外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


その後の体調

ぶっちゃけた話、そこまで劇的には変わってません orz
そりゃ昨日の今日で良くなるワケもねーよなww

今日はデスコンボの日・・・のはずだった
昨日は寝る直前になって今日の説明会には履歴書持参ということを知り、急いで書く
しかし、久々の履歴書書き&以前書いた控えが行方不明になってしまったから一から書く羽目にw
まぁ結果的に自己PRと大学生活で力を入れたこと、っていう重要な部分がかなり読んでもらえる内容にできたから満足(`・ω・´)
そして時計を見れば4時過ぎてるし orz

さすがにこれには \やべぇ/ と思って、とっとと布団に入る
でもなぜか知らんが、こういうときに限って眠れないっていう危機的状況が発生
たま~にあるんだよなぁ
体は疲れてるから休みたいけど、脳は元気なせいで寝るに寝られないような状況が
おかげで横になってひたすら眠気を待ったのだが、全然眠れず気付けば朝の7時 orz
眠れたとしても仮眠しか取れない・・・おまけに体調まで悪くなってきた
さすがに就活にまで響くとマズイからちょっと今日は授業の方をお休みしました(´;ω;`)
就活を公欠として認可してくれるかどうか、よくワカラン先公だから一応NGの方向で考えているのだが・・・
さすがに今回で欠席数アウトのランプが灯りつつあるからヤバい;;
これからはしっかりと体調管理&スケジュール管理しないと


でもちょっとでも眠る時間が増えたおかげか、予定の11時くらいには少しは回復してくれていた
おかげで無事説明会→バイトとこなして帰宅することができました~(^ω^ )

説明会の方は一応筆記まで受けてきましたw
説明会自体も大グループの会社ということだけあってかなりよさそうな会社だってことがわかった
さらに社員交流会っていうのがあって、現役SE社員1人+人事担当 対 就活生5人 の質問の場を設けてくれた
少人数&人事の人が積極的に色々言ってくれたおかげで、疑問に思っていたこととかたくさん答えてもらえて正直かなり参考になった!
中でも「どんな会社でも、まずは3年頑張ってみよう。3年経てば、ある程度慣れてくるから大丈夫になるもんだ。逆に3年頑張っても辞めたいと思った会社は辞めていいだろう」って言葉はかなり説得力を持っていた
やっぱ人生の先輩の言葉は心に響きます・・・かなりw

その後は筆記をこなして面接日程を決めて説明会は終了
(ちなみに1次面接は22日(月)14時~に決まった)
終わった後はメロンに寄ってチェキ(会場の本社ビルから徒歩3分くらいだったからw)
セブンズゲート、茜屋、わいるどらびっつ、と3冊新刊が出ていたので迷わず購入 orz
久々の横浜メロンチェックだったから、他にも気になるのがちらほらあったが、時間も金もないので今回はこれだけで自重(´・ω・`)

とっととメロンを後にして俺は横浜線でバイトへ
(宮城は本来ならレポートを書くために今日は休む予定だったらしいのだが、別に遅れても大丈夫かな~って感じになったので、遅れてバイトに出てきてくれることになったw)

バイトに到着したのが6時20分くらい
予定通りに着いたハズなのに、昨日代行に伝えた出勤時間・・・あの人社員に言ってなかったなヲイ
普通に6時に来ると思ってたらしく、途中で電話きたし
社員も社員だけど、代行も代行だな・・・これは
もう色々と精肉の上層部終わってるだろ(´・ω・`)

正直今日のバイトはマジでやる気0
遅出だったにも関わらず、掃除関連の作業何一つとしてやっておいてくれてねぇし orz
(むしろ俺が来るまでアンタ何やってたの・・・社員)
かなりイライラしながらもしぶしぶ作業開始
値引きを終えて掃除を始めたあたりで丁度宮城がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あの時はかなり愚痴っちまってすまねぇ・・・orz >宮城
でも来てくれたおかげで、かなり気持ちが楽になったw
あまり気にしすぎても仕方ないか~ってことでもうこの件は忘れる、ってことで完結させましたw

その後は2人が合流したってのもあって、超速で掃除を終わらせる
そして8時過ぎには給料ドロボータイムに入ったとさ~♪w
ちまきつまみながら、PSP弄ったり買ってきた同人読んだりしてたwww
おかげで嫌なことを忘れられたぜ(`・ω・)b
あとはいつも通り作業をこなして終了

そういや明日からタイムカードが新しくなるらしいね(どうでもいいけどw


バイトが終わった後は、飯を食いにラーメン屋へ~
なぜかここでは飯を食いながら賞味期限についてのトークに華が咲くwww
人間ってそういう風にできてるのさ d(´・ω・`)bイエーイ
メシ後はいつも通り三ツ境から帰宅して今に至る

現在体調の方は・・・まぁマシにはなってきてるかな?
一応説明会に行く前にリポD(360円くらいの高いやつ)1本注入してきた効果があったのかなw
でもまだ本調子とはいえないから、今日こそ早めに寝ておこう・・・明日は昼スタートだし
明日になってもまだ回復しない場合は午前中にでも病院に行ってきた方がいいかもな~;;
と、思いつつ今日はここで失礼~
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/45-bd0f319e

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

