外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




2027

授業が終わったと同時に友達についていって駅前に降りた
買い物でもして帰ろうかと思ったんだけど、時間が夕方だったのでついついホールに足がwww

アクエリオンは相変わらず満席。たまに空くのがあったが200Gくらいの微妙な台
しかも連荘後みたいだからハマりそうな悪寒プンプン(ちなみに帰るとき見たら800以上になってたw)

パチは諦めてスロへ・・・
2027を見てみたが、どれも微妙だなぁ~と思った
だけど、高設定っぽかった台の兄ちゃんがBM後即捨て
まぁちょっと遊んでいくかと思い着席!!
財布には5K・・・
ホンマ遊びのつもりだったw ・・・この時点では!!wwww

投資4Kで海底都市→そのままBMへ!!
・・・3連でオワリマシタ(泣
ポイントたまってねーーーー!!と思い帰ろうとしたらそこで画面がレッドアラーム!!
3兄妹カットインで「前方に潜水艦!!」



初めて赤7そろえました・・・とさwwww
初の赤7体験したが、コレやべーw
といっても浮上画面は相変わらずのドキドキだったんだけどさ・・・orz
el戦1回目ヌッコろして、マスターデターwwww
・・・ってとこで浮上 orz
660Gで1204枚ゲト



赤7終わったからポイントもないしとっとと引こう・・・としてたとこに海底都市移行
すぐさまレッドアラームからチャンリプでBMに入るw
まぁ70%にしては7連とよく続いてくれましたと

んで今度こそ流そう!!と思ったら・・・
潜航モード移行したと思ってたらいつものように「魚雷発射!!」が
次の瞬間、「待ってください!潜水艦です!!」
と愛がカットイン!!→そのままelの潜水艦突っ込んでくる

ハイ赤7の演出ですねwww
本日2回目の赤7引かせていただきましたとw

順調に消化して無限el戦突入!!1体沈めたところで合流地点を目指すぞ
orz
無限なのに1体しか倒せなかったよ(泣
そのままED突入で960GでBM糸冬・・・
1509枚獲得デシタ



まぁ初めてED凸ったし、自己ベストを2倍以上更新したから満足だったけどさwww
もう2027は見るもんねーなw

後はちょっとだけ遊んで流した
4箱で3000枚オーバーゲット!!
6万勝たせてもらったぜ!www

3時間で6万・・・時給2万?www
昨日の勝ちと合わせて財布に10万入りましたよ・・・とw


しかし、2027さ・・・ED見ておもったけど、謎残りすぎだぉ
クラウスとマスターは同じ顔・・・そしてタイラスも裏がありそうだし、艦長がマスターをNo.13って言ってたのも気になる
んでベースの長老のじーさんはセンチュリオンのことなんか知ってそうだったし
そもそもセンチュリオンは元の時代に帰れたのか?!



と、挙げればキリがないほど謎ばかり

ハッ!そうか 続編か?!そういうことか!?www(壊
・・・ねーよwwwww

とりあえずもうEDも見たからあとはゲーム待ちかな(出ればな
あとボーカル曲もいい感じだったからサントラキボン
出ればいいんだけどねぇ~


てか金に余裕が生まれたから夕飯にピザ頼んじまったジャマイカwwww
2,5Kとかタケーw でも1人で食ったら満腹やった
まぁもうしねーわwwww
高杉

そいでは明日は11時~だからみんゴルしつつ眠くなるのを待ちますわ~
ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/326-f4814d75

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

