外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




ゆかたこまち

今日も今日とてハンゲームで遊んでましたよ・・・とw
連日出かけないとなるとやっぱり暇つぶしには最適かもしれんなwww ハンゲって

とりあえず始めは昨日に引き続きもえぱちっ!打ってたが、序盤4~6連で終わってたが1回だけ終わらない連荘またハイったwww
まぁ28で終わってくれたから今回はよかったほうか?(笑
まぁまた100円で玉交換する羽目にはなったんだがな・・・orz

もえぱちっ!はちょいと中断して、他台打ってみようと思ってチェリー・ザ・キッドってのを打ってみた
序盤はあまりの回らなさ&玉の入らなさ、そしてリーチすらかからないのにキレタ
だがなんか通常とは違う7絵柄でリーチがかかって、そのままシャッター全閉じ
ミッション突入で、焦ったが慎重にハンドル調整し、見事ミッションクリアで確変キターwww
そこから13連目でちょうどまた玉切れで交換。
そしたらそこでボーナス終わりやがった!!www

手玉1600だぜ・・・orz
もう回らないのがわかってたチェリーは時短終了そこで即捨て

もっかいもえぱちっ!に戻って増やそうとするも増えず・・・orz
単発の嵐&ハマリで漏れ涙目
こうなったら50連のゲンかついで、50連出した台である愛知の14番台が空いてたので着席!!
ハイソッコーリーチ選びから教室壊して5ゲットwww
それは5連だったんだけど、手玉が安定してきたので時短終了でヤメ


この辺でパチは飽きてきたってことで、今度はプレミアスロに行ってみた
チキンな漏れは300円で900枚購入で、新台である「ゆかたこまち」っての打ってみた
まぁ基本設定ははなb・・・ゲフンゲフン
それに1G連ついたA-600のST機みたいだ
しょっぱな400まで回ったがそこから葵BIG2、茜BIG1、REG2と順調に増えて3000枚まで増えてようやくメダル安定
しかし設定はイマイチっぽかったのでそこでヤメ
周りを見たらちょうどやたらボヌス率の高い台が空いてたので即ハイエナwww
案の定連荘してくれましたwww
葵と茜のBIGが半々くらいで出たので恐らく設定5だったのかな?
いずれにせよ高設定ウマー

しかし液晶ないスロなんて4号機現役時代でもあんま打ったことないけど、これはこれで楽しいな(笑
というかマスコットキャラの茜&葵がカワユスwww

↓ちなみに茜BIG


↓こっちが葵BIG



しかし、このボーナス・・・実はリプレイハズシにビタ必須だったり(汗
葵BIGはリプそんな降ってこないからいいんだけど、茜BIGはやたら降ってくる・・・
まぁリプ降れば降るだけ右の金魚が点灯する可能性上がるかから自動的に1G連しやすいんだけど。
でも8段階もランプ点灯とか無理だろ・・・JK
最高でも6段階が限界でした(泣
俺はビタハズシ3連青7でやってるけど、実はもう1つハズせてかつ15枚ゲットできる場所がある
でもそこはチェリー中段ビタ。1コマでもズレたらジャックイーーーンwwww
見にくくて仕方ない&チキンな漏れは危険は冒せません・・・orz
一言にビタっていってもやっぱりリアルスロとはタイミング違くてできない(汗
ボタン押すまでの時間で多少やっぱコマずれちゃうんだよなぁ

でも奇跡か、金魚ランプが全点灯してなくても1度だけ1G連引けました!!
1回目のジャック入った瞬間、歌が流れてきたんでノリノリw
あの歌また聴きたいなぁ~ でも条件厳しすぎる・・・orz


とまぁ今日はこんな感じだったかな?
明日は5日ってことで愛知から汁が研修で新宿にくるんで、もっちー(ラーメン屋)で飯に付き合ってきますw
まぁ9日に遊びに来るときも会うけど、その前哨戦?(ぇ
明日は夕方5時に新宿ってことで午後まではゆっくりできるなwww

とりあえずこれから、引き続き1G連引いてもう1回歌聴けるよう頑張ってみますわ(笑
そんじゃノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/299-d36c1a86

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

