外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




帰宅してからいつものようにブログを見ていたのだが・・・
アクセス数おかしくね?(滝汗
日平均30、多くても60くらいのハズなのにw
気付いたらその倍以上を記録してるって一体・・・?(´・ω・`)
カウンターが狂った可能性とかあるから、ブログ内部でアクセスチェックしてみたが、こっちも同じようなアクセス記録
う~む、なんでだろ?ww
特に目を引くような記事があったわけでもないのに、いきなりアクセスが増えるとかちょっとホラーじゃね?ww
(むしろここ数日更新停滞しててアクセス数減ってたのにね)
人に見てもらうために書いてるんだから問題ないんだがなw
ちなみに、このブログにもROM専結構いたりするが、ここまで多くはないハズ・・・
(ROM→Read Only Member、読むだけでコメがないこと)
まぁとりあえず様子見ってことにしておこうかねww
何にせよ、こんなつまらんブログに足を運んでくれる人がいるってのは嬉しい限りだw


そういやバイト、就活とかなり大変なことになってます・・・
今週の木曜なんだが、説明会の予約が取れたので行くことに
終了時間が17時だから、この日はバイト無理だな~ってことで宮城と話をしていた
ということで代行に話さないといけないと思ってたが、宮城が2人とも就活ってことで言っておいてくれたらしいw
ならば安心して説明会行けると思ったのだが・・・

今日社員から電話がきた
急な休みは代行に言うだけじゃダメ、ちゃんと主任に言ってと言われた
ってか2人出の両方が出られないってのがNGって何度も言われて、挙句の果てに説明会キャンセルしてバイト出ろとまで言われましたよ・・・
今就活がどんだけ大変だと思ってるのかを考えてから言ってもらいたいもんだ
大して興味はないけど、説明会だけでも出てみよう的な会社だったら別だけどね
しかも就活で入れなくなる日もあるかもしれません、ってことでバイト入る際に話してあるのにコレじゃ話が違うじゃん?
正直これはないだろと思いましたよ・・・えぇ
でも週末も宮城、俺両方出れなかったってのもあって強いことが言えないのも事実
今回は宮城が先に休み希望を言ったってことで俺に出ろ電話がきたワケらしいが
一応出れないことはないんだが、時間通りに説明会が終わったと考えても横浜→バイト先までどう頑張っても1時間ちょいはかかる
6時くらいでいいから来てとは言われたが、正直どうなるかわからん
無理して行くんだから多少遅れても文句ないっしょ・・・
まぁどーせ明日バイトだから、木曜の出勤時間に関してちょっと話してこよっと
俺の予測じゃ6時~6時半くらいになるだろうし
早く終わったらそれはそれで、早く出られるってことでOKっしょw

ってかここだけの話・・・
あの社員ぶっちゃけ、休みになると自分が出ないとならないし、それがイヤだからバイトに押し付けようとしただけだろww
今回は週末の件があるからこっちから折れてやったが、次回は絶対断るわ
あの社員入ってまだ日が浅いんでしょ?w
ここまで強引に押し切られて正直俺の方はめっちゃ腹立ってますヽ(`Д´)ノ



・・・と、イカン
つい愚痴ってしまった orz


ちなみに今日の就活だが、行った所が株式上場してる会社(一部、二部ではないのだが)だったから正直かなりレベルが高かった;;
話を聞いた感じだと結構大変そうだな~ってイメージに(´・ω・`)
一応筆記は受けてきたけど、問題も質が高くて結構辛い・・・
また筆記でお祈りされるかもわからんね orz
まぁ落ちるのも慣れたしダメならダメで縁がなかったと思いますw

しかし、こうしてみるとやっぱり誰かと一緒に動くって大きな原動力になっている気がしますw
この前もバイトで宮城と同じ話をしていたのだが、やっぱり一人だとどうにもならん OTL
(ここのところ就活は各自で行っていた)
向こうもそれは同じだったらしく、業種も一緒だからやっぱり一緒に動こうw ってことで納得したww
正直なところ、今まで一人で行った説明会で本気で受けよう!って思えるような会社が一つとしてない・・・
たまたまヒキが悪かっただけなのかもしれんが、やる気の問題も関わっているような気がする
だって説明会行くのすらダルいんだもんwwww
待ち合わせて行くとかなら、待たせるワケにもいかないから行かないと!って思える
だけど1人だと、だりー・・・キャンセルしよっかな、とか思うこともしばしば(´;ω;`)
何事にも言えることかもしれんが、やっぱり一人じゃないってのは大きいと思いますw

今年は不況の影響で採用に関しても大幅な遅れが出ている企業がかなり多い
最近は若干景気が回復してきたということもあって、やっぱり採用しようと思った企業も多く、ピークはまだまだこれかららしい
夏までにご縁がある会社が見つかるといいのぅ・・・(´・ω・`)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/47-b7ff56ec

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

