外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


週末

久々にちょいとブログの間隔が空いてしまった・・・
というのも、予告通り楽しい週末だったのでただ単に書く時間がなかっただけなんだけどw
とりあえず金曜から順に書いてくか~

・金曜
3限の授業をこなす
こんな時に限ってハードな内容で泣いたw
ジムの筋トレマシーンを使って、60回×6セットをやれって内容だったんだが・・・
普段運動してないような人はこなすのもキツかったぞこれww
まぁ原因は、おもりは軽めでいいって話だったんだが、変えるのめんどくせぇwとかいう話でそのままやってたからなのだろうがw
(普通に20?とかでやってたしww)
終了後はストレッチやったから下半身はハードに動いたわりに、あんま疲労感がなかったのが救い
上半身は胸筋あたりがかなり死亡状態・・・これからバイトなのに(´;ω;`)

授業後は一旦部屋に戻ってお米炊いて、軽く掃除
その後バイトへ~

バイトには5時半過ぎくらいに到着
一応余裕見て6時出勤ってことになっているのだが、早く着いたなら早く入っても問題なかろうがw
この日のバイトは前日程ではなかったものの、クソヒマだったwww
まぁ土曜にバイト出れないからってことで宮城がいたからなんだろうがw
トレー、味付けがあった分だけまだ時間は潰せたものの、それが終わっても7時半過ぎ orz
(もちろん最終値引きも終了してこの時間w)
そーいや味付けを初体験してきましたw
まぁやってる作業自体は単純作業・・・覚えればすぐにこなせる仕事ばかりで助かるな~w
でも、これを1人で6箱分やれとか言われるのは勘弁なんだぜ(´;ω;`)ブワッ
(多分ここまで多いのはないだろうがw)

7時半から9時過ぎまではまた生食室にてトークタイムw
この日は宮城がおばさんから頼まれたオークションがあるらしく、その話でかなり盛り上がった
俺も昔はオクで稼いでいた時代があったからのぅ・・・
話のネタが尽きた後は、各自PSPで1時間くらい潰すw
・・・頭上に「※バイト中です」ってモノローグが出てきてそうだったのは言うまでもないww
だってすることないんだもん(´・ω・`)
2日連続でこうもヒマだと正直、バイトに来てるってよりも話に来てるって感覚になってしまったw

こんな感じでバイトをこなして、そのまま宮城の車でまさしを拾っていざ帰宅!!
1時間半予定が1時間ほどで到着(ちなみに道中でまさしにも少女病布教してきたよ!w)
車は今ちょうど1Fの住人がいない場所があるからそこの前に停車させておいた
(結果的に日曜に帰るまで何もなかったから、今後は遊びに来る際は車という手段が開放なんだぜw)

帰宅してからは予約して炊いておいたご飯もあるので、早速予定していた肉パーティを開催!


デンッ!!

見ろよ・・・これ全部国産牛なんだぜ・・・?(一部黒毛和牛含w)
ちなみにコイツは第2陣のカルビで、第1陣は食った後というw
まぁあまりの油の前に2陣を半分くらい食い終ったところで全員撃沈w
(残った肉は後日カピバラさんとおいしくいただきました・・・ ぇw)

この日は俺等はバイト後ってことでちょっと疲れていたから3時くらいに就寝・・・
オヤスミナサイ


・土曜日
昼ちょい前くらいに目覚める
起きた後は話をしようと思っていた就活関連の話をする
宮城とは志望業界が同じだから色々情報交換ができてかなり助かった
特に文理問わない業界だから、まさしにも情報が流せればいいんだけどなぁ(´・ω・`)
もう選考の練習ってことで、まさしもあちこち連れてっちゃおうかw

その後は出かける予定だったのだが・・・
TVに石ちゃんが出てきたのが運のツキw
気付いたら15時過ぎになっておった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この日は俺の用を足すついでに、町田に行く予定だったのだ
このままだとグダグダになりかねないから、急いで出発!!;;

俺は無事に厚木で用事を済ませて町田へ~
車でも案外近いものなんだな~って実感したw

町田ではいつものルートをお買い物(^ω^ )
とらで、Saku×2亭の既刊が大量に入荷していたので全部購入 orz
あと冥界組メインの総集編があったからそいつもw
この時点で出費が6K近く逝ってる俺アホスwww
あとはドス、祖父と巡って色々とお値段チェキ
思った以上にノート用RAMが安い・・・ということで俺と宮城2Gを2枚購入!
2枚で5Kいかないとか・・・昔じゃ考えらんないよねw
RAMを買ってホクホクになったところで、ちょうど7時過ぎだったので帰路へ

帰宅前に三崎にてサーモン丼(マヨネーズ仕様)を食ってくる
俺も久々だったのだが、相変わらずうめえww
帰宅してからは、かねてから行ってみたかったご近所の風呂屋へ
車だったからすぐに到着w
入浴料700円・・・うむ、普通だねw
設備自体、建ってからまだあんまり経ってないからめっちゃ綺麗
俺としては近所にこんな場所があるとは知らずに、なんか大学生活をちょっと損していたような複雑な気分に orz
これからは遊びに来た際は風呂屋というイベント追加ですねわかりますww

そしてホコホコになってから帰宅!
待ちきれずにソッコーノートにRAMを差し込むw
昔のと違って差し込みやすくなってて感動した(´;ω;`)
あっという間にノートのRAMが1G×2→2G×2
倍になりましたとさ♪
あとは仮想をちょっと弄ってパフォーマンスを上げる

増設がかなり効いたらしく、処理が快速になったばかりか、熱効率も上がった
今まではちょっと気を抜くと熱を持ちまくっていたのだが、今は全く熱を持ってない・・・
GPUが50~60℃で安定しているw
まさかここまで効果があるとは思わなかっただけに、めっちゃ満足したw
あとは期を見てサウンドの交換で修理出さないとなぁ(´・ω・`)
(ヘッドフォン端子が大変なことになってます・・・orz)

ノートの件が終わった後は、毎度おなじみPSP大会w
今回は無双OROCHIをプレイ
俺とまさしはまだプレイしてなかったから、宮城に色々教えてもらいながらやった
俺に至ってはコーエーの戦国、三国は一切手をつけてなかったから、文字通りゼロからのスタート orz
まぁ特に難しいことはなかったからすぐに慣れたからよかったがw
やってみると意外にハマってしまった・・・時間を忘れて各自プレイ
気付いたら6時(朝の)になっていたというwww
さすがに疲れてきたので、ここで一旦おやすみなさいw


・日曜
また昼ちょい前に起床
起きてから速攻OROCHIの続きをプレイ
俺はとりあえずストーリーを進める
まずは個人的に一番好きな蜀から
関羽がかなり使いやすい上に、本多忠一が強すぎるおかげで楽にクリアww
孫悟空、清盛、オロチがちょっとやりにくかったけど、気合で力押しw
中々やりこめるゲームだとわかったから、これからちょっと本腰入れてやってみるわw

夕方くらいにOROCHIをちょっと中断して、昨日買い物の際に話題にあがった勇者30をプレイしてみる
こいつがダークホースで、マジおもしろいw
手抜き感が味を出していて、ドット絵世代の俺としてはかなりツボに入った
ゲーム自体も1ステージ30秒でクリアしろ!!っていう内容のかなりバカゲーw
宮城とまさしも同じくハマったようだった
こっちもちょくちょくプレイしてこうかねw

ここで丁度いい時間になったので宮城とまさしは帰宅
金土日とお疲れさんでした~


その後俺は色々やることがあったので、そいつらをこなす
終わった頃にはちょっと疲れていたので、早めに寝た・・・


と、こんな感じの週末でしたw
今度はにーたんとも日程合わせて4人で64大会やりたいな~(^ω^ )


明日は就活で五反田いってきます
(先週に日程勘違いしてたやつw)
16時に終わって五反田出て横浜寄って帰ろうかと考え中~
横浜寄るならついでに祖父あたりでUSBのハブでも買おうかな?
そろそろいい加減欲しくなってきたしw
ともあれ、とりあえず今日はこの辺で失礼~
ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/48-0c352a9f

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

