外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




本日の戦果

ぶっちゃけて言います・・・楽 勝 で し た w w w
カンペなんて作るまでもなかったなwww
作る過程で全部覚えちまったし(笑

というか難しい!と思ってた情報の技術の試験がマジ全セメ問題とは比較にならぬほど初心者向けの問題になっていたwww
おかげでテスト開始5分で全問終わったw
隣の友達も同じような状況らしく、退室可能になる30分経過するまでひたすらボーっとしていたなぁ

しかも次のテストが昼休み挟んで3限だったんで空き時間が2時間程・・・
ぶっちゃけ勉強する必要もないんで、学内の休憩所で飯食いながらひたすら友達と雑談していましたwww
よくあんなくだらないような話題で時間が持つなぁとか思ったけど(汗
途中で俺が飲んでいた「みかん水」っていう1?の紙パック飲料の成分表示に「ケフィア」って書いてあって、それを見つけた奴が爆笑し始めたのにつられて俺等大爆笑www
ニコ厨でサーセンwwww

そして3限。カンペ作る過程でほとんど頭に入っていたんで、特に問題もなくクリア
計算ミスがなければ恐らくパーフェクト・・・かと思われる
後は結果待ちだなぁ~

そして明日はいよいよテスト最終日!!
問題である情報数学、カオスとフラクタルって授業です・・・


前者は微分、積分の応用でフーリエ級数ってやつを求める問題がテスト問題
これがめんどくさいんだ・・・orz
まぁレポートでもうほとんど単位はもらえているとは思うが、Bより上は狙いたいんで頑張るかw
後者は・・・文字通り本当にカオス(汗
リヤプノフ指数ってのを求めてカオスが発生するかを求めたり、不動点を求めたり2点周期を求めたり・・・
ハイハイもうワケわかりませんねwww

意外とこっちも鬼門かもしれねぇな(汗
とりあえずラストだし頑張ってくるぜ!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/304-88b81bd7

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

