外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


充 電 完 了

ということで色々あって疲労&ストレスから復活しました!!!

その色々って何ぞやw って声が聞こえてくるだろうと思うので書いてきますw


まず1つ目は土曜
久々に仲良しメンバーが揃った日でもあり、映画、ライブと素晴らしい一日となったw
とりあえず流れを書いてみる(^ω^ )

金曜はバイトがったので出勤で中山へ
ちなみにこの日のバイトは日曜がセールなので、その分のトレーの補充も兼ねていたのか入ってきたトレーの量が尋常じゃなかった orz
台車4台・・・14箱ですた 。・゚・(ノД`)・゚・。
オイオイw こんなの一人で時間内にさばけるワケねーだろwww
鮮魚の彼もこの惨状を見て、頑張れー の一言ですたw
ってか彼いわく、4台なんて初めて見なぁ とか・・・
代行が変わってからというもの、毎回トレーをさばくのが大変です
入りきらんのだから余計に発注するのヤメレ!!
ついでに言うならトレーの日(月、水、金)は現在バイト1人しかいない日
多く取っても1人の限界を超える量だと、片付けきれない=日中の人が困るってことにも繋がりますよー
これ以上トレー量がヤバくなるなら代行に言ってみるか(´・ω・`)
まぁこの日は当然終わるワケがなく、入れられるのを中にブチ込んで、はいらなかった分は裏に放置してきたがw

バイト後は迎えにきてくれた宮城にまさし宅まで送ってもらった
さすがに次の日が朝早いのにいちいち帰ってたらキツイんで、まさし宅に泊まらせてもらうという流れになっていたw
次の日は早かったというのもあって、まさし宅についてからはとりあえず持ってきた夕飯食ってから風呂入って寝ただけだった

そして次の日・・・なぜか3時半に目が覚めてしまった orz
起床予定が早いとはいえ、まだ3時間以上寝れるのにw
どうも俺は出先では早く起きてしまうことが多いようだ・・・何度も目が覚めてしまうw
一応二度寝しようと思って30分くらい経ったけど寝れなかったので、ケータイ弄ってたらいつの間に外が明るくなるw
明るくなってからはちょいと置いてあった漫画をいくつか読ませてもらう
で、気付いたらもう6時過ぎなワケですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう寝れないんで、半を待ってまさしを起こしてそのまま出かけました(´・ω・`)
(ちなみに睡眠時間2時間程度)

まっすぐ川崎へ出て、そのまま先に並んでた宮城とにーたんに合流
そして10分程度待ったところで、開場になったので人数分チケットを買ってさっさと入るw
ちなみに見た映画はこの日が上映解禁の「新劇場版エヴァンゲリオン 破」
楽しみにしてただけにみんながしょっぱなからハイテンションww
パンフを買ってノリノリで席へ~(^ω^ )

感想に関しては見てない人にはネタバレになるので割愛(´・ω・`)
とりあえず、今回も色々ありすぎてヤバかった・・・とだけは言っておくかw
ぶっちゃけ色々とありすぎたせいでもう1回見たいのだがwww

映画を見た後はとりあえず飯食ってマックあたりでくつろぐつもりだった
しかし時間帯が丁度昼ころということもあってどこも混んでる orz
しかたないんで、とっととライブ会場最寄の原宿まで出た

だけどそこでもマックは見つからず、1時間くらい歩き回ったあげく、表参道のジョナサンで時間を潰すw
暑かったからかなり体力使ったなぁ;;
ジョナサンを後にしてからは、また原宿に戻ってショッピング
俺は何も買わない予定だったのだが、いい感じのベルトが安かったのと、半袖Tシャツが1枚990円という安さにつられて買ってしもたw
予定外に5,000円出費・・・だ、大丈夫さっ!!(汗
ちなみにまさしも同じとこで同じくらい出費してたw
宮城は以前行った店でトップスを買う。1万といいお値段だったみたいだが、これで上下、靴と揃ってかなりいい服装が完成していたw
俺もバイト代貯めて余所行き1セットくらい欲しいな~(´・ω・`)

買い物を終えた時点で4時くらいになっていたので、時間がちょうどいいからライブ会場へと出発
到着後は飲み物買ったり金降ろしたりとかしているうちに5時前になっていたので、会場入り
ちなみにライブってのはサンホラ(Sound Horizon)の「第三次領土拡大遠征 国王聖誕祭」
前のライブは私事で行けなかったため、今回が初のサンホラライブ参加となるわけなのだがw
宮城が神ヒキしてくれたおかげで、座席が1F-C列28-31番という、まさに絶景地点ww(1F、しかも前から6,7列目くらい)

ライブに関しては、いい意味で期待を裏切られたw
というのも、サンホラ自体曲が独特なものばかりだから、どんな感じになるのか予測ができなかった
しかし演出とか色んな部分で盛り上がったし、何よりおふざけ的な要素がかなり多くて笑ったww
キャストとのトークがあんなに楽しいものだとは思ってなかっただけに、そんな部分でも楽しませてもらえたw
新曲も聴けたし、大塚さん(メタギアのスネークの人w)も見れたし、閣下とも合えた。もうおなかいっぱいです^p^

今回ライブに参加して思ったが、やっぱり閣下はすごい
色々多彩にこなすことができる人間というのもあるが、あそこまでファンのことを考えている人間というのも少ないんじゃないだろうか
あんな風にしっかりとするところはしっかりと、おふざけするところは笑わせる。これって単純かもしれないけど、難しいことだと思うw
それをサラッとやっちゃって楽しませてくれるってのはファンを思ってくれてるからこそできることなんじゃないかと思いますw
そして言葉のひとつひとつに意味を持たせることができる。これはもうある種の才能みたいなものかもしれんなw
そんな閣下は自分のことを「みんなと変わらない1人の人間です」なんて言うんだからますます尊敬してしまうwww
とりあえず今回のライブで忠誠心が飛躍的に上昇してしまった!!
次回も予定傾けてでも参加しちゃおうと思ってるので、頼んだぜ!(`・ω・´)b

ライブが終わってからは物販でパンフとパスポートを買う
そして早速パスポートにハンコ押してきたw
これからのライブではコイツは必携になるなww
ちなみにちょっと欲しくて揺れてたピンは売り切れてしまってたから諦めがついた orz

後は帰宅するだけ!!・・・しかしライブはハイテンションで乗り切った疲労もここにきてMAXに
ここからは方面が違うから俺1人で帰宅する予定だったのでとっても心配・・・
と、思ったらまさしも小田急組だったので途中まで一緒に帰れたw
(相模大野まで一緒で、まさしはそこから片瀬江ノ島行きで大和→相鉄で瀬谷みたい)
小田急乗換えが下北沢だったので、座るのは厳しいだろうと思っていた
でも運良く席が空いたので無理せず座らせてもらったw

ちなみにまさしと帰宅中に今各自やっている研究について色々話した
やっぱり分野は違えど、同じ理系同士かなり意見交換ができた
色々とネタをもらえたので、これを次のゼミの発表ネタに使わせてもらう!!
上手く卒研テーマになればいいんだがのぅ(´・ω・`)
もうあと1ヶ月もしないうちに今期が終了・・・つまりテーマを決めて中間発表をしないとならない
正直かなり焦っているのだが、なんとか頑張るw

そしてまさしと分かれて無事帰宅!
・・・途中で寝たせいで1回降りる駅間違えたけど、まぁ無事ってことで orz
(見慣れた光景だったせいで、急いで降りたらまだ伊勢原だったというオチw)
帰宅してからは一応PC起動させたが・・・疲れと眠気がハンパなかったからすぐに消して寝たww


そして今日!
・・・1日中寝てますたwww
さすがにバイト→泊まり→映画→買い物→ライブという遠征スケジュールは体力的にキツかったようです orz
昔だったらこのくらいのスケジュールで音を上げることはなかったと思うのだが・・・やっぱりそこは年なんだろうな;;
にーたん曰く、もう21ってことで衰えはじめる頃らしい
でもまだ若いから、徐々に慣れてきてまた大丈夫になるみたいだから、とりあえず慣れるようになるまで頑張るかw
今日は日曜だったので何も予定がないので、ゆっくりと休養日にあてることができた
しかし途中であまり目を覚ますこともなく寝続けるってのは久しぶりだった・・・そんだけ疲れてたってことなのかなぁ


まぁ色々あった1つ目はこんな感じですw
2つ目は・・・書きすぎて疲れたんで次回にまわします orz


とりあえず宮城、まさし、にーたんお疲れだったんだぜ!(`・ω・´)
また行こうぜww
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/33-c865cd3b

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

