外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

何気に3月19日・・・今日俺の誕生日ですwww
ようやく20になりました!!
・・・や、だから何??みたいな反応は禁止でw 。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず実家にいたということで、親が5号のケーキ買ってきてくれたみたい
丁度親父も仕事の関係でこっちきてたんで、家族4人が久々に揃ってケーキ食いましたw
プレゼントは・・・特にありません(泣
まぁ当然かw (;・∀・)

パンヤの方では将治から800円くらいのグラブ(ツインフェザー)をプレゼントしてもらったけどねぇ~
先にシニアに上がったってことで早速送られてきてたw
だけで俺まだジュニアB・・・orz
しばらくは封印ということになるね (´・ω・`)ショボーン
ってかシニアに上がったらカディエ用に80000、グラブのチューン用に10万くらい(?)PP用意しないといけなくなったわけで・・・
これはパンマス買い足さないと明らかにキツイですwww

とりあえず明日のメンテでガチャレアが入れ替わるみたいだから、それ見てから決めるかなぁ~
噂では次のレアは女性キャラセットなんだとか・・・
多分回すと思うけどね(笑

ほんでは今日もパンヤ入ってきますかぁ~
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/253-79eda9d0

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。