外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




うわぁぁぁぁぁ!!

夏休みまでロスタイムに入った・・・と思ったらさらに残酷な仕打ちが俺を待っていた orz

なんというか、俺と一緒に就活で動いていた宮城ならばわかるだろうが
実は俺、5月~6月にかけては就活に力を入れてて、就活優先で卒研には全く出れなかったんだよね
まぁ出席回数は関係ない(欠席連絡は毎度のようにしていたので・・・)
問題は進歩状況のようだ
今日昼過ぎにウチの研究室の准教からメールが届きました

内容は
「欠席が多く、卒研の進歩状況が良くないため、このままでは合格を出せません。
今週中に進歩状況についてまとめて、パワポ持参で私のところまで来てください。」
とのことだった

もうね・・・本当に勘弁してくださいw
いや、自業自得だろって言われたら確かにそこまでなんだけど
まぁこうなってしまうのは予測できたし、鬱ってても仕方ないんで明日バイト前に大学行って怒られてきます orz
せめて就活が上手くいってれば、代償として犠牲になってもらえた!って感じに思えたのかもしれんが、おわかりの通り就活も何も進展ナシ
正直この頃考えすぎて負のスパイラルに落ちつつあるのを自分でもどうにかしたい(´・ω・`)

今日のバイトも色々考えててあまり身が入らなかったしなぁ・・・
しかし、トレーが台車1台、しかも大きいダンボール1箱+小さいダンボール3箱とか少なすぎワロタw
おかげで早く終わったので、いつものごとく生食室でヒマを潰していた

そこで同じ理系で今まさに俺と同じく卒研で苦しんでいるまさしとメールしてみたw

さすがはまさし・・・プレゼンの件で相談してみたら、ページ数の稼ぎ方とか色々アドバイスもらえたwww
現状については、考えてても仕方ないから1個ずつ、少しでもいいから進めてきな~って言われた
うん、全くその通りだww


研究とか何かやってればわかるけど、こういうのって考えるだけ考えて、これと言った結論が出ない→負のスパイラルってのに陥りやすい
現状俺がこんな感じだしねw
でも案外考えてるより、とりあえず着手してみると案外なんとかなっちゃうもんだったりする(場合にもよるがw)
だから今回はとりあえず進歩状況の報告→画像ゼミ→アドバイスをもらってプレゼン作成→提出!!といった具合にして勝つる!(`・ω・´)


いや~、ここのとこ愚痴みたいなのが多くてスイマセン^^;
どうしても日頃からたまった不満や鬱憤をここに書くようになってしまってて・・・
もっとみんなが読んでくれそうな、面白い記事が書きたいな(´・ω・`)



追記
全く関係ないのだが、グリフォンの東方フィギュアシリーズに11月分の新作の情報が出てた!
詳しくはココ


なんとういうかね・・・
俺の時代キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ついに待ちわびてた幽々&みょんコンビが現れおったwww
未着色状態なのが残念なところだが、今までの作品を見る限りでは恐らく心配はいらないだろう(`=ω=´)
(あのクオリティを維持して量産できるのかはまた別の話だが・・・)

予約開始は7月下旬らしいけど、とりあえずまだ様子見だなぁ

しかし文、パチェまでがシーズン1で幽々子、みょんからがシーズン2って扱いになっているのだが、これいかに?
つーかシーズン2の空き枠多すぎだろwww
毎月のように出ることは恐らく確定なんだろうなぁ・・・
金銭的には大丈夫だろうが、置き場的な余裕がないのだが orz
そろそろいらないフィギュア処分して置き場所作らないとマズいかも(´・ω・`)
夏にゃソフビ&グリフォンの霊夢&魔理沙も届くからいい加減に・・・ねw



またまた追記
金曜の画像ゼミに出るなら、報告はその時でおk
明日は無理して大学来なくていいよ~って准教からメールが帰ってきたので、明日はフリーになりますたw
別に怒ってるってワケではなさそうだww
単純に進み具合を心配してくれてるんだろう
どーでもいいなら、何も言わずに不合格出すだろうし
とりまチャンスはまだあるってことだ・・・!やる気出てきたぁー


ちなみに「卒研どうなるよ?」って早苗さんに聞いてみたら(横のブログパーツw)こんな答えが返ってきた



早苗さんにまで諭されちまったよ

いやいや・・・全くその通りですね
元気出して頑張ろう(`・ω・´)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/19-6ecabb18

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

