りにあがって、2時間近くかけてようやく帰宅して今に至るのだがw


えーとタイトル通り、書きたいことがいっぱいあるんだよな・・・順番に書いてくかw

・東方フィギュア 文、パチェが発売
バイトに向かう最中ケータイ弄ってたら、偶然にも発見してしまった・・・
そう、例のグリフォンから発売する東方フィギュアの新作w
霊夢、魔理沙、レミリア、咲夜と予約したと思ったらコレだよ・・・






・・・まぁ文句言いながらもグリフォンGJ!!!と言わざるを得ないのがくやしいのぅwww
この時点で8月から毎月ペースで、およそ13,000円の出費が確定 orz
まぁこれに関してはまだ発売まで時間に余裕があるから、バイト代が出た後に払えるということで問題はないのだがw
金に余裕が出来次第、先払いで予約してしまうのもアリかもしれんw
だが問題は次・・・


・デカ霊夢販売
コイツがダークホースな情報すぎる・・・orz
えーと、これは例大祭の際にネタ具現化ブースの係員が持ってた超ドデカサイズのもふもふ霊夢
全長軽く1?越えてます・・・いや、マジでそんくらいあるよね?コレw



その時は、客寄せに作っただけなんだろうけど、欲しいよな~って宮城と話してた程度だったのだが
・・・この度、めでたく発売が決定したらしい
買うしかねぇ!!!!!
と、思って調べてみたら・・・予約開始が今月29日、発売が6月中という事実
せめて8月くらいまで待ってくれるのであれば、貧乏生活を覚悟で購入していたと思うのだが・・・これは本気で泣いた(´;ω;`)ウッ…
さすがにバイト代が出る前に29,800円も出費するのは無理です・・・orz
ということで、宮城も俺もコレに関しては涙を飲んで我慢
望みは薄いだろうが、再販があればそこでゲットしよう!ってことになった
あー!!マジ悔しすぎるw


・・・つーかもふもふシリーズに7、フランドールなんてあったのか orz
完売してるのが悔しいのぅw
まぁコイツ等の人気はハンパないからまた再販されるだろうからチェックし続けて、再販きたら一気に全部買うかww


・クル☆くるPSP移植
何気にコイツも俺的にはド肝を抜かれた
遊び終わってもまだバナー残しているくらいハマった作品だからなぁ(ただ単に消すのがメンドイだけとも言う (ぇw
あの戦闘のクオリティを維持できるのかどうかがとても心配なのだが・・・多分fps30くらいまで落とすんじゃないかな~と予想してみるw
(俺がプレイしていた時はVRAMも余裕だったのでfps60でクオリティそのままでプレイしてたのだが)
発売は今年の冬
まだまだ時間はあるし、その時の状況によっては買ってしまってもいいかな~(^ω^ )
噂によると、ソフト以外に特典でUMDがもう1個つくとかなんとか
正直アレはバトルが売りのゲームだから、このもう1枚のUMDはそれ関連のゲームであることを予想!
・・・余計欲しくなってしもたw


と、ざっと書いてみたが、案の定長文になってしまったなw
しかし東方にハマって以来、出費が激化をたどる一方だなオイ
まぁ欲しい!って思っているのは事実だし、学生時代最後なんだからこのくらいはっちゃけちまってもいいかなって思ってるw
とりあえずグリフォンのフィギュア&とらのソフビは全種集めたいところだな~
・・・もし今バイトしてなかったらとてもじゃないが、手が伸びることはなかっただろう;;
ホント助かってるんだぜww
夏の出費も考えて、そろそろ金の使い道を決めておかないとマズそうなんで、じっくり計画を練ってみます・・・



オマケ
・就活
バイト出かける前にポスト見てみたら、先週金曜に説明会&筆記を受けた会社から封書があった
薄っぺらい紙が1枚だけだったから、お祈りフラグと思って見てみたら、無事合格していたようだったw
次回の面接は、とりあえずこっちから卒業証明等の書類を送った後にまた封書が届くとのこと・・・
なんでメールを使わないのかと問いたいところだが、素直に従うしかないか(´・ω・`)

ここの会社基本給がいいってのが魅力に感じたが、就職教員の話によると、基本給がいい場所は昇給しにくくて大変だよって話だった orz
うーむ・・・次の面接さえ突破すれば内定もらえるのだが、万一ここの内定が出たとしても夏くらいまでは就活続けようかと思います
選択を迫られた場合は別だが。急がなくてもいいのなら選択肢はあるに越したことはないだろうし

という話をバイトに向かいながら宮城と話してました
まだまだこれから!!と思って頑張っていこうと思いますw
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/57-734eb61f

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

