外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




Zzz

今日は出かけるか否かを迷っていたが、ここ最近疲れがあったってのがあるから結局ゆっくり寝ていた(´・ω・`)
あと、新聞代を支払うのを忘れていたのでそっちの方で出費があったせいで金がなかったってのもある・・・orz
本当は行きたかったんだけど


ってか最近眠るに眠れないって状況が続いている
主にバイトから帰った時に頻発している症状なのだが・・・
前にも書いたとおり、体は疲れているのに目は冴えているって状態?
こんな状態になると大抵朝まで眠れません orz
昨日もこの状態になったから実際眠りにつけたのは朝7時とかそのくらいだったりする・・・
コレって結構ヤバイのかな?あまりひどいようだったら病院に行ってきます (´;ω;`)
もしかしたら眩暈とかも関連しているのかもしれないし、頭(脳)ってだけに何かあってからじゃ遅いし 
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ただの杞憂だったらいいんだけどなぁ・・・


ま、その話はおいといて・・・
今日は疲れを取るために一日中寝てましたw
人間疲れてるときは死ぬように眠ると言われるが、まさに死んでましたw
途中何度か起きたりはしたものの、ぶっちゃけ今日だけで16時間オーバーは寝ていた気がするwww
大抵こんだけ眠ったりすると頭痛とかあったりしそうだが、今日はなんともなし
・・・やっぱり自分が思っている以上に体は疲れていたっぽいな;;
休める時に休んでおくって大事だね(´・ω・`)
ともあれ、これで明日からまた1週間頑張れそうです!!


※こっから東方

東方の2次創作アニメで話題をよんだ「夢想夏郷」
これの2話が製作されているらしいとの情報を入手w
まぁ1話のラストで続くっていう風に言ってたから出るんじゃないかなってのはわかっていたがww
個人的にもかなり続きを期待しているので頑張ってもらいたいですね
といっても今くらいに製作が始まったと考えても、同人っていうのを考えると完成して配布されるのは冬・・・
いや、来年の例大祭とかまで流れ込むってのも十分に考えられるか orz
そう考えるとまだまだ先は長いです(´・ω・`)
でも、時間かかってもいいから質を落とさないで欲しいってのが個人的な本音ですね
この件は続報に期待しつつチェックしてきま~す (>Д<)ゝ”ビシッ


あと夏コミの話!
今年は参戦予定
3年ぶりくらいのコミケになるな・・・w
といっても今回は3日目じゃなくて2日目になるのは言わずもがなww
東方の方でいってきま~す
調べた感じだと、俺がひいきにしているサークルはほぼ受かってる報告があったのでw
今から楽しみで仕方ないんだぜ (*´д`*)
といっても今回は「夏」、しかもサークル数No.1ジャンルの東方
激戦になるのは必至だろうなぁ(´・ω・`)
例大祭なんて比じゃないだろうし
(むしろ例大祭は楽勝ですたw)
とりあえずどんな感じになるのかはまだカタログが出ていないのでなんとも言えない orz
カタログが出てから宮城たちと話し合って色々決めていかんとなw
まぁ現時点で言えることは俺も宮城も徹夜コースで乗り込む気満々だということだwwww


そういや東方とは微妙に離れるが、こんなものを発見したのだが・・・
もうね、なんというか・・・色々と始まりすぎだろwww
チャンピオンRed いちごで雑誌付録にドラマCD化したと思ったらすぐさまコレだよw
とりあえず月末がさらに待ち遠しくなっちまった (*´д`*)ポッ


さて・・・そろそろ火曜のゼミ発表のプレゼンでも作り始めるか orz

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/42-72fdbc9f

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

