外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


学習しない人^p^

今日はバイト終わってなんだかやたら眠かったからすぐ寝よう・・・

と思ってた時が俺にもありましたww


また終了までノヤさんのステカムにお邪魔してしまったよ orz
でも今回はノヤさん自身が明日朝早いということで3時半にお開きとなりましたw
ってか地味にsearch&caved -見 敵 必 堀-のPVの製作が進んでるのがビックリ
この前見た時は曲名が出てからもこたんが歩いてるところまでしか出来てなかったけど、今回は歩いてるもこたんが、慧音に襲われるって部分まで出来てた
やっぱり作業できる人はできるんだな~・・・って実感
でも今日のライブではほとんど話の方がメインになってて動画自体はあまり進んでいないようだったw

かくいう俺はというと・・・
ちょっとバイトから帰宅してる途中に、このネタ使えるんじゃね?っていう東方のオリジナルの話が思い浮かんだので、忘れないうちにちょっとプロットを作っておこうかと思った
ということで、メモ帳に小説風に書き綴りながらライブ参加してた!
内容は・・・そのうち感想を求めることがあるかもしれないんで、サークルのメンバーにゃ晒すことになると思うので、その時はダメ出しお願いします(笑
といってもまだプロローグ部分を400字くらいしか書いてないんだけどなっ!!
・・・ぶっちゃけ俺もチャットに専念してたもんで OTL


そーいや今日の話題で冬コミの差し入れについての話になった時があった
「次回はもっとマシな差し入れ持ってきますー;;」って発言したら、「なんだっけー、水風船じゃなくて普通の風船になっちゃったんだったっけか?w」って言葉が帰ってきたのが地味に吹いたw
「水風船って今は見かけないもんね~」、「どこにも置いてなかったですね^^;」って感じで半月前の夏コミのトークができたのでうれしかったw
やっぱ直接会いに行った人は覚えてくれてるみたいだな~・・・俺だったら人覚えられる自信がないわ;;

ちなみに個人的にはマルボロミディアムを差し入れで持っていくと嬉しいらしいwww
確かに自分が吸ってるタバコをもらえりゃうれしいよな~
同じスモーカーとして妙に納得したw
次回の冬コミはタバコとホッカイロでも差し入れに持って行こうかなー

それと、スケブの件なんだけど、どうやら俺等はかなり運が良かったみたい
開始直後~午前中にかけては忙しかったらしく、スケブ受けた人は昼過ぎに来た人数人に絞った・・・って感じだったらしい
本来なら開幕直後に行く予定だったが、昼過ぎに挨拶を兼ねて行くことになったのは本当に正解の判断だったようだw
こればかりは運が良かったとしか言えない・・・
しかしここまでツイてると後が怖く感じるのは俺だけだろうか;;


そんなこんなでさっきライブは終了~
ってことで俺は寝る!!!!

地味に明日は久々の就活・・・
そのためにバイトも主任に伝えて休みをもらいました(´・ω・`)
新宿で11時~ということで途中の相模大野にて宮城&まさしと合流する感じで行くこととなりそうだ
となると8時起きは確定なので、そろそろ寝ておかないと明日に支障が出そうだ orz

というわけでおやすみなさい!
スポンサーサイト

Comment

[32] ノヤさん@すてかむ配信より

今回のすてかむ配信でも、いろいろ聞けて・見れて楽しかったですねwww
前回、mixiアカが無かったので見れなかったので、今回の
チーム乃屋発足に伴い、mixi始めましたので、巡回中ですwww

今度は、ツバサさんのすてかむにもお邪魔しますね~
でわ、でわ、今後とも、宜しくお願いします

[33]

こんばんわ~
昨日も遅くまでお疲れ様でした!相変わらず楽しいですねww

そして我がブログへようこそw
mixiデビューおめでとうございま~す!
もしよろしければマイミクなってくださいw

ステカムはたまにやってますので、見つけたら是非いらしてくださいw
こちらこそよろしくお願いしま~す^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/401-bf2a3a9a

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

