外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




過去を振り返って・・・

昨日ヒマやな~と思って新しくゲームをインスコ!!
ってことで漏れが受験時代にやろう!と意気込んだはいいが、結局時間&スペックが
足りなくて涙目になり、できなかったプリンセスうぃっちぃずをスタート!w

ぇ?√aaaはどうしたって?・・・気分的にちょっと戦闘とかあるゲームが
やりたくなっただけやねんwww
こっちが一段落ついたらまた取り掛かる・・・と思う(ぇ
や、ちゃんとやるつもりwww

で、話は戻ってプリっちなんだけど・・・やべぇ!ナツカシスwww
漏れが受験時代、しかも実家の98でやろうとしてたゲームなのよねぇw
結局スペックがおっつかなくて戦闘ができなくて先に進めず・・・漏れマジ涙目www
これインスコするために外付けのDVDドライブまで買ってきたのに!!(←実話w

受験時って~と思い出があります
受験ソングってあると思うんだけど・・・当時くらいからヲタになった漏れは受験ソングに
ゲームとかの曲聴きまくってたねんwww
プリっちのOPである「I'll try my best!」と「Refrain」は立派な漏れの受験ソング!!w
・・・どうせある意味では負け組デスヨ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに前者はベストを尽くせ!!ってことで当時の漏れにとってちょっと励ましにもなってた(ナツカシスw
まぁ入試当日にもバス、電車内でコレ聴いてたしなwww
試験開始直前や、昼休みとかも普通に聞いてた(笑


当時は頑張って勉強してるのに親がもっと勉強!みたいにウルさくて半分引き篭もり気味に
なって意地になってた・・・って時期もあった
やってるのにやってないって言われるのがめっちゃ辛かったな
もう開き直ってやろうか?とも思ったけど、今の生活を手にするために頑張った!
結果として関東進出して今の生活があるんだけどな(笑
今思うと、あの時頑張って本当によかったと思うw
地元の大学に推薦で行った友達とかに聞くと・・・行かなくてよかった!!って思うwww
や、漏れも普通にそこに行く選択肢もあったけどさ、早く親元はなれて自由になりたかったってのが本音w
そうして手に入れた生活だしな・・・改めて頑張らなきゃ!と思う


話はまた戻ってゲームなんだけど
とりあえず6話までは終わらせた!!・・・全18話ナンダケドナ orz
先はナゲーヨwww
途中まで貝とメセーしながらプレイしてたら・・・テラシンクロで腹筋壊れたりもしたんだけどなwww
あのリンクはマジねーよwww


で、時間もあることだし・・・このまま進めちまおう!!と思った
どうせ今日は週1の2限出動やから10時過ぎまではおkw
だが!!
アッーーーーーーーーー!!今日の3限最後の中間試験やった!!!(滝汗

なんか忘れてる・・・と思ってたんだが、さっきようやく思い出せた
まぁ授業内容的には別に問題アリマセンw
A4の用紙にカンペ作成して持ち込みおk+電卓持込可なんでwww
ってか電卓ないと死ねる・・・orz
確率系の情報学なんで、計算テラメンドクサス

 と り あ え ず ! !
…これからメシ&シャワってから真面目にカンペ作りにかかろう・・・orz
しかしマジで思い出せてヨカタ(汗

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/370-63fbb80e

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

