外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




ある意味充実した日

オハヨウゴザイマス
いつものごとく、気がつけばこんな時間・・・
まぁ今回も色々と楽しめたからよかったと思うw
昨日から今日にかけてを軽く振り返ってみる


・朝方
飯を食おうと台所へ行って食料を物色してたらアシナガグモ(ゴキブリ食うデカイやつ)発見
素で泣きそうになりながらもなんとか外へ追い出すことに成功する

そのまま飯を食って、暇つぶしに華麗にツイッターデビューしてみるw
今までは面倒っぽい感じがしたのでスルーしてたのだが、やってみると案外コレがハマってしまった・・・
とりあえず手当たり次第チェックしてる絵師さん方をフォローに入れさせてもらいました!

それが終わった頃に就寝・・・orz




・昼
目覚めて色々こなして13時半くらいに三ツ境へ出発
中々起きれなかったけど無理矢理にでも目を覚ましたおかげでなんとかなった

そして相鉄に乗り換えた頃に瀬谷で降りるように連絡を受け取ったので瀬谷へ
そこからはまさしも連れて軽くウィンドウショッピング
ホームセンターで棚を見て、ヴィレッジヴァンガードを物色したくらいだったけどw

あっという間にバイトの時間になったので帰りに飯としてマックをテイクアウト
そしてバイトへ




・夜
いつもどおりバイトをこなす
今日は値引きもパートさんがやってくれてたので暇フラグが立ってたハズだったのだが・・・
社員が余計な仕事を増やしてくれたおかげで仕事が終わったのがトレーある時のほとんど変わらん時間に orz
まぁ退屈するよりはいいか
謎の腹痛で掃除が進まなかったりしたのも原因だし

でも逆に仕事が遅れてくれたおかげで、店長が襲撃してきた時も掃除中だったので軽くスルー
そして社員も遅くまで残ってたので暇になっても仕方がなかった
それを考えれば運が良かったと思おうw

閉店後はちょっと早足&走り気味で一本前の電車を目指して駅へ
無事早い電車に乗って帰宅




・深夜
帰宅後にまさしと一緒にメッセしながらお絵描き練習!
・・・と思いきやいつの間にか俺はノヤさんのスティッカムに専念ww
今回は個人的にじぇふさんの方の製作風景も気になっていたので、そっちの方にもお邪魔する形になったので忙しかったw

にしてもノヤライブでFFT、じぇふライブでFFⅨトークでめちゃめちゃ盛り上がったから楽しかった!!w
やっぱり同じ世代のゲーマーと話すのはいいねww
特にじぇふさんはかなり俺と年が近いようだったのでちょっとうれしいw
(FFⅨの時点で中学ってことは恐らくタメor1個上くらい?)
でも年近いのにいる世界が違うってのがスゴイ・・・
ノヤさん、そしてじぇふさんは今の俺の目標ですw
いつかは俺も曲のPV作ってイベントで出してやるっ!!(←負けず嫌い

そういや実は今回がじぇふさんと絡むのは初めてだったりする
しかも今回はじぇふライブだったのでいた人は俺と他に2名程w
そしてマイクが使えるようになったみたいで、音声で会話できた
話してみた感じ、すごく気さくな人で俺と話が合う人でしたw
(ぶっちゃけイメージと違ってたw)
これからも作業風景を見にお邪魔すると思いますので、その時はまたよろしくお願いしますw
つーか朝方のカレー食いてぇ!!!!発言がツイッターで並んだ時はめっちゃ吹いたwww
(ツイッター参照w)

あ、フォロー返ししてくださった方々、ありがとうございます!
(三日月沙羅さん、晩杯あきらさん、じぇふさん、iimoさん)



そして朝方になってようやく自分の作業へ着手・・・
一応線画はできたけど、正直納得がいかねぇw
でも200⑨年⑨月⑨日ってことで、チルノの日イベに参加したいからこいつ投稿しようかな~
・・・⑨時⑨分⑨秒を狙おうとも思ってたけど、さすがにそんな気力は今ない orz


あととあるキッカケで全裸さんのライブにもお邪魔してきたw
相変わらずの下ネタトークとノリの素晴らしさに思わず入り浸ってしまったwww
今度また機会があったら凸ってみよっかな~


とりあえず今日はこんな感じでしたw
しかしまぁ気がつけばこんな時間とかスゴイこと!!
ぼちぼち寝るか・・・
お絵描き練習スティッカムは午後起きれたら参加しますw




一応ツイッターのURL晒しときますw
よかったらフォローしてやってくださいなっ!
(フォローされたら、返しに参りますのでw)

っ http://twitter.com/tsubasa_wreath

Comment

[36]

最近休みが変則的で生活週間がイカれた俺が通りますよ(`・ω・´)

最近絵チャとやらをやってみたいのだが、機材と入りたい時間に入れないという成約、何よりやる気の問題で足踏みしている・・・

つーかピクシブやってるんだったらハンネを曝してくれぃ

[37]

最近の生活リズム
昼~午後起床→バイト→帰宅後朝(6時くらい)まで作業→7時頃就寝→始めに戻る

・・・なんか色々自分でツッコミ入れたいわい OTL


機材はペンタブあれば十分じゃないかな~
安っすいボロ物でよければ昔使ってたのを貸すよんw
時間は痛いよな~;;
でも俺は割かし一晩中起きてること多いから、いつでも話し相手になるよww

Pixivも「不知火ツバサ」でいるぜぃ(`・ω・´)
っ http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/406-acf1699d

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

