外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


コミケレポ

めんどいんで、戦利品晒し&レポを一気にまとめて書きますっ!!

最初に言っておこうか・・・長文注意とww



えーと・・・まずはどこから書けばいいんだ?w
まぁバイト終わって出発する頃くらいからでいいか

知っての通り、コミケ参戦前夜は普通にバイトですたw
(この日のバイトで味付け最中に宮城がニンニクの芽を派手に空を舞わせたのは忘れらんねぇww)

そしてバイトを終わらせてデミ子に乗り込んだまではいつも通り・・・
だがしかし!
これから俺達が向かうのは有明の戦場w
だけどいつも乗りなれている環境のせいか、全くそんな空気がないままあっという間に有明付近までやってきた
駐車場も候補にしていた場所が余裕で停められたので、無事戦場上陸!
まぁ停めた場所が台場なのでビックサイトまでは20分程度歩かなきゃならんのだけどね(´・ω・`)
でも料金とかその他もろもろを考えると、この駐車場は便利すぎるのだw
今後ビックサイトでイベントがある時は、ここ確定だな~wって宮城と話してた

さてさて、到着後はまず様子を見にビックサイトへ行ったのだが・・・
既にこの状況ですた
↓↓↓↓↓
徹夜



行ったのが0時半くらい(?)だったからまだ整列こそ始まっていなかったが、それなりに人が多かった・・・
いつ整列が始まるかわからんので、寝るわけにもいかなく俺はずっと起きてたw
それが正解だったようで、もう1人の相方は大丈夫だったのだが、整列の号令がかかった時に宮城は見事に夢の世界へ誘われとったwww
叩き起こして階段下の整列に並ぶ・・・これが確か2時くらい
そこからあちこち動きつつ整列作業。これが地味にヒマで、いつ動くかもわからんから座るわけにもいかないというのが辛かった orz
そんな状況に耐えて、階段上の広場に整列が完了したのが大体4時過ぎ
整列が完了した頃にはだんだん空が明るくなる始めたのはいい思い出・・・

4時半

ここで寝るかどうか迷ったが、宮城が忘れ物で車に戻るというので、特に眠くなかった俺はそれに同行した(荷物番はもう1人に任せてw)
徹夜の苦労はこの時点で終了していたので、すっきりした状態で歩いている最中葉巻とマックスコーヒーのコンボを決めてました・・・
どう見てもオッサンじゃねーかw
でも人のいない涼しい時間帯に散歩ってのもオツだったな~

荷物を取って戻る頃にはすっかり辺りは明るくなってた

朝~

しかしまだ6時・・・まだまだ開場は先なのでここで一旦寝ておきました
なんか魔理沙の人が現れた気がしたけど・・・多分気のせい(ぇw

オネム

でも寝るといっても、この後1時間もしないうちに日差しが出てきてクソ暑くなったから所詮仮眠程度だったんだけどね orz
そして起きたところで一旦階段下の様子を見に行く・・・
こうなってますたw
↓↓↓↓↓
朝の状況

・・・徹夜しといて正解ですた(汗

そんなこんなで待っているうちに列移動キター!!

気がつけば9時半になってたw
相方の友人は西の企業に凸るってことでここでお別れ・・・健闘を祈る!!
そして俺等はどんどん東館の奥へ
そして列が落ち着いたところで10時

開戦の火蓋は切って落とされた・・・!


まずは予定通り東3の壁から攻めようとしていたが、ここで早速アクシデント orz
俺等の場所からでは、入場口が東2の入り口しか入れず、そこから東2を突っ切ってまず外に出される感じになっていた
そのせいで外に出る頃には既に人の海・・・
(ちなみにこの人の海は確実に本家の列だと思われるw)

とりあえずANGEL-TYPEを宮城に任せて、俺はまずいえろ~ぜぶらFalse&Truthへ!
道順は頭に入れてあったが、既に人がハンパなかった・・・到着まで3分くらいかかった orz
しかしいえろ~ぜぶらFalse&Truthの場所は幸いまだ人がいなかったので速攻で購入!

いえろ~ぜぶら
(新譜&オマケCD、うちわ)

思ったより早く買えたので、ANGEL-TYPEの状況を確認に
思った通り、既に1時間待ちクラスの列が出来上がっておったww
時間的に考えて、俺がMILK BARに行って2人分買ったほうがいいと思ったので、そっちの方向へ
(ちなみにこの時点で恐らく10分ちょいしか経ってないのは秘密w)
中央を突っ切って行こうと思ったら・・・まだ入場者の川が流れていて、まだ通り抜け不可能 orz
仕方なく外へ出て東2→1方面へ移動していたら途中にANGEL-TYPEの最後尾発見ww
並んでくれてるんだろうな~・・・頑張れっ!と思いながらも俺はMILK BAR
(ちなみに後で知ったのだが、俺の方が最後尾見つけるのが早かったようです orz むしろここで俺が並んでおけばよかったかも 。・゚・(ノД`)・゚・。 )

MILK BAR到着後はすぐさま列に並b・・・ぼうとしたけど最後尾どこだ;;
って状況になってた orz
幸い、親切に教えてくれた人がいたのですぐに並べた
時間かかると思っていたが案外人が掃けるのが早く、15分程度で購入完了!

MILK BAR 2

MILK BAR 1

MILK BAR 風鈴
(紙袋、新刊3冊、クリアポスター、風鈴、ミニうちわ、ポストカード)

その後は時間的にもANGEL-TYPEはまだまだかかると予測したので、MILK BAR近辺の壁を手当たり次第巡るw
(何気にこの近辺欲しいサークル多かったのよw)
買ったのは以下の通り~

石切場
石切場
(新刊)

Dr.VERMILION

Dr.VERMILION
(新刊)

YC-TV
YC-TV
(新刊、クリアファイル、缶バッジセット)

VISIONNERZ

VISIONNERZ
(新刊、下敷き)

狐屋
狐屋
(新刊、既刊)

FLIPFLOPSも行こうかと思ったが、外に列が並んでいたので断念 orz
1年ぶりの新刊&クリアファイルは魅力的だったが、委託で我慢しました 。・゚・(ノД`)・゚・。
高畑ゆき&ぎんこの後姿を見ながら去るのは正直泣けたがw
FLIPFLOPS


このあたりで、宮城からTELがあった
どうやらまだまだ時間かかるみたいなんで、FRACお願い!!とのことだった
任せろっ!!

っとFRACへ行く前に近場にあった二十極秘屋赤字救済倶楽部へ寄る

ここからは壁ではなかったので、前者は若干並んでいたがすぐに買えたw

二十極秘屋

二十極秘屋 1

二十極秘屋 2

二十極秘屋 財布
(紙袋、新刊2冊、既刊3冊、マウスパッド、うちわ、財布)

赤字救済倶楽部

赤字救済倶楽部
(新刊4冊、クリアバッグ、缶バッジ、ミニタオル)

そしてその後、目当てのFRACに凸!
・・・ぶっちゃけた話、全然余裕で買えたww

FRAC

FRAC ポスター

FRAC トート

FRAC 色々
(スティックポスター×4、トートバッグ、新刊2冊、オマケ本1冊、CD1枚、うちわ)

ここの時点で、宮城の目標は達成・・・
ということで壁の状況を観察しつつ、無理っ!と判断したので、諦めて合流ポイントへ・・・orz
(人が掃けてから茜屋ぐーたら亭疲労熊は買ってきたがw)

茜屋ぐーたら亭

茜屋ぐーたら亭
(紙袋、新刊、ラバーキーホルダー×3)

疲労熊

疲労熊
(新刊)


合流ポイントに到着するも、まだ宮城は来ていない・・・
連絡も通じなかったので、待ってr・・・るつもりだったが、この付近も買いたかったサークルがあったりするのでホイホイ並んじゃったのサー(殴
この近辺のサークルは以下の通りw(ちなみに全部壁)

アイシクルオレンジ

アイシクルオレンジ
(新刊1冊、既刊3冊、ドラマCD、ウェットティッシュ)

trick & treat
おしくらまんじゅう3
(合同誌の新刊)

NIA

NIA
(新刊、既刊)

全部購入が終わる直前くらいにタイミングよく宮城から連絡がきたので、そこで合流!
ANGEL-TYPEお疲れなんだぜ(・ω・`)

ANGEL-TYPE

ANGEL-TYPE

ANGEL-TYPE Tシャツ
(新刊、Tシャツ、缶バッジ)


ここからは宮城と一緒に島を見て回ったw
俺はチェックしてたサークルの近くを通った際にちょくちょく買う感じで、どんどん荷物が増えてゆく・・・orz
(この時点で肩がかなり痛かったw)
途中積載量ハプニングもあったが、とりあえず購入物はこんな感じじゃっ!!

もちもちねこさん

もちもちねこさん
(ステッカー)

PINK TYPHOON

PINK TYPHOON
(新刊)

幻竜一夜

幻竜一夜
(新刊)

THW.jp

THW.jp
(新刊 ちなみに売り切れ直前でしたw)

AsakuraG+

AsakuraG+
(新刊)

すいーとみるくしぇいく

すいーとみるくしぇいく
(新刊1冊、既刊2冊)

PIN-WHEEL

PIN-WHEEL

PIN-WHEEL ポストカード
(新刊、既刊、ポストカード×4、スティックポスター×2、クリアバック、メッセージペーパー)

武士的魂

武士的魂
(既刊、新刊、缶バッジセット)

おるれあんず

おるれあんず
(新刊2冊、オマケ本1冊、しおり)

みたらしだんご

みたらしだんご
(新刊、メッセージペーパー)

胡蝶夢

胡蝶夢
(新刊、オマケ本 スケブOKらしかったが、既に依頼が殺到していたので諦めますた orz)

ぽんじゅうす

ぽんじゅうす
(新刊)

わいるどらびっつ

わいるどらびっつ
(新刊 ちなみに売り子が優秀すぎて、春日さんは奥で(´・ω・`)って顔してましたw)

サークル名前忘れた orz

センス
(センス 茜屋さんの方をここで購入。もう一方は3日目秋葉のホワキャンにて購入)

こんな感じかな?
ここまでで既にいくらかかったかは聞かないお約束・・・orz
ってか合流前の壁の時点で、胸ポケにスタンバイしていた札が底をついた時点でめっちゃ焦っていたのだが
壁なんて期待するだけ落ち込むもの、って考えてたのに、ここまで順調に買えてしまったので逆に金銭的な面でヤバイことにw
予算大目に用意しておいて正解だった(・ω・`)


そういえば、島を巡っている最中なんだが、宮城のチェックサークル有機化合物に寄った際、スケブを頼んでる少年がいた
ここってスケブOK・・・?と思い、ユーキさん(著者w)に聞いてみると、承諾してもらえたっ!!
ということで俺は紫、宮城は霊夢を頼んで、色紙を預けたw
後で引き取りに行って、手に入れた色紙はコレだっ!!

ゆーき色紙

ユーキさん、本当にありがとうございましたっ!!
つーかあまりにも興奮しすぎて新刊買うの忘れてしまったよ orz
なんて失礼なことを・・・俺死ねばいいのにw


そんなこんなで、あらかた島を制覇し終わったところで、本日のメインである乃屋へと凸ることに

さすがに今回は壁ということもあって、かなり新刊を用意していたようだった
で、どれがノヤさんなのかがわからない(´・ω・`)
仕方がないので人が掃けるのをちょっと待ってから聞いてみたところ、留守・・・?とかいう反応っぽかったのだが、後ろを振り返ったら「あ、いたww」とかちょっと吹いたww
ちなみに売り子のてゐのコスはスゴかった・・・さすが土下座してまで頼んだだけはあると思った;;

さて、本人とご対面っ!!ということで持ってきた差し入れを渡すことに成功w
新刊にちなんで水風船を提案したのだが、水風船が見つからなくて普通の風船になってしまったのだが orz
それだけじゃ寂しいので、飴を差し入れに
(後で知ったが、余った冷えピタを持って行けば良かったと後悔したのは秘密 orz)

差し入れ終わったあとは、一応スケブを尋ねてみた
どうやら既に3人から頼まれてて、う~む・・・的な反応だった(´・ω・`)
もし今日ダメなら次のイベントまででも待ちますんでっ!!って感じで頼んでみた
そしたら「ま、いいでしょうw」とお答えになってくれたw
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
正直、コレが今回のコミケで最高の戦利品となったww

ノヤさん色紙

そしてこっちは新刊w
乃屋


お忙しい中、本当にありがとうございました~!
次回参加されるイベントでは、また挨拶に行かせてもらおうと思いますので、よろしくお願いしますねw
次はもっと実用的で、マシな差し入れ持ってきます!!
(もしかしたら次回会うときは俺等もサークルとして参加する可能性もあるがw)


ノヤさんから色紙を受け取ったのが3時半くらい
2日目が終わろうとしている時間だったので、そろそろ戦線離脱・・・ってことで車へ戻りました
途中の歩きが地味に辛かったのはナイショ orz
色々買えすぎたせいで、本だけで30冊くらいあるトートを肩にかけていたのでかなり死ねたw
車に戻ったら一休みして、パレットタウンとかガンダム見に行こうぜ!って言ってたのだが・・・

宮城マジごめん!!

俺はすっかり憔悴しきって車に着くと同時に意識が飛びました orz
気付いたら翌日の5時だった;;
ゆっくり休むって言っても休みすぎだろつ!!!w
しかし車の便利さをここで実感・・・いつもならクソ重い荷物と共に来るべき3日目に備えなきゃならんが、今回はゆっくりできた


といっても3日目は特に目当てサークルはないんですがねww
3日目は東に3つほど行きたいサークルはあったが、ALL壁・・・
3日目の東、壁って言ったら激戦区真っ只中じゃないすかwww
ということで断念を考えていたのだが、サークル入場する宮城は大学のサークルが東という偶然w
しかも3つのうち1つはすぐ目の前というミラクルが起こっていたので、そこだけお願いしたw


そんなこんなで3日目がスタート
8時くらいに宮城と分かれて俺は一般列へと並ぶ
並んだ先がパレットタウン側の橋のあたりまで列ができてたことに軽く凹む orz
まぁ目当てがなく、遊びに行くだけだからいいんだけどねw
(目当てがあっても金銭的に無理だったのは言うまでもないが。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
とりあえず暑さ対策の水分補給を忘れずにじっくり開場を待つ・・・

2日目と同じくらいに列が移動を始めた(9時半くらい)
でもまだまだ後ろもいいところだったので、実際俺が開場入りできたのは10時45分くらいだったりする(´・ω・`)
(ちなみに開始が10時)

つーか10時に開始になって数分で宮城から「速攻で無人少女ゲット」ってメールが届いた時にはさすがに吹いたwww
早過ぎだろっ!!!!w
(ちなみに丁度人が掃けたタイミングで速攻向かったおかげで開始2番目に買えたとかなんとか・・・w)
戦利品はコレだっ!!

無人少女

無人少女 C76
(新刊、オマケ本、ストラップ、ミニタオル、クリアファイル、トート)

自分で直接買いにこそ行けなかったが、マイミクでもある梱枝りこさんに初めて貢献(?w)できたのでうれしかった(^ω^ )
(例大祭6では泣く泣く並ぶのを諦めて委託で本だけ買ったので orz)

ちなみに後々聞いた話だが無人少女は開始10分後には既に1時間待ちの列が出来てたそうだ;;
本人のmixiの日記を見る感じでも、買えなかった人も結構いたようで・・・
宮城よ・・・本当にありがとうw


と、会場入りしてからは予定通り西の合流ポイントにて合流
とりあえず昨日企業を頼んでいた分の戦利品を受け取る
ねんどろは1個しかゲットできなかったらしいので、宮城に譲りましたw
俺はPixivの東方朧画録だけだったが、コイツはここでしか手に入らんものだがら、むしろ満足w
東方朧画録


合流後は宮城のリクエストで、カッティングステッカー類を見に回ったw
俺はあまり興味がなかったのだが・・・その認識は甘かった orz
東方ってジャンルの影響力は恐ろしいものでw

とりあえずこんな感じでついつい買っちゃったのサー
ステッカー

将来車買ったら貼ろう・・・うんww

あとステッカーの島なのにこんなものまで売ってたw
湯飲み(霊夢)

湯飲み(魔理沙)
(反対側)

見ての通り、湯飲みであるw
欲しいッ!!と思ったらラス1だったらしく、先に購入宣言をした宮城に譲ろうと思ったのだが、宮城が譲ってくれたので買わせてもらった
ここでもありがとうございますだねw

ステッカーを見終わったら、まさしのおみやげに村田蓮爾さんの新刊を買いに行く
俺と宮城は財布の中身的に自重しておいた orz
(さすがにこの時点で1冊1000円は痛手だったもので 。・゚・(ノД`)・゚・。 )


とりあえず俺が3日目の会場で買ったのはこんな感じだった
・・・そう、会場では
その後に早めに切り上げて秋葉凸るって約束だったんですよねー
買えなかった本の委託分をいつ買えるかわからんので、この時点で買えるものは買っておこうかと思ってたものでw

ということで3日目は昼くらいに切り上げて車に戻る
そして俺は昨日のANGEL-TYPEのTシャツを、宮城はソロで回ってた時に買った咲夜のTシャツ
さらに俺は無人少女のトート(当日の戦利品w)、宮城はFRACのトートを装備して秋葉へGO!!☆

もちろん山の手で白い目で見られましたがねーwww


コミケ後ってこともあって全然気にしなかったがw
むしろ気にするなら着てこなかっただろうしな


秋葉に着いてからはいつものルートを巡回
途中、メロンが初の入店規制となっていて待たされたが orz
でも壁に並んでる時に比べれば大したことないサッ!!
購入物は以下の通り(主に行けなかった、行き忘れた、売り切れてた系の収集)

悠久機関車

悠久機関車
(新刊)

セブンズゲート

セブンズゲート
(新刊 委託オンリーだったのかも?)

canaria mint

canaria mint
(新刊)

夢屋本舗

夢屋本舗
(新刊)

ものぐさ屋

ものぐさ屋

みずたたき

みずたたき
(新刊 壁だったので断念したところ(´・ω・`))

pixel phantom

萃月符 廉
(総集編 廉価版 壁だったし外列だったので断念・・・せめてコイツだけでもっ!と思って買ったw)

Club Sugar

とうほうようちえん1、2、3!
(まさかの総集編発見!買ってしまったw)

徒歩二分

紫VS藍 総集編
(総集編 収録されてる同人が一時期価格破壊が起こったこともw あと地味に読みたかったので
ちなみにページ数は400ページくらい・・・コンビニとかに置いてある総集編漫画クラスw)

ネタ具現化(小町、映姫)、ホワキャン(お燐)

ネタ具現化、ホワキャン
(フィギュア)

こんな感じでした
結局秋葉だけでいくら使ったことか orz
その後は車に戻って帰宅ルートへ!!
やたらお台場で時間を食ってしまったが、2時間程度(?)で無事見慣れた光景がw

宮城はその後に家族と食事に行くとのことで、俺は三ツ境で降ろしてもらって、いつものルートで帰宅!
・・・あまりに重い荷物のため、金欠ながらもタクシー使いましたが orz
運ちゃんから「帰省帰りですか?」って言われたから、そういうことにしておいたのは秘密・・・
正直に「コミケ帰りですっ!!」なんて答えたら、それはそれで面白かったかもしれんのだがw

そして帰宅してからは速攻寝r・・・るワケもなく、戦利品眺めてホクホクw
で、秋葉でデモ見てから宮城とやりてーっ!!って騒いでた非想天則をプレイしてたりしたw
あと星蓮船もプレイしたが・・・以前の記事を見るとわかる通り、疲れの前に弾幕は無理ですた orz



こんな感じで漢達の夏は終わりを告げたのであった・・・
(財布の氷河期の訪れと共に)


そしてコミケとは関係ないのだが、amazonの仕事が早すぎるせいで更に財布が涙目となった
以前予約していたグリフォンの東方フィギュア・・・アレ月末発売予定って覚えてたから、到着は月末→金が入ってから、と思っていたのだが・・・
コミケ終了翌日に届いたんですよねっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

俺を殺す気かと・・・orz
でも量産してクオリティは下がることがなく、そのまんまの完成度だったのでかなり満足(*´д`*)ポッ
来月から金が飛ぶことになるが、楽しみが増えるからその分バイトを頑張ろ~w

グリフォン1


で、いよいよ明日には9月になってからだろうと思われたもふもふシリーズが全部まとめて届くんだよね;;(予備分まとめて)
これでいくら飛ぶのかは・・・興味あるヤツは直接俺に聞けww
多分目が飛び出るぜ?w

コミケ前まではあんなにあった残高が・・・オカシイナー(滝涙


まぁ正直いつものパターンを見越して予備費用を多めに用意しておいて正解だった(´・ω・`)
前の俺なら確実に払えない→キャンセルするのヤダー→借りるってパターンに逃げてただろうな・・・
(今なら金がない場合、迷わず泣く泣くキャンセルするだろうがw)

だがこれを支払ってギリギリのラインをさ迷う羽目になるのは言うまでもない
あとはバイトの交通費くらいしか手元に残らない(マジでw
早く給料日きてくれ orz

来月からは小規模即売会なので、しっかりと貯金をしておこうと心に決めた・・・そんな俺でしたっ!
じゃ、この辺でバイバイ!!
ノシ


PS
この記事書くのに何時間かかったと思う・・・?
正解



4時間半
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




オマケ

今回のコミケで発した言葉ベスト3

3位「うへぇー・・・」(落胆)

2位「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!」(絶叫、主に余計な物を見つけてしまった時などw)

1位「ママァァァッーーーーーーーー!!!」(宮城と合わせて何度言ったんだろこれ・・・w)
スポンサーサイト

Comment

[4]

レポ禿しく乙なんだぜ( ^ω^)

そこはキモヲタっぽくコミケを語りまくるべきだろw

[5]

本当にお疲れだったんだぜw
今から次回が楽しみだな~


キャリーバッグがあったから紙袋も隠せたのが地味に助かった…
でなかったら一発でバレてたなww

[6]

いつにも増して密度濃かったなwwww
ブログ執筆乙wwww

つーか最後の『ママァァァァー!!』で吹いたwwww

[7]

どーせ書くなら納得いくものを書きたくなるタチなんだよねw

ママァッーーー!は二人合わせて100回は言ったかも…
一例
・ママァッーー!空からニンニクの芽が降ってきたよ!!(コミケ前、バイトで味付け中に宮城がw)
・ママァッーー!人がとんでもないよ!!(会場で整列中に)

[8]

ママァァァァッッ!!はどんなシチュエーションで使っても笑える魔法の呪文だよwwww

俺がラグビー部の先輩から受け継いだ呪文が宮城にも伝わり、今度はリース氏も使うようになるとわwwww

マサハルが現れた時に叫ぶと面白いぜwwww

[9]

そんな経緯があるとは知らなかったwww
もうすっかりバイト中とかに叫びまくってるのだがw
ママァッーーーー!!!

[10]

ママァァァッーーーーーーーー!!!

うp乙だぜまったく^p^
いろはもいったらしいんだが8時から並んで11時には入れたそうです!
徹夜するべき戦場なんですね!
っていろはって覚えてるかしらんけどw

[13]

ありがよYO!w

さすがに今回は気合入れすぎたと自分でも思うww
いろはもいたのか?!会えればよかったな~(・ω・`)
本当に狙いたいもんがあるなら徹夜上等で挑んだ方がいいねw
特に壁とかだと尚更ww

いやいや、もちろん覚えてるってw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/389-6d7ad7b9

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

