外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




あ・・・ありのままに今起こったこt(ry

あ・・・ありのままに今起こったことを話すぜ

と、某ジョジョ風に書き始めたものの、正直自分でも何が起こったのかわからんwww

俺は卒研用のプレゼンを作っていたのだが、その休憩がてらネットを徘徊していたら
こんな記事を見つけた

グリフォンエンタープライズ、「東方Project」フィギュア各種 取り扱い終了のお知らせ


ちなみにグリフォン公式は何の変化もなし・・・イマイチ信憑性に欠ける情報
一応今までに予約をもらった分に関しては販売するとのこと
まぁ霊夢、魔理沙、咲夜、レミリアの4体は情報が出たGWあたりに既に密林で予約済みなので問題ないんだろうがw
でもまだ密林で並んでない文、パチュをどうするか悩んでいた(割引率&送料的な問題でね)
その矢先にこの記事を見つけたんだよなぁ・・・
ま~あみあみで予約しちまってもあまり料金が変わるワケでもないし、念には念を重ねておこう!ってことでさっきこの2体をあみあみにて予約してきた

横浜のとらでコイツ等の予約用紙の所に「いつまでもあると思うな!!」って書いてあったけど、まさにそんな状況になりつつあるのが笑えるww
まぁあれは予約数のことを言っていたのであって、大本から中止が出るなんて思いもしなかっただろうけどw


で、せっかくあみあみ開いたんだったら他になんかないかな~と思って徘徊中、余計なモンを大量に見つけてしまった・・・orz

もふもふシリーズの新作

とか

魔理沙立体化プロジェクトのフィギュア(儚月抄のヤツ)


とか・・・

もうね、うれしい反面めっちゃ怖いんですがwww(出費的な意味で
まぁ前者は時期的に夏コミで先行販売されることが予測されるので、会場にて買いに行くor買ってもらうことを考えよう
最悪ゲットできなければGiftにて通販待ちってことで・・・
だって今回のラインナップが早苗、諏訪子、チルノの3体といいキャラが揃っててめっちゃ欲しいんだもんよww
これは買うしかねぇぇぇぇ!!!!!

後者は発売予定が12月だからまだまだ余裕があるから、とりあえず様子見かな~
さすがに情報が少なすぎるし、特典と書いてあるだけに、そっちの情報も集めたいと思うので保留ってことで(・ω・`)

まぁ既に買うのは確定してるんですが
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと前回例大祭にて痛車プラモで不夜城レッド(セルシオ)が発売されたが、今回夏コミでも新作が出るみたいだなww
 
東方 痛台 スズキ キャリィ コンチェルトグロッソ改 プラモデル

もうなんというか・・・どこからツッコミ入れていいんでしょうかwww
相変わらず絵のクオリティが高すぎるだろこれw


しかしながら、夏コミが近くなったということだけあって既に色々と情報が出回り始めているみたいだ
同人の方はひいきにしてるサークルの新刊とかはちょくちょくチェックしているのだが、こういったグッズの方はあまりチェックしていない・・・
金銭的にも予算ってものがあることだし、そろそろ色々と調べてみた方がいいのかもしれんね(´・ω・`)
一応今回の夏コミは予算3万+代理分1万+予備1万で、5万をみている
まぁどうせ競争率高すぎて買えなかったりするのも出てくるだろうから予備には手をつけずに済むと思うが、現地には何があるかわからんから正直何とも言えないなww
ってかとらで予約してあるソフビの残り代金も払わんとならんから出費してられないのも事実 orz

あ、今回の夏コミは宮城が車出してくれるみたいなんで、車参戦できそうです!
これで帰り道、大量の荷物を持って羞恥プレイをしなくて済むぜ・・・
って、荷物の心配しなくて大丈夫になったからって大荷物になる=出費アッー になるのは避けないとなw

カタログ手に入れたら、そろそろ何日か使って戦略とか色々話し合いたいところだなぁ・・・
まぁ宮城との予定を照らし合わせてみたら夏コミ直前にしか集まれそうな時間がなくて泣いたがww
ワシ27日で大学終わるからそれ以降ヒマなんだもん(´・ω・`)
誰か遊んでくだしあー(ぁw


あー・・・しかし、この記事書いてたら軽く8月が怖くなってきた (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして物が増えてまた俺の部屋が狭くなる・・・アッー!
いい加減大掃除クラスの整理をした方がいいかな~と思い始めた今日この頃(´・ω・`)


さて、そろそろプレゼンの続きでも作ってくるとしますかね~
今日が前期最終ゼミ・・・中間発表前に合宿があるとはいえ、予行練習みたいなものなので実質これが最後のチャンス
頑張ってきます!!




追記
午後になってもう1回あみあみをチェキってみたらまた新しいのが更新されておったww
追加されたのは
・胸像フィギュア(霊夢、妖夢、幽々子)
・デカール(レミリア、フラン)

胸像は欲しいっちゃ欲しいところだが、さすがに集め始めたらキリがなから自重しておこうかね(・ω・`)
発売は10月みたいだから金銭的には余裕なのだが・・・まぁいいや
正直なところクオリティが微妙に感じるところではあるし
コレを買わないで凸予定の紅楼夢の資金に回した方がはるかに経済的にも思えるw
(大阪遠征になるから交通費かかるしね orz)
デカールはほぼ確実に宮城がビクーンッ!!と反応しそうな代物だが、俺はあえて手を出さないでおこうw
でもコレを使って痛ラジでも作ろうかとも思ったのは秘密・・・水転写式&下地が透けにくいって時点使ってくださいって言ってるもんだろこれww

あー早く来月にならんものか(´・ω・`)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/21-37eddcc0

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

