外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


置換

某漫画(同人だったかも?)であったネタなのだが、なぜか今日授業中に( ゚д゚)ハッ!?っと思いついてしまった
それはバ行をヴァ行に置換したらかっこよくね?っていうネタであるw
例として、「バイオリン」→「ヴァイオリン」にする・・・なんかニュアンスが違ってカッコよく聞こえてしまうのが不思議w
そしてこれのほかに何かないかなと思って無駄に考えていた(←授業聞けよw
で、思いついたのが「HARIBO」。いつもお世話になっている高いグミですね orz
この「HARIBO」さん、「ハリボ」→「ハリヴォ」になれば・・・
なんとなくいい感じに聞こえたりしね?!w
え、俺だけか?w ・・・スマン吊ってくr(ry
こんなくだらないことを考えるまで精神的に余裕が出てきたのかはわからんがwww
人間無意味なこと程真剣になってしまうもんなんだよ(・ω・`)
・・・多分w


今日は1限が復習内容だったのでヒマだった
そして2限はテスト・・・orz
まぁテストは持ち込みOK、何見てもOK、ケータイ使ってもOK(マジw
話(コミュニケーション)さえしなければ何でもアリアリなテストだったww
ということで特に問題なくこなしてきましたがw
さすがにこれで単位落とすってのはないだろー
あと1回テスト残ってるけど、こいつはもらったようなもんじゃないかな?(多分

そんなこんなで昼を学食で食って帰宅
・・・なんか久々に使った学食が、値上がり&量が減ってたりしててちょっと凹んだ orz

帰宅してとりあえず思ったこと
暑 いι(´Д`υ)
しかしまだ6月・・・意地でもエアコンは起動させまい!!
ということで帰宅早々、パンツ1枚になってアイス食って暑さ凌いでましたが何か?w
でもパンツ1丁になっても余裕で厚いっちゅーねん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アイス食いながらちょっとトリスタ入ってましたよ えぇw
昨日書ききれなかったもう1つのこと、それがコレです
とりあえず急にやりたくなったので、試験的に復帰してみました!!
復帰自体は復帰しようかな宣言した直後に復帰はしていたのだがw
戻ってみて色々うれしいことがいっぱいあって、正直戻って正解だと思いましたwww
復帰をしぶってた1番の原因だったヤツはマスターとケンカして辞めてったそうなw
運悪くINしてソッコーで見つかってしまったのだが、意見の不一致がどーとか言ってたが天s(マスター)に聞いてみたら、どう聞いてもただのワガママです 本当にありがt(ry
リアルだけでなくこんなとこにまで被害が及んでいるとは・・・正直もう呆れた
そして相変わらずのうそつきはもうどーにもならんようだ
まぁ期を見て俺が関わってる仲良し達にはヤツの素性でも教えてやるか
でないとまた何かやらかしかねん・・・

と、この話はおいといて
一番渋ってた原因がどうにかなっちゃったので、遠慮なく復帰できた!ってことですw
しかし約3ヶ月ぶり・・・毎日INできてた頃から実に半年ぶりに入りました
でも他のメンバーは特に何事もなくいつも通りに迎えてくれたのがかなりうれしかったw
やっぱり俺の居場所はここにあるんだな~って再認識すると同時に、こいつらとは友達でいたいって思いました
ぽょ時代から特に仲の良かったあずきc、天気s、フランの3人のメイン&サブを筆頭に成り立っているギルドなので、馴染みやすいんだよなぁw
(ちなみにぽょ時代はこの3人+俺で、暇人四天王を組んでましたwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

今はINしていない間に色々変わったこととか教えてもらいつつ、久々のゲームを満喫しているw
そのうち時間ができたら俺のサブ軍団もこのギルドで育てようかな~と考え中・・・

そしてやっぱりみんな相変わらずの話好きなので、俺等が集まった時はチャットがにぎやかw
でも、最近はどうも盛り上がりにかけてたらしく、俺が戻ったことにより活気が出てきたようだった
天sに「やっぱメイヴィス(俺のキャラ名)いると活気出るなw」って言ってもらえてかなりうれしかった♪
余計に入りたくなってしまうじゃねーかww
とりあえずバイトの日は無理だが、バイトがない日は入るようにしよ~っとw
無理だけはしないでねw って言われてるし、無理はしないで楽しもうかなw
リアルだけじゃなくて、ネトゲの中で・・・しかも何ヶ月も会ってない俺を心配してくれるって所にゃかなり心にキタ
苦労して突撃デビューして以来色々あったが、今までやってきたことは無意味じゃなかった・・・それがわかっただでも今は嬉しい


ということで、ヤツがいなくなったことだし(厳密に言えばいるが、心配はなくなったw)、アカ持ってる宮城はたまに顔を出して~w
また一緒に遊ぼうぜ!!!(`・ω・´)

こんな感じで徐々に色んな意味で復活してますw


そういやついさっき面接の日程調整を頼んでいた会社から面接日の案内がメールで届いた
3日(木)の15時~だそうだ
この日程なら余裕で行けるから問題なっしんぐ!!!
多分大丈夫だとは思うが、最悪バイト遅れる可能性もあるかもしれんから、一応宮城に言っておこっと・・・
面接対策をしっかりして、木曜は決戦に挑みたいと思います!!
(確かココは面接1回で終わるっぽかったと思ったんで)



明日にでも親父に電話して色々対策してもらおっかな・・・
もうここまできたら、あとは野となれ山となれー!!!(いい意味でw



PS
小耳にはさんだ話なのだが、今年現段階でのウチの大学の内定状況・・・
去年なら60%以上が内定状態だったが、今年はその半分以下の25%程度だそうだ
まさかここまで悪いとは思ってなかっただけにすごいショック
しかし同時に、辛いのは自分だけじゃない!まだ間に合う!!って思えたので本気で頑張ろう(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/32-5a39f3fe

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

