外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




小銭

たま~になんだけど、バイト行くときとか萃香のパスケースに入ってるSUICAを忘れることがある
そういう時に思うのが、小銭の大切さ・・・
普通に電車乗る分には釣り出てくるから全く問題ないんだけど、バスに乗る際は金額を用意しておかないとならないよねw
後ろがつかえてる状況でその場で両替するようなマネはしたくないし・・・そもそも1000円札もないような状況とかだとリアルに詰むww

やっぱり金額きっちり払える小銭の大切さってのが身にしみます・・・普段はあまり気にしないもんだけどね(´・ω・`)
コミケとかの即売会に参加したことがある人は恐らくその時に見にしみているだろうと思われることだがw
まぁ今日忘れてしまったってワケではないんだけど、ふと通勤中にそう思ったので書いてみたw



さて、今日のバイトはというと、ぶっちゃけ仕事自体はヒマだったw
恐れていたトレー地獄・・・もなく、今日は台車1台分だけ
ようやく発注の限度をわきまえたらしく、無駄な分がなくなってきたおかげで作業場裏のトレーがどんどん消化されていくので、こっちも動きやすくなってかなり助かるw

でも、今日は一の市だってことをすっかり忘れてたので、値引きは大変だったのはナイショ orz
牛肉4割だったから値引きがめんどうだった(´・ω・`)
そして4割の日のお約束、栃木牛(最高級黒毛和牛)の肉がいっぱい並んでて吹いたw

値引き以外はいつも通り・・・ってかトレーに取り掛かった時点で7時半くらい
この時点で代行が行方をくらましていたので、まだ帰っていないんだろうな~・・・と思ってた
(いつも上がる際は一言言う人なので)
と思ったら案の定まだいた・・・w
あまり早く終わらせても、ヒマしてるところに代行が来ても困るので、ダラダラとトレーをやってて正解だった・・・
しかもマスオさん(副店長)まで連れて作業場に来たのはさすがに予想外すぎるww
なんかクレーム処理についての話をしてたみたいだが・・・まぁ俺はトレー整理やってた

そして8時半くらいにようやく代行帰宅・・・
時間的に絵の練習してるような感じではなかったので、腹ごしらえしてケータイ弄ってるだけで終わった(´;ω;`)
まぁその腹ごしらえで、栃木牛のミスジにスーパーネオカルビ(タレ)をブッかけて食わせてもらったのだがww
やっぱり高い肉となると熱が通った部分より生の部分の方がウマイNE!☆


んで、いつも通り閉店作業終えて帰宅路へ・・・
今日はここでとある実験をしてみた
というのも、いつも1人出の際は歩きで中山に行くのだが、1本前の電車に乗れれば帰宅時間短縮できるという状況なのよ
しかし時間的に駅まで歩きだとギリギリその電車に乗れないので、いつもの電車に乗る・・・
そして町田で小田原行きの電車を15分くらい待たないとならんわけだ
正直ここの待ち時間を短縮できれば、それだけ早く帰れるということになるワケ

で、今日は閉店作業をかなり早めに終わらせて10時4分にはタイムカード切って速攻で着替え
そこから早歩きで駅に行ったら・・・
ギリギリで1本前の電車に乗れたwww
ということで、今日は11時9分じゃなくて、10時54分の電車に乗れた!!(ちなみに町田)
おかげでいつも三ツ境まで送ってもらってる時とあまり変わらない時間に帰宅できた

いつもこの時間に帰れるようにするためにも、やっぱり店から駅までの近道が欲しい(´・ω・`)
あと5分短縮できれば、いつもの感じであがっても余裕で間に合いそうなんだが・・・
さすがにバイト帰りの俺には近道探検なんていう冒険はできませんww



さて・・・今日はなぜかものすごーく眠いので、適当にPCを切り上げて早めに寝ますかね~
明日はバイトまでヒマをもてあましてたらステカムでライブやってるかも

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/400-62e6ce56

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

