外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


PJC

行ってきました!!

予定通り朝起きて電車に乗る
将治とは新宿合流予定だったが、場所決めてなかったからメールしてみる
そしたら寝坊発覚ktkrwww
仕方がないので品川先に行って現地合流ということに

で、10時半に予定通り品川着!!
品川なんて中学の修学旅行以来だわ(汗
10分くらいで遅れて将治到着。そこから数分で俺に電話w
かっつからだったけど、なぜか向こう女性www
彼女さんでしたw
ブクロいるらしく、今から向かいますってこと
で、11時過ぎにようやく到着!!
途中待ってると、レガも現れました♪

適当にダベって会場へ~
途中ユキとも合流でき、予定通りwww
会場へはチケットないレガ、宮城が入れませんでしたが・・・
(まぁ後の話になるけど2人はネカフェでパンヤってたらしいwww)

会場は思ったより狭かったけど、音響と演出だけは凝ってたなぁ~
スモークとか炊いてたしww
そしていよいよ開始!!
まずはS4のプロモ流れました~
ってか曲もプロモもいいなヲイwww
流れたら落とそ~っと

で、いよいよ決勝が始まった
・・・皆さん相変わらずキモいくらいのレベルで(汗
西で-35ってなんやねんwwww
俺-25だぞ?w
決勝終わったらファイナルまでの時間でスピーダーを消化
砂18Hが12分くらいで終わっていらっしゃいました(;・∀・)
どんだけ早いねん!w

そこから休憩ターイム
で、キャディコスチュームコンテストの結果発表やら、パンヤで毎週漫画描いてる藤島じゅん先生登場w
意外にキレイな女性でびっくりしました(笑

その間俺と将治はS4先行体験してたんだけどねw
S4でルーシア使ってロストシーウェイ(新コース&新キャラ)いってきた
韓国版ってことでハングルばっかで意味ワカラナス orz
ってかコマンド&パンヤミスでも特殊ショット発生ってのは意外
でも打点ズレすぎて逆に惨劇だから逆にこれない方がいい希ガス
そこはガメポでも検討中のこと
実装される夏が待ち遠しいわ~
他にもカードで衣装強化とか、マイルームとか色々新要素満載だったかな?

さて、いよいよ決勝ファイナル!!
コースは・・・SCwww
選手涙目wwww
まぁそれでもSCで‐20以上いけるのは正直スゴいわ(汗
俺の自己ベスト-15・・・のハズがギブ2回で-5
あれ以降結局やってねぇなぁ・・・(遠い目
ともあれ優勝者は思ったとおりがん太選手でした
おめでとうございます

で、最後にチケット番号で抽選会!!
・・・俺は何も当たりませんでしたが(汗
まぁおみやげで入場した時にぬいぐるみ、ウェブマネーカード(ルーシア)、オリジナル手ぬぐい
とかもらえたから満足だったけどね
ガメポホント太っ腹だわwww

と、ユキが何やらよくばりキットの初回版当選!!おめでと~
しかし、もうよくばり持ってたらしくいらないからあげる♪
ってことでもらってしもた!!www
マジでありがとうございます


終了後はユキ達とは別れて俺、かつ、りん(かつの彼女)、将治は新宿へ
現地で宮城を拾って夕飯へ~
サイゼでおしゃべりしながら楽しく過ごしてきました♪
そして夕食後に解散~
お疲れさまでしたwww
や、ホント


帰りは仕事休みとったっていう将治を拉致って帰りましたがwww
電車内は爆睡!!おかげで疲れ取れたわw
そして1時間半かけてキターク

そしてまたパンヤへwwww
で、気づいたらこんな時間・・・と
とりあえずパンヤは切り上げてこれからちょっとモンハンやってから寝ようかと思います(汗
そいでは~
ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/206-ebcd14b5

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

