外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


最悪

今日は少々寝坊してしまったが、宮城&妹さんについてお買い物行ってきた
といっても俺はバイトではくズボンを買うだけだったのだがw
922円でやっすいのを買えたからよかったよかった(^ω^ )
一方宮城兄妹の方はGパンを買ってもらったそうでw(妹が兄に)
結構家族の話を聞くことがあって、仲いいんだな~って思っていけど、その通りだったw
ウチの姉弟も仲はいい。これが本当の兄弟のあり方なんじゃないかな~って思っているのだが
でも実際友人とかにきいてみると、話すらしない・・・顔も合わせないってのもいるのが悲しい現実じゃ(´・ω・`)
そういや前に何度か遊びに行った際に顔を見たことこそあったが、実際に妹君と話したことはなかったが、今日初めてトークしました
話しやすい雰囲気というか、その辺は兄妹似るものなのかな?
だたの世間話だったけど楽しかったわw
またお邪魔することがあったらその時はまたよろしく~、とここで言ってみる(笑

お買い物後は、妹を一旦家まで送って、そこから腹ごしらえ(俺の)にマック
あとは適当にブラブラしてバイトに行ってきました


そういやタイトル通り、最悪だったらしいです orz
昨日の本部からの検査が
まぁバイトである俺等にゃ関係ないんだが、掃除してる担当としてはちょっと凹んだ (´;ω;`)
もう、悪いところを見つけようと思ってるだけなんじゃね?ってくらい見てる部分がいやらしかったw
エアコンのフィルター、冷蔵庫の排水溝とかはやっていたのだが・・・
指摘を受けた場所は、壁、電子レンジの中、入り口の排水溝
壁→この汚れは落ちませんww
まぁ代行が売り場からパクってきたカビキラーをつかって放置してみたら案外綺麗になってて吹いたのだがw
ってかここのカビキラーを持ってくるまでの代行と主任のやりとりが地味にウケタwww

代行「汚れ落とすやつ適当に売り場から持ってきていいから、それで壁みがいてみたら?」
俺「それじゃ今の作業終わったら行ってみますね」
主任「今作業やってんだからお前が持って来いよ」
代行「んじゃ、ちょっくら行ってきます」



代行「ほい、持ってきたよ。こいつで頑張ってみて」
俺「了・・・解?(アレ?これって詰め替え用じゃね?ww)」
主任「おいおい、詰め替え用じゃ吹きかける部分ないからダメだろが」
代行「あれ?これって詰め替え用だったの?」(急いで売り場に戻しに行くw)

その後持ってきたのはカビキラーの中でも一番強力なものだったのだがw(もちろん詰め替え用じゃなくてねw)
木曜にも店長とのやりとりで天然ボケを発揮した代行・・・不覚にも笑ってしまったわwww
俺に漫画の才能があれば、このやりとりとかを4コマとかにして書いてみたいもんだのぅ・・・(´・ω・`)

壁はそれを使ってある程度まで汚れ落とし
電子レンジはアルコール吹きかけて汚れ落とし
入り口の排水溝はブラシで丁寧にみがく
こんな感じで指摘部分は掃除した

それが終わったのが7時半・・・あれ?早すぎねーか?ww
それもそのはず、宮城がなぜかいつもの掃除&値引きをハイスピードで終わらせたからであるw
(まぁトイレ(大)を我慢していたから駆け足になってしまったってのがあったらしいw)
あとは特にすることもないので、いつものごとくハイパー給料ドロボータイム発動!
適当にケータイ弄りながら夏の予定とか出費についてgdgd話まくる
あとメタギアの話とかもしまくったw 近々シリーズ全プレイ目指してやってみよっかな~(^ω^ )

しかし、あまりにゆっくりしすぎたせいでいつの間に9時過ぎ・・・orz
さすが \やべぇ/ ということで仕事に戻るw
といっても昨日俺がやり忘れたトレーを片付けただけだからぶっちゃけ10分程度で終了
ということでしまいこみ作業の時間までまたヒマになったのは言うまでもない・・・w

と、ここでにーたん登場!(・∀・)ノィョ-ゥ
どうやら宮城と貸してた漫画と借りてた漫画を渡しにきたようだった
色々おもしろそうなものがいっぱいあったのだが、返却予定だったRed eyes13巻と聖おにいさん1~3巻、きのう何食べた?1~2巻とぢごぷりってのを貸してもらったw
これで明日はやることができたぜ~(^ω^ )
特に聖おにいさんは2巻の頃からまさしに教えてもらって以来、ずっと読みたかっただけにすげー楽しみw
あまりにおもしろそうだったから自分で買っちゃいそうだったぜw
(まぁ実際読み終わった後に自分で買うかもわからんがw)


明日は週で唯一のお休み・・・
借りてきた漫画を読むのもよし!メタギア4の続きをやるのもよし!
自由な一日を満喫させてもらいま~す(^ω^ )
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/54-f12265f5

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

