外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




PCトラブル・・・orz

今日は帰ってきていつものようにPCを使っていたんだけど・・・
フォルダをクリックした瞬間に ブツンッ!!





ハイ?
なんか・・・イキナリ異音立ててPC落ちたんデスガ??(滝汗
前触れもなくって時点でマザボでも逝ったか?と思って内臓HDを外して起動!

↑取り外したHDwww

結果!!・・・BIOSすら立ち上がらず ちょwww マジでマザボ逝ったか?!
涙目になりながら、サポセンに( ゚Д゚)ゴルァ!!
教えられた対処したが、BIOSすら立ち上がらないんじゃ取れる対策もないわけで・・・
すぐさま修理出せといわれた・・・orz

それでも諦めきれずにカバー空けて分解!!


で、分解してみた
配線系統、接続を確認してみたが、異常なし・・・orz
とりあえずRAMとグラボ、電源を取り外して一から取り付けなおし。そしてホコリもたまってたので
ついでに取り除く・・・
そしてまた全部取り付け、そして元に戻す

まぁ所詮淡い希望だったから大した期待はしてなかったけどさ・・・
つけてみたら、鳴ってたはずの異音が聞こえない
アレ?と思ったらBIOSが立ち上がる
 Σ( ̄□ ̄;|||何!? と思ってHD戻して起動!!



普通についた!!
ナンナンダ!このお騒がせPCめ!!(泣
結局調べてみた結果・・・電源周りが異常きたしてたみたい
配線取り外して付け直しで持ち直した模様・・・

3時間くらい試行錯誤してただけにめっちゃ疲れた!!
精神的にな・・・orz
もう勘弁してもらいたな マヂデ
この1年で何回トラぶってんねん!!www このクソPC!!

いっそのことドスパとかで5マソくらいでPC組んで、このPCからのパーツ流用して
新しいの組もうかとも検討ちぅ・・・
そうすれば普通にスペックも上がって壊れる心配も減るしなw

とりあえず疲れた・・・orz

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/366-f6fbd7ee

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

