外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




胡蝶夢丸

嵐のような、そんな一日でした orz
徹夜コースでするべきことを終える→朝になっても眠くならないので部屋の掃除
→ブログ更新→メールをしつつ卒研の調べもの→時間になったのでバイト→移動→バイト→移動→帰宅 ←今ここ

いや・・・寝ろよ!!と自分でツッコミを入れたいww
最近、ってか前からだけどバイトから帰った後ってなぜか眠れない
まぁこの頃は小田急に乗り換えてから30分程度、寝てしまっているからなんだろうがw
町田で乗ると、運良ければすぐ座れる。ここで座れなくても、相模大野で片瀬江ノ島行きの乗り換えで大人数が降りるから、ここで座れる
だから座っちゃうと・・・疲れが手伝って、眠くなるんだよなw
で、ここで寝てしまうから目が冴えてしまう→眠れない \(^o^)/

というわけでタイトルにある「胡蝶夢丸」が欲しいですww
間違ってもナイトメアタイプは渡さないでください orz
リアルが切迫してるのに、夢でまで悪夢にうなされたら精神が死んでしまうわいww
(胡蝶夢丸を知らない人は文々。新聞を読めば幸せになると思うよ! (←東方文花帖参照))


さて、バイトの件なのだが今日はリアルに泣ける状況に遭遇してしまった(´;ω;`)
タイムカードを切って、値引きに出かけた時に聴こえてきたアナウンス
「え~、本日は豚肉全品レジにて3割引となっております!」



(´д`;)ぇ!?
こういう場合は値引きの仕様が違って、通常の値引き作業じゃなくて、いちいち商品ごとに値段を自分で入力して引かないとならない・・・
バイトにとってはめんどくさいことこの上ない作業となるわけだ orz
牛とか鳥ならまだしも、ウチの店は豚肉のコーナーが精肉で一番デカイ
故に値引く商品の量もハンパないわけだ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもなら6時前にゃ値引き終わって掃除にとりかかっているはずなのに、今日は値引き作業が終わって時計を見ると、6時50分www
もーメンドイから掃除に行く前に最終値引きもしてしまったw

そして掃除をハイスピードで終わらせようと思って開始!!
しかしこんな時に限ってカバー部の肉がこびりついて取れないっていう状況に orz
悪戦苦闘しながらようやく水で床流して一段落ついたのが8時頃
こっからトレーをやらなきゃならないのだが、ここでにーたんが登場w
検便を出しに来たとのことだったw
ライブ以来会う機会がなかったから久々って感じだったな~
まぁお互い忙しいから仕方ないのだがw
夏休みのバイトとか予定の話をしつつ、上のノジマの出没した誰かさんの話になるw
この話を聞いたにーたんは早速凸したのは言うまでもない・・・w

その間俺はトレーをお片づけ~
裏に向かうと、なぜか精肉のトレーが台車1台しかない・・・?
空き場所的にもう1台あると思うのだが見当たらない(´・ω・`)
考えても仕方がないので、あった1台を片付けることに
ここで、片付けている最中に鮮魚の彼から台車を1台プレゼントされたw
案の定、間違って肉のトレーを持ってきたようだったwww
ですよねーw
まぁ1台増えたところで所詮は6箱
さすがにこの頃入りきらないトレーが裏にあふれかえって邪魔になっているのだろうか、トレーの量が減りました
おかげでこっちも作業がやりやすくなったので助かるw

と、2台目を片付けている最中ににーたんが帰還w
どうやら今日も誰かさんがいたらしいww
まぁこの辺の話が詳しく聞きたい人は直接俺に聞いてくれ~w
しかし、このままだと俺があそこでバイトしてるのがバレるのも時間の問題かもなぁ(´・ω・`)
バレたらバレたで厄介なことになりそうだが、当面は宮城と話していたあの方法で逃げるか

そして、あらかた話が終わったのでにーたんは帰宅
俺は作業を続行。でもすぐ終わってしまってワロタww
そして今日何も食ってなかったことに気付き、腹ごしらえに値引き忘れてしまった(泣)馬刺しを食う・・・
食ったの小学生以来だけど、馬刺しうめぇwww
当時は生臭い感じがダメだったのに・・・味覚って変わるもんだねw
(考えてみれば当時は刺身とか生ものは食えなかった)
食い終った頃にはあまり時間がなく、ゆっくりする間もなくゴミ&ダンボール処理してあとはしまいこみ→閉店

そういえば最近鮮魚が大変そうだね・・・
新しい人が入っては消えていっているのは隣から見ていてもわかる
まぁ鮮魚は作業が多くて大変そうな感じはあるが、そこまで辛いのなか~って感じがするのだがw
以前鮮魚を手伝ったことがあるけど、アノ程度なら効率よく作業して慣れればやってけると思うが
今の若いモンはだらしないのう(´・ω・`)
おかげで鮮魚の彼や、社員さん達が教える作業が大変そうで見ててかわいそうになってくるわ(´;ω;`)

まぁだからといって俺は鮮魚に行く気なんて毛頭ありませんがwww


作業が楽&生食室という隠れ家がある精肉が一番ですよねーw
これから卒業までお世話になりますwww


さて、とりあえずするべき作業も終わったことだし、この辺で失礼します!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/28-b07ea941

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

