外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




おいおい

今日出かける直前になって、改めて場所の確認と地図を出す
しっかりと場所を覚え、いざ出発!!・・・と思った時だった
予約日6月9日(火)

(´д`;)ぇ?

来週ぢゃん!?!

やっぱ確認って大事だのぅ・・・
危うく開いてもいない説明会に行くという素晴らしい無駄足を踏むところだったぜ orz


ということで今日はちゃんとゼミに出よう!
と思ってプレゼンの仕上げ作業をしていたのだが、なんか急激に睡魔に襲われる・・・
そして気付いたらノートの前で突っ伏して寝ていたというオチ (´;ω;`)
時間は?!・・・残念ながら既に15時になっておりましたw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(ゼミは15時頃で終了w)
やっぱり寝るときはしっかりと寝ておかないとこうなるんだね・・・
ま~ゼミには欠席の連絡入れてあるから、問題ないのだが、正直やってしまった orz
来週就活で休むのが確定してしまったから、また欠席になるからな~;;
あとで院生にメールで言っておこっと(´・ω・`)


そういえば最近新しくゲーム始めました
PSPで何かないかと探していたら丁度やってみるかと思うタイトルがあったのでw
タイトルは「マナケミア 学園の錬金術師たち PORTABLE+」
確かPS2で出た際にやろうと思って以来手が出てなかったタイトルだったんだよなコレ
久々にアトリエシリーズに手を出してみるのもおもしろいかな?とも思ったしねw
(※マナケミアはアトリエシリーズの1つですw)

いざプレイしてみると、コレが意外にハマれてしまったww
アトリエシリーズおなじみの錬金、戦闘がおもしろい
戦闘に関しては、Lvというものが存在しませんw
言うならば、FF?のスフィア板のような強化システム
特定のアイテムを作成することによって次のマスが開放され、そのマスにあるステータスUPやスキルをポイントを使って取得
ポイントは戦闘で得ることが可能(簡単に言うと、経験値みたいなもん?)
一見ダルそうに見えるシステムだが、やってみるとコレが案外はまる
下手にレベル上げってものがあるより、こっちの方が俺は好きだったりするのだがw
他にも戦闘時の戦闘要員⇔サポートの入れ替えとかを上手く使うとめっちゃ楽になったりとか色々おもしろい要素がありまくり

ということで、アイテムをどんどん作っていかないと、強化ができない!
だから色々作ろうと試行錯誤するのだが・・・いつも大抵素材が足りないw
チマチマ色々探索しながらやっているからまだ全然進んでないんだけどね;;
(今ようやく2年に進級したとこまでプレイ)
2週目は色々引き継ぎとかできるみたいだから、1週目は探索に費やして2週目以降に本格的に攻略に入るかなぁ
当分はコイツでヒマをつぶせそうだなww


明日からまたバイト連荘の日々が始まるお(´・ω・`)
今日のうちにしっかり充電(?)しといて、明日からまたバイト頑張るか~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/51-2512b087

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

