外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




もふもふ~

派手に散ったぜ!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうもこんばんわ orz
一昨日書いた、東方もふもふ人形。結論から言うと、失敗したwww
まぁ完全に敗北したというわけではないのだがw (フランドールのみ確保)
競争率激しすぎだろ・・・その時の状況を書いてみる

時間は7時前
予定通り、値引きに行く前にコッソリと生食室にてスタンバイ
7時になってからは数秒おきに更新かけて注文のラジオボタンが表示されるのを待つ・・・
そして2分になる頃にフランのラジオボタンが点灯!!!!
ソッコーでクリックしてカートへ

そのまま大急ぎでレミリアのページのラジオボタンにスタンバイ!
2秒くらいで表示されたので、これもソッコーで押す!
・・・しかしカートでエラー発生
どうやら0コンマの世界で戦いに敗れてしまったようだ orz
(ちなみにここまでたどり着くのに3回くらい鯖からはじかれましたw)←505で怒られたww
他のも見てみたが、レミリアで負けた時点で時既に遅し・・・全部在庫切れだったww
フラン以外はどれも数秒で売り切れになったっぽいな~
さすがはもふもふシリーズ・・・人気がハンパねぇw
まぁ今回は若干数の販売、恐らくは注文キャンセル分の受注だったと思われるから仕方ないか(´・ω・`)
ちなみにフランは案外数あったらしく、7時10分くらいまで余裕でラジオボタンあったのはワロタw
どーせならレミリアを先にカート入れて、その後にフラン入れればよかった orz
後悔しても仕方ないかw

とりあえず目当てだった、特典付きのフランが買えただけよしとしよう!!(`・ω・´)
残りはいつ買っても変わらないんだし、またチェックを続けつつ再販を待ってみるか~


と、今日はここで時間をかけている余裕がない・・・
そう、今日は明日がセールなのでバイトが忙しい日
トレーが台車3台分・・・しかも無理矢理余分に1箱上に詰まれているから、合計で12箱ありますた orz
予測を上回る量にバイト前から、なんだこのハイスコアは?!って笑ってましたww

しかも今日はセール前日ってことで値引き商品が多い・・・
(当然ながらしまいこみの量も多い)
そして今日は18時出勤・・・どう考えても1人じゃ終わらねぇ仕事量w
一応頑張ってやれるだけはやったが、トレーが4箱終わりませんですた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ明日使うであろうトレーは室内に補充しておいたから、残りのトレーは明日のバイトで処理しよう・・・(´・ω・`)


そういえばまた社員に休みに関してグチグチ言われました
来週の月曜と水曜にそれぞれ宮城、俺が就活でお休みするってこと
この件については主任に直接言っておいたので大丈夫・・・のハズなのに、今日俺が出勤するなり、
「バイト0の日できるとマズイからここ休めないよ。バイト同士で交換するなりでなんとかしてね」
とか言い始めやがりましたよ・・・
テメェただ自分が休みたいからそう言ってんだろ?いい加減にしろよ
この社員、まだ入って日が浅いからって俺にばっか無茶言いやがります・・・
(前回は宮城にも言うとか言っておきながら結局俺にだけしか言わなかったし)
さすがに今回の件は俺もキレる寸前・・・明日なんか言ってきたらリアルに殴るかもわからんね
無理なもんは無理なんだっつーの
こっちはバイト、アンタは社員なんだからそのくらいわかれよ
好きでバイトの日に就活入れてんじゃないんだからさ・・・(何度も言うけど
とりあえず宮城とも話したが、この件に関してはコイツの言い分は全力でシカトします




毎度愚痴ってしまってスイマセン orz
イヤな話はここまで!!!w


そういえば、週末にもしかしたらニコニコにて生放送するかもしれませんw
まさし宅次第なのだが、泊まり許可が出れば明日バイト後に宮城とまさし宅に凸
そのまま泊まって、日曜にテストを兼ねた生放送チャレンジという感じの予定~
早速今から楽しみに な っ て き た w w w
とりあえず明日は顔隠し用にグラサン持参するかな~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/37-1d140f08

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

