外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


おどろき~Σ(・∀・;)

色々驚きなことがあったなぁ今日は(汗

今日は2限のみで授業後は実験レポートの判定を見に行った
そしたら・・・見事に再提出くらってる俺のレポート 。・゚・(ノД`)・゚・。
出したレポートを返してもらって添削を見てみる
・・・なるほど!こりゃボロボロにも程があるなwww
まぁダメな点を指摘してくれているので修正がしやすいのが唯一の救いかな?
逆から言えばそこを修正して出せばいいだけのことだし
別に再提出くらったからって評定が下がるわけでもない
締め切りは・・・来週の水曜までらしいけど、明日1限で終わってフリーだから2限にでも大学のどっかで作ってこようかな~と

これが驚きの1発目w

そして2発目は・・・
パンヤのことなんだけど、帰ってきてからちょいと新ガチャレアが出たからまわしてみようとイン
するとインした瞬間ピンポーン♪
? キングの女王からだった
なんだろ~な~って思ってたら、アンケートおめでと♪だってw
なんのこっちゃ?と思ってきいてみたら、先週のメルマガのアンケートで答えた俺のやつが選ばれて
掲載されていたとのことwww
確認してみたら・・・見事にまんま載ってた(汗
気まぐれに送っただけだったのにまさかこんなとこに載るとは思わなかったから本気でビビったしw
当選率何分の1やねんてwww
まぁ選ばれた景品あったけど・・・水アズ50個
正直・・・ショボ!www
まぁいいかw

これが2発目

3発目は・・・
パンヤ終えてさっきのこと
ミクシィ覗いてから寝るか~と思ってたんだけど、マイミクのSatさんの日記に追加レスが
丁度気になる日記だったし、自分もコメしてたから何が書いてあるんだろ?と思ってみてみたら・・・
あれ?レス返しキターw
めっちゃ忙しいだろうに・・・わざわざ返してくれていたのが素直にうれしかった♪
ここんとこ新曲とかないのにやたら忙しそうだったんでw(日記を見ていた感じだと)
しかし、裏返せばいずれ新曲ラッシュがくる!!
ってことで期待しつつ情報を待っているワケですよファンの俺はw
fripSideがんばれ~!!
またあったらレス返しとかあればいいな(笑
まぁたかがレス返しあっただけでこんだけ喜ぶなんてどんだけ中ニ病www
とか思うかもしれないけど、やっぱり好きなアーティストとお話できるってことはいくつになってもうれしいもんだw

以上、今日ビビっと驚かされた事でしたw


ちなみにパンヤの新ガチャレアは・・・
余ったCPと追加課金の5Kで30回くらい回してみた
カズ&クーが欲しいな~と思ってたんだけど、10くらいで当たったのがセシ
続いて20くらいでダイスケ・・・orz
負けるか!!と回して30くらいでマックス
よりによって前レアすか(汗
低確率ってあったけど当たってしまうとは・・・正直イラネwww
で、気づいたら欲しいカズ&クー以外の海賊衣装コンプしてしまってるわけで・・・
こうなったら引くまでやったる!!!(←ダメ人間
ということで明日またCP入れてくるかも
まぁ今月はかなり出費抑えたんで、まだまだ金は余裕あるし

ちなみにゲームの方は・・・大会2回で確変終了
後は散々だったわ orz
結局調子良かった時に西で3チップ1ミスで-24
まぁこんな日もあるか?w
それにしても・・・かつに言われて気づいたが、俺ってやっぱ西得意なのかも
あっちは桜で-28出してるから俺も西で-28目指そうかなあと考え中
まぁ当分更新なんてできる気しねぇけどwww

あと久々にリックとも打つことができた(スト2回だけだけどw
色々近況聞くことができたり、ゆっくりおしゃべりと楽しかったわ~
そこで話してたんだけど、今後のクラブの大会についてね
最近☆1とIC、ISばかりで、全然他スコア更新できねぇ~って言ったらどうやら向こうもそうだったようw
ということでこれからのクラブ大会はやってないコース中心に開こうかということになりました♪
まぁ一応マスターとサブマスの話し合いなんで、これからはこうなるかと(笑

さ~て・・・明日も1限のみとは言え起きるのは早いから適当なとこで寝るとしま~す
ではまた ノシ



PS
・・・よく何気ないことばかりでこんな長文書いてるな・・・と自分で思ったのは秘密(汗
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/196-3217e2e8

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

