外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




きたーーーーく!!

予定通りに7時頃に到着しましたw
それから特に眠くもなかったので、CPの真星を終わらせよう!
と頑張ってたらこの時間までかかったが終わった!!wwww
こっちのルートはヨカッタね
結構好きになれるシナリオだったかも。あくまで個人的にだけどね(笑

ちなみに・・・移動は波乱でした(笑
予定の時間より1時間以上早く着いてしまい、10時までヨドバシでブラブラ・・・
丁度2年愛用していたヘッドフォンが逝ったので、いいのあったらと思ってみてたけど。

結局10K使って奮発!!新しいヘッドフォン買っちゃったwwww

で、感想・・・
重低音はもちろんのこと、やっぱり高いのだけあって音に臨場感までつきましたw
これはすごい!ってことで素直に満足www
ただ、たまにちょっとした雑音まで拾ってくるのはヤメテ・・・orz
まぁ意識しなければ聞こえないんだけどさw


そして23時にバスに乗るも、寝られずずっとメールwww
色々話していたらあっという間に1時・・・orz
仕方ないので、買ったヘッドフォンで音楽を聴いて眠気を待つ
しかし眠気が来る前にiPodのバッテリーが先に逝く・・・(泣

結局ボーーーーっとしてたりうつらうつらしてるうちに勝手に新宿ツイテタwww
1時間も早くな!!! orz

始発ネーヨwwww
ってことでマックで軽く食って始発待ち・・・
で、5時半の始発で移動
予定通り部屋に着いたのが7時wwww

で、そこからは最初に書いたとおりにCP・・・・とw

さすがに疲れたんで、寝ますわ・・・
ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/328-cdb92645

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

