外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




またまた快勝

今日は授業が40分くらいでめっちゃ早く終わったから授業後、明日のイベント視察を兼ねてホールイッテキタwww
スロコーナーに凸!見たところこの時点で1000枚突破札がかかってたのが3台
うち2台が1つ空いた感じになってた  こんな感じw→ 出 ○ 出
しかもそれは真ん中の位置だったんで、この店は大抵こういう配置だと連続してイイ設定入る可能性高いんだよな~
ってことでそれを信じて着席!!

序盤は150~450あたりまでハマり・・・そこから海底都市→el潜水艦突撃!!
残念ながら赤7ではなかった(泣
8連くらいで浮上糸冬

そこからなぜかBM後すぐに引き戻しでやたらBM入るわ入るわwww
平均的な連荘でそこそこ枚数増えてキター
しかし案の定飲まれる・・・orz
が、そこで海底都市→レッドアラーム 前方に潜水艦!!
で赤7キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

これが560G続いて800枚くらい出た!(記録更新狙ったけどムリだった・・・orz)

そこからもコンスタントにHITでメダルは増えないもののあまり減ることもなく回っていく
そろそろ次の赤7~!!って思ったら魚雷発射!!→待って!で2回目の赤7!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



ネ兄 赤7単発

シルは体験し、俺も隣の台で見たことあったが・・・まさかついに自分にまでくるとは・・・・orz
まぁ1回赤7で十分に出てるからマジカヨって程度で済んだけどなw

その後はポイントたまってチャンリプ→BMで18連
気づいたら2000枚突破の札がかかってるしwww
そこからはポイントも使い果たしたんで捨て



2027で2027枚でした!!wwww
ぴったりすぎて吹いたwwww

その後換金して40Kゲトー 投資が10Kだから30K勝ち~


で、ネタでアクエリオン見に行ったら1000G以上のハマりが2連続という台ハケーン
まぁ勝ったんだし、少しくらいは還元(店に)していくか・・・的なワケワカランノリで着席www

足元に3玉落ちてたんで、それを入れたら最初の1発入って回る
ジャキーン
イキナリ擬似連キターwwww
そこから擬似連4連で合体&キモチー確定。演出的には会話で擬似連。3回目にトーマ出現(セリフ赤&サクラ柄)、シルヴィアの「アポロ・・・」発生、不動スタートで合体せよ!アクエリオン!!で無限拳リーチ
これは期待してもいいんじゃ・・・?
と思ったらトーマさん・・・・後ろ!!後ろぉ!!www 夢々飛んでますから!!www

何気にプレミアですw しかも確定!
拾った1発で当たっちまうとは思わなかったぜwwww
しょっぱな時短入ったが、はまってたのがきいたのか、擬似連が頻発。
3回目で確変大当たりゲトー


↓そっからやたら確変続いて気づけば7連目www


7連で終わって時短も特に何もなく糸冬・・・
8箱目がちょっとあったからそれを流して精算 ブトゥ 10000発wwww
パチの交換率はあんま高くないけどそれでも33Kウマーw

ということで今日は久々に60Kオーバー勝たせてもらいましたとさ♪

で、ノリノリで帰宅したはいいが・・・

アッーーーーーー
明日提出の課題やってない!!!!(滝汗
成績にかなり関わっているんで出さないと死にます

ってことで今日は疲れてるのに徹夜コースになりそうです・・・orz
とっとと終わらして寝てやる!!ってことでイッテクル

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/318-8e4e91c6

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

