外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


やればできるっ!!

人間やる気になればできる!!
きっと不可能なんてないさっ!!




23時間睡眠取るなんて造作もないことさ!!!


OTL


ということで日頃の疲れのせいかわかりませんが、今日は久々の休日!
そういう意味でゆっくり過ごそうと思っていたらこの結末でしたw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんだけ無茶寝したのは何年ぶりだろ・・・ってくらい異常な睡眠取りました;;
途中に何度か目は覚めたけど、別に起きなくてもいいか~って感じで何度も眠りに戻ったw
ってか周りが暗くなってきたのに気付いた時はさすがに起きようとも思ったのだが、その時間に起きてしまうと朝~昼にかけてが地獄の眠気となってしまう・・・
それを回避するためにも、ここまできたら寝てしまえっ!!
で、結局深夜まで寝てしまったということなのサー orz


そして起きてからのハプニングが待っているとは思ってなかった・・・ホント勘弁してくれよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
というのも研究室からメールが届いてたんだ
その内容が、「研究テーマ名&中間発表用のパワポを明日中に提出してくれ~」ってこと
パワポなんて最近絵の練習ばっかで全然手をつけてないんだけど・・・
テーマ名は一応以前決めたのでおkなのだが

ということで急遽パワポの作成に取り掛かりました orz
結論から言うと、まだ完全にゃ終わってないんだけどね;;
正直こいつの進み具合によっては今日バイトにヘルプ行く予定だったが、無理になるかもしれん・・・
いずれにせよ昼過ぎにバイトの件はメール入れる(´・ω・`) >宮城



と、パワポ作成のためにPCを立ち上げたのだが、やぱりしょっぱなやるのはブラウザ立ち上げw
そしたらノヤさんがLiveになってので覗いてみた
人がやたらいない・・・?と思ったらどうやら開始直後だったようだったw
今回は告知なしで、ダラダラ作業配信という感じだった~
むしろ時にはこういうのもいいかもしれんねww
(告知アリだと200人オーバーだが、今回はROM入れても30人とかそんなもんだった)

俺はプレゼン作りながらチャットをしていたのだが・・・
プレゼン自体は、夏休み中は全然研究進んで無い状態なんで、以前最終で作ったプレゼンに手を加える感じでいこうかと考えた
ということで加筆修正を加える感じで作成開始


ライブの方はこれまでとは違って、本当に動画作ってるのを垂れ流しつつ声で雑談って感じだった
しかしノヤさんの速度でも絵描いて動かすってのは時間かかるのを実感・・・
動画はもっと速度上げてからじゃないと製作に何年かかるかわからんので、とりあえずは絵だな(´・ω・`)

昨日注文出したペンタブは今日夕方に発送お知らせが届いていたので・・・早ければ今日とか届くかもしれんなw
支払う代金降ろしに行くのがメンドイよ・・・ママァッーーーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってか今日関東に台風直撃だっけ?w
ライブ中に言われて凹んだがwww
でも、台風前の湿った空気ってなんかこの後起こるぞ!的な感じしていいよね?ってノヤさんが言ってたのをきいて・・・
うん、その気持ちなんかわかるぞwww って思ったw

あときまぐれにじぇふさんがうpった動画のコンテ画像があるのだが、さすが職人!と思える感じに出来上がっていたので、なんかケツが浮いたw
ノヤさんは脳内コンテで済ませちゃうみたいなんで、こういうのは書かないらしいので、実際に見るのは今回が初かも・・・
ってかこのライブ参加してると、やっている作業から色んな知識が増えてくので、そこがめっちゃ役に立ってたりするのだがw

しかも作業中に何かやってないと脱線しちゃう性格なんで、ヒマつぶし的なチャットは助かる・・・
そして何よりチャットしてるのが楽しいんだよねw
これかも見つけた時はお邪魔させてもらいま~す^^


そんなこんなでノヤさんは明日仕事らしいのでライブは5時半くらいで切り上げ
(9時出発らしいので3時間程度寝ればおkらしいw)
解散後はプレゼン作りつつ、この記事を書いているのだがw


さ~て本腰入れてプレゼンは作るが・・・正直できるかどうか目処が立ってないのでわからんな orz
とりあえず飯でも作って気合入れるか~



PS
ペンタブが届いたら、この前あの東方ステッカーを隅に1個とか貼るのアリじゃね?どーせラージサイズでめっちゃデカいんだしww
とか思ってしまった俺がいる・・・w


そーいや選挙結果すごいことになったね(色んな意味でw
自民は歴史的惨敗をしてるわ、案の定幸福実現(笑)はあの結果だしww
選挙速報の幸福実現(無所属?)グラフが全然増えなくて、ノヤさんが「格ゲーで言う、あと1撃食らったら死ぬゲージみたいだったねw」って発言が地味に笑えたwww
とりあえず民主が圧勝したわけだが・・・これからの日本はどうなるのだろうか(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

[26]

タイトル見てヤればデきるだと思ってびっくりしたw
静岡でも選挙番組見たよんd(・`ω・)

[27]

そこカタカナにしちゃらめぇーw
どんな記事書いてんだよ俺www

選挙はぶっちゃけ、思ったとおりの結果になったな~・・・
まぁいわば、民主の「お試し政権」といったことろか?
今後どうなるのかじっくり見させてもらうとするぜ(色んな意味でw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/397-fe88fd41

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

