外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


代償

昨日はダブルスカーレットを見てから色々と過去の動画を見まくった
やっぱり見るにあたって、エコノミーはダメだ・・・時報もうぜぇww
iPodにブチ込むにあたって、エコノミー画質じゃたかがしれてるってのもあったし・・・・
この時点で俺の中で何かがはじけた!!(ぇw
ソッコーで携帯持ち出してチョイと弄る
そしてただいま!プレミアムwww
これで高画質版のダブルスカーレットをiPodに入れることができたんだぜ(^ω^ )
そういやまだラクトガールとか、ノヤさんの過去作品を入れていなかったということを思い出す・・・
ついでだし、と思い過去作全部ブチこんでしまったw
(プレイリストにも「乃屋」が誕生しましたww)

それらの作業が終わった後は久々のプレミアムを満喫~
やっぱ専用回線(・∀・)イイネ!!
時報もなんないから終始スイスイだったんだぜw
見ていたのは生放送とか過去動画を色々
前回プレミアムが切れたあたりからの動画を過去ランキングを参照しながら見てた
(過去ランキングはプレミア専用メニューなんだねw)

そんなことしてるから時間の経過を忘れてしまって、気付いたら朝6時過ぎ orz
さすがに寝ないとマズイと思ったので素直に就寝・・・


そして次起きた時は2時過ぎですたww
結局寝過ごしちまったYO!!
まぁバイトの際に町田に行くのは変わりないから寄ってみたのだが
町田の祖父に行ったのだが・・・前回見ていたのは、俺が欲しいヤツの無線子機がついてない版だった orz
道理で安いはずだよw
ついてないなら定価通りだから買っても仕方ないので素直に諦める(´・ω・`)
ここで買うくらいならバイト先の上にあるノジマで買ったほうが安いっちゅーねんw
ということでバイト先へ直行

途中、各駅と急行を間違えて新横浜まで出てしまったのは何も言うまい・・・orz
(いつもは各駅で4駅移動してるのだが、今日は急行なのを忘れて4駅移動してしまったw)
まぁ電車内でiPodに入れたノヤさんの動画に夢中になってたのもあるかもしれんがw (*´д`*)
しかし、そのせいでバスに乗り遅れたため歩きで坂を越える羽目に orz
次のバスは40分・・・そこまで待ってるとノジマに寄る時間がなくなっちまうぜ!
・・・で、歩いている途中にバイト先へ停まるバスが普通に走り去ったのを見たときの絶望感は異常だった。・゚・(ノД`)・゚・。

汗だくになりながらもバイト先へ到着!
急いでノジマにてルータを買ってバイトへ~
更衣室で宮城と合流
どうやら向こうも渋滞に巻き込まれて遅れかけたらしいw


バイトはいつも通り
といっても今日はセールの日だったからまだ社員達が精肉作業中だった(´・ω・`)
仕方がないので俺等は加工品品だしとかしながら時間を潰す
6時過ぎになってようやく清掃開始
ちなみに今日はソーセージの差し入れがイパーイだったw
(・・・当然ながら食いきれなかったのだが orz  捨てるのももったいない気がしたから持ってかえってきちゃったんだZE!w)

そういや来週の頭で今の代行が転属らしいです
まぁ正直あんなハイテンションな代行は変わって欲しいってのもあったがww
次の代行はもっとしっかりした人だといいのぅ・・・(それでいてかつ休みには寛大な人希望 ←切実)
そのうち主任も変わらないかな~
正直今の主任は休みに関して厳しすぎる(´・ω・`)
出れない日は出れないんだからそのくらいわかってもらいたいな orz

そして差し入れをつまみながらグダグダしている間ににーたん登場w
俺は渡すべきディスクを持ってきてたからプレゼンツ!
これで色々と堪能せぃww
(小説の儚月抄4話「不尽の火」にて妹紅にふるもっこにされるがいいww)

バイト後は直で帰宅

いつも通りネットを色々見て回ってたらPSPのCFW5.50 Gen-Aが出ていたので早速導入
これのおかげで今まで5.05を要求してきて動かなかったゲームが動くようになったのはデカイww
といっても5.05要求してきたゲームでやりたいゲームがないのも事実(´・ω・`)
(ちなみに起動確認用としてとらドラポータブル立ち上げてみた もち、起動確認 b)

多分近々3000番台のPSPにも導入できるようになるだろうし・・・
いい加減そろそろPSP新調しよっかな?
さすがに3年も初代(1000番)使ってるのも限界 orz
(しかも中古購入だから実質4年くらい使ってると思われ;;)



明日はヒマなんでどうしよ?って話をしていたら横浜でも行かない?ってことになったんで、明日は横浜に行くかも
まさしもにーたんも空いているらしいので、久々にフルメンバー揃うらしいから行こうかな~w
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/43-90770e6e

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

