外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


キタコレー!!

色々とキタコレ状態でハイテンション!!!
今日も今日とてバイトから帰ってきましたよ・・・とw
というか帰ってきて早々、大変なものを発見してしまったwww
俺はタブにGiftオンラインショッピングってのを用意して、毎日チェックしている
(昨日は回線設定とか色々やっててチェックできなかったんだけどね orz)

知ってる人は知っていると思うが、ここは東方のもふもふ人形を通販してる大本
デカ霊夢もここで予約してたのは懐かしい・・・
と、さっきココをチェックしてみたらこんな文字がw

>4月に「Gift ONLINE SHOP」で受注を開始させて頂いた一部の商品を、若干数ですが6月19日(金)19:00頃に受注を再開させて頂きます。

ハイ、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
パチェ、アリスを買った時点で、全種集めるつもりだった俺w
まさかこんなに早くチャンスが到来するとは思わなかったwww
だが金曜の19時って・・・バイト中じゃないか(´・ω・`)
でも、携帯使えないか調べてみたら、普通に大丈夫だったw
一応利用するにあたっての会員登録と届け先情報はもう入れてあるから、あとは当日時間を待って予約するだけの状態(`・ω・´)
だた、気になるのが予約が若干数ってところ・・・
競争率高いだろうから正直なところ、買えるかわからんな;;
とりあえずフランだけは確保しておきたいなぁ(オマケにラバーキーホルダーついてるのでw)
残りは最悪、次の再販待ちでも大丈夫かと思われる(?)
まぁフランも先行販売ってあるだけに、多分今後も出続けるんだろうがw
(恐らく夏コミで出るだろうし)


ここでいくらかかるのか出費を計算してみた
霊夢、魔理沙      2,650円×2 = 5,300円
咲夜、レミリア、フラン 2,940円×3 = 8,820円
(パチェ、アリスは例大祭時に既に購入済みw)

送料 630円
手数料 315円(代引きの場合 振込みの場合多分240円くらい?)
5,300 + 8,820 + 610 + 315 = 15,045

(´д`;)・・・ぇ?

イキナリ手痛い出費になるなオイw
まぁ支払い方法については、振込みの場合だと注文日から1週間以内らしいから25日に金が入るのでギリギリ払えなくはない・・・
でも100円も差がないんだったら後払いってことで代引きでもいいかなって考えてるんで、代引きで注文ってことにするか(´・ω・`)
いずれにせよ、次の給料はコイツ等の支払い用に貯金しておくこと確定 orz
正直このままだと本当に夏が怖ぇーww
とりあえず勝負は19日の午後7時・・・ゴクリッ
最終値引きに行く前に生食室に篭って勝負しかけてやる!m9(・ω・´)
・・・まぁゲット失敗したらm9(^д^)プギャーしてやってくださいww


ちなみにEx霊夢についてなんだが、よく読んだら・・・

>商品につきまして充分な数をご用意しておりましたが、高額商品のため予想して生産しておりました以上のご注文をいただき早期販売終了となり誠に申し訳ございません。

>早めに再販の案内が出来るよう調整をしておりますので、もう少々お待ちいただきますようお願い致します。

>何卒ご理解ご了承の程お願いいたします。


って書いてあるじゃん・・・
これってさ、再販確定ってことだよね?ww
再販はめっちゃうれしいが、頼むから夏に重ならないでくれよー
これに追加して、29,800円の出費が増えたらかなり死ねる・・・orz
まあ時期的に見て、大丈夫だとは思うが(´・ω・`)
せめて8月末の給料が出るまでは待っていただきたいものだw



そういや、今日から代行が新しい人に代わりました(前の代行は異動で綾瀬へ)
会ってみた感想なのだが・・・背デケェww
190オーバーと聞いていたが、改めて実物を見るとビックリ
ちなみに性格に関して、今日は特にバイトに干渉はしてこなかったw
むしろ値引きやってる最中に帰宅してくれたのでこちらとしてはありがたい限りだwww
(前の代行が自主的にサービス残業なんてしてたせいかもしれんが・・・w)

ちなみに社員に言われたのだが、最近値引き漏れが多くて主任がご立腹のようだ(´・ω・`)
特に昨日がかなり多かった(?)のか、今日はしっかりやってねって言われた
・・・まぁ値引き漏れゼロなんて不可能なんだから、ちょっとくらい漏れて腹立てんなよ・・・って感じなのだがw
しかも今値引きの機械が壊れてるせいで、こっちは値引きすんの大変なんだっつーのwww
(ちなみに今日は17時は惣菜、19時はベーカリーから借りました・・・)
値引き後にまだする仕事あるんだから急ぐ=漏れがあっても仕方ない・・・よね?
一応今後は漏れないように注意しとくか(´・ω・`)

ってかどーでもいいけど、こういう時に限って値引きが多すぎっていじめられてるような気がしてならないのは俺だけだろうかwww

それ以外はいつも通りだった
トレーはもう慣れたおかげで、台車2台7箱コースも40分程度で消化
8時半過ぎ~9時半前くらいまで給料ドロボータイム余裕ですたww


今日のドロボータイムは久々に福岡の貝とメールしてた
バイトに向かう途中、島の方を覗いてみたらリアルドーターが誕生したとのことw
予定日より早く、帝王切開にて出産されたようで・・・
当分は保育器越しの交流になりそうだね(´・ω・`)

でも無事出産おめでとうございます!!
奥さんと協力しあって子育て頑張ってねw

ちなみに名前は「美羽ちゃん」だそうです
・・・苺ましまろから取ってつけたことが奥さんにバレないことを祈るぜww
(↑ってか本当にそれでつけたらしいw)

しかし、こうなったら秋or冬にバイト代貯めて福岡に遠征でも行こうかな~と思ったw
大学1~2年の間に、絶対学生のうちに1度は遠征行く!って決意したのも思い出したことだし
まぁ交通費だけで軽く3万コースくらいだと思うから地道に貯金せねばならんのぅ・・・
この件はとりあえず夏を越えてから追々計画立ててこうかと思いますw


明日は1限出て、午後から学内で合同企業説明会に参加
16時で切り上げてバイトに向かう予定なので、明日は18時出になりそうだなー・・・
まぁ出展企業に志望業種が少なければ早めに切り上げるかもしれんがw
一応宮城には話してあるから大丈夫かな?


明日・・・もしかしたら宮城の家行ってニコニコ生放送やるかも?w
(次の日は授業が午後スタートなので泊まっても余裕だったりするw)
この話も明日メールで話すかwww
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/39-bbb671fd

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

