外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




悪循環

どーもこの頃悪循環に陥ってる気がしてならないなぁ
後悔や反省をすることは大事なことではあるが、過度にしすぎるものでもない
ってことはわかっているんだけど、考え始めたらキリがない・・・アッーー!!
もう少しスイッチの使い分けが上手くなりたいです orz
(遊ぶ時は全てを忘れて遊ぶ!就活の際は切り替えて全力で打ち込む、みたいなw)


今日は昨日体調崩したってのもあって、まだイマイチ体調が優れない状態だったんで、また休養日にあてました
いつもならこんなことはしなかったんだけど、今回は土曜日(明後日)に3~4ヶ月以上前から約束していた予定がある
その日は珍しく俺、宮城、まさし、にーたんの4人が揃う日!
そして新エヴァの公開日&サンホラのライブの日
さすがに体調崩してコレをブッチすることだけはしたくない・・・いやマジでw
この日のために6月を頑張ってきたようなものでもあるしww

バイトに関しては今日は木曜日。宮城と2人出ってこともあったのでなんとか休みにすることができた
一応社員からも、もし明日無理そうだったら朝に連絡くれ、っても言われた
けどさすがに、水曜→就活ってことで休み、木曜→体調不良で休み、土曜→ライブで休み
って状況になっているので、これ以上迷惑かけるわけにもいかないと思うので明日はちゃんと出ます!
休んでたら7月の給料がアッー!になりかねんし orz
(7月の給料がないと夏休み死んでしまいますwww)


そういえば昨日気分転換に、前々から楽しみにしていた「猫神やおよろず」のドラマCD聴いてみました
(実は付録分と24日に出た分両方とも持ってたりするw)
以下聴いてみた感想
やっぱり繭は釘宮じゃないと思うのだが・・・orz
どーもイマイチ合ってる感じがしないというか何というか
逆に柚子は中原麻衣でかなり合ってたww
他も笹鳴(沢城みゆき)、メイ子(水橋かおり)、芳乃(斉藤千和)、静葉(伊藤静)、ゴン太(小林ゆう)という感じになってて、特に違和感とかは感じなかったかな~
内容としては、原作の1話、2話をそのままドラマ化。書き下ろしの話が1話となっていた
原作の話はそっくりそのまま。書き下ろしのは、原作の空気がわかる人間にゃそっくりそのままとでも言っておくかw
とりあえず今度宮城あたりにはおすそ分けしないとな~(^ω^ )
あと2年くらいしたらアニメ化するんじゃね?・・・とかボヤいてみる(笑



昨日チラッとボヤいたゲームの件!
stepmaniaとか桃鉄、人生ゲームってのも考えたのだが、期間限定でネトゲ復活してみようか・・・とも考えました
(ってかstepmaniaの本体データが行方不明になってて泣いたww)

今までは忙しい!!って理由で封印していたけど、人間ここまで追い詰められると、それを忘れる道が欲しくなるみたいだ・・・
バイトの日はもちろん無理だが、日曜とか火曜なら夕方~夜にかけて入れないワケでもないw
実は長期に渡って入っていないにも関わらず、復帰を待ってくれている人達からたまにメールとかも届く・・・
待ってくれている人がいるなら・・・昔のように楽しくやれたら・・・と思い、復帰するかどうかをマジ悩み中
まぁそれを踏みとどまらせているのは紛れもなく、ヤツの存在なんですがねwwwww

ぶっちゃけこれさえなければぶっちゃけ、活動休止ってこともしなかっただろう・・・
半月くらい休止して、そろそろネトゲにも入らんとな~って考えてた矢先にギルド転々としてたヤツが俺のギルドに入ってきたという orz
正直もうコイツとは一緒にやりたくないってのが本音だから、入るのをとどまって今に至る・・・
いや・・・もう正直どーしよwww

とりあえず試験的に装備を1ヶ月復活させて様子でも見てみようかな・・・
もし存在に耐えられなかったら避難用ギルドにでも退避するって逃げ道もあるしw

ま~半年近く活動休止してたんで正直入りにくいですが、この後ちょこっと顔出してみようかと思います!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/34-532ea253

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

