外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




本業開始!!(色んな意味でw

あれから気づいたら深夜まで寝てしまった・・・orz
まぁいつものことですね ハイw
今日提出の課題があったんで、Rabbit syndrome5週くらいリピートさせてせっせと仕上げました(泣
(ちなみにRabbit syndrome、聴いてて飽きないかもw 気づいたらめっちゃ再生してたって感じだったw)

仕上げたら朝・・・orz
テキトーに実家で色々あったんでデータ整理してたら大学のお時間に

久々にみんなに会って来たZeeee!!
や~みんな元気そうで何よりッス(笑

途中コミケ参加した香具師からおみやげいただきました!!
・・・鷲巣牌の麻雀牌キーホルダーwwww(なぜか四萬)
でもなぜか結構気に入ったので早速ケータイにつけさせてもらいましたがw

授業は順調に消化し、あっという間に授業オワタ
で、3限にずっとニコニコでCRアクエリオンの動画見てたらめっちゃ打ちたくなってきた!!
ってことで友達連れて初打ち打ってきたZe!!

序盤・・・擬似連くるも2連でリーチばかりで当然のごとくハズレ・・・orz
今日は擬似連のハズシ率がやばかったです(泣

両者気づいたら20K飲まれてるしw
もうこうなったら還元(店に)祭!!ってことで追加投資2Kしたら・・・
通常からイキナリ5,6,7揃いの創聖モード突入で突確!!
そこから擬似連経て確変当りゲトー!!www
6連シマスタ

こっからまた400くらいまで飲まれて2箱に減ってしまった・・・
さすがに流そうかと迷っていたら、本日2度目の創聖モード突入!!
なんかヒキがやばかったかもwwww
んでまた擬似連経て7連!

その後150でまた大当たりで3連!!
気づいたら8箱詰んでましたwwww

最後は9箱目が半分あったので、それを流して糸冬
換金して42K回収~♪
20K勝ちかな?

初打ちが惨劇にならなくてホントヨカタヨ(汗
20K飲まれてマジ涙目だったからな・・・

まぁ結果的に勝ったからおk!!勝率100%もまだ崩れていないわけだしwwww
勝ったお金で帰りにみんゴルP2買ってきたヨ
また今回もやりこんでやるぅ!!(笑

ということで早速みんゴルってきまーすw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/327-44558170

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

