外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


時間泥棒

微妙に間が空いてしまった・・・
Twitterは中々の時間泥棒ですね orz
いつも日頃からブログは長文で書くことが多い俺にとって、一言つぶやくTwitterはホントに使い勝手がいい
電車とかの移動中にブログを書く気は起こらないけど、Twitterでつぶやくことならできる!
という具合に、ヒマつぶしとしてかなり重宝していたりするw
やっぱ楽しいな!!

一人でボヤいてることもあるが、大半は誰かにレスつけたり、つけ返したりとかしてる
あまりお話したことがない方でも、大抵の場合お返事をくださるのですごく話がしやすい!!
しろ先生(絵師)、あらたさん(うどんげっしょー)と話せる日が来るとは思わんかったw
あと晩杯あきらさんのつぶやきが何気におもしろいのでレスしてしまうww
俺この人と気が合いそうなヨカーン


でもやっぱり1番読んでておもしろいのはじぇふさんであるww
POST量が多いだけにTLを結構占めるw
色々と日常とかについてつぶやいてるのだが、あるあるネタとかゲームネタとかがあって、共感するものが多いだけにやっぱりおもろい
何気に一番レスしてるのも、返してもらってるのもじぇふさんだったりするしな~(友人等の身内を除くw)
これからも楽しみである(笑




さて、ここんとこTwitterに時間を取られている間にいろんなことがありました!
とりあえず書いてみる


・キョソ再襲来
夏コミ前に来てから1ヶ月しか経ってないのにまた来ましたw
今回は用事があるとからしく、そのついでにって感じだったらしい
かなり濃い東方トークができるリアルでは数少ない友人なので、かなり熱が入ってしまった
やっぱり趣味が同じ人間っていいね!!
非想天則をプレイしたり、同人読ませたり、トークに熱が入ったり・・・おかげで時間はあっという間に過ぎた

そういえば彼は香川の人間なのだが、近いうちに関東に引っ越して来るらしい
聖蹟桜ヶ丘とちょっと離れた場所ではあるが、1時間半程度でこっちに来れる距離だったりするので遊ぶ分には困らない距離
今後はサークル活動、研究、就活、バイト、とさらに忙しくなるだろうが、ちょっと楽しみであるw
早く越してこいやー!!



・mixiアプリ
色々始めてますw
Twitter始めてから農園とか牧場とかいう単語が飛び交ってたので、気になって調べてみたところ、mixiアプリのみんなの農園、サンシャイン牧場のことだった
ということで俺も始めてみた
前者は早々にメンテが入って不具合修正のため他の人の農園にアクセスできなくなってしまったので見切り・・・
一番の楽しみであるソコを削っちゃダメだろ
ということでみんな後者に移住。順調にレベルを上げつつ、虫を投げ入れまくってたり・・・w
しかし次のレベルで畜産にアクセスできる!ってとこまできたのに急遽レベル15に繰り上げってなんだよ・・・orz

他にはノヤさんに誘われてブラウザ三国志っていうのを始めていたりする
まんまAOEなんだけど、だからこそおもしろいw
乃屋同盟という同盟に所属しつつ、まったりプレイ中ー
課金だけは絶対にしないZE☆


そして何気におもしろいのがペグル
この前じぇふさんよりライブでオススメされたので手を出してみたのだが・・・すげーおもしろいw
元々海外産のゲームらしく、そんなグラフィックってのも味があるね
そしてルールは単純なだけにすぐに馴染めたしw
コレiPodでもプレイできるらしいし、近いうちに買っちゃおっかな~
とりあえずみんなの一度プレイしてみることをすすめるw



・研究
18日・・・ってか明後日が中間発表
そして今日が最後の発表練習
素でヤバイ・・・マジ怖い
こんなんで無事に研究終わらせられんのかな俺 orz
まぁ逃げてても始まらんので頑張ります(´;ω;`)



色々あったけどこんな感じかな?

それはそうとシルバーウィークの予定なんだけど・・・どうしようか迷ってます
即売会は宮城の金銭的都合で行けなくなってしまったので、スルー
行きたいといえば行きたいが・・・さすがに1人で凸っても楽しくないだろうし、その分貯金できると思えばそれでいいかw
ということでシルバーウィークが完全にフリーになった
むむむ・・・研究も一段落ついている頃なので、ぶっちゃけ帰れなかった実家に帰省するのもアリじゃね?って考えていたりする

調べてみたところ、いつも使ってるバス会社は18日夜行が残4、帰りの便は余裕で空いてた
でも行きが夜行だし臨時便ということで割高になっていたりと考える部分がある・・・
ホントどうしたもんかなぁ
とりあえず今晩にでも家族と相談してみよっと
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/408-7d4ae539

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

