外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




プリティマスク

あれからリック&kakaと18Hスト行ってきた
3人で18はまともにやったらめっちゃ時間かかるよな・・・
ってことで設定40秒でいく!!
・・・ってのはさすがに俺とリック涙目www
ということでさすがに60秒にしてイッテキタw

結果的にスコアはリックに1打かなわず・・・orz
ミスなければなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
でもリックは経験値にはこだわらないらしく、わざと負けしてくれたw
ん~、さすがに悪いなぁとは思ったけど眠らせておいたかしわもっち(経験値2倍)を出してきたので
さすがにそんなことも言ってられなかったから、素直に勝たせてもらった
3人中1位だったんで結果的に2倍効果で120くらいゲトー
一気に経験値たまったしw

その後はリックのアイテム数の話になったw
なにやら持てる種類に限界があるらしく、限界付近で一旦警告が出るんだよね
リックには以前それが1度あったとかで・・・(汗
身内にこれ起こってる人いるとは思わんだけにウケタw
まぁ~それでどんなアイテムあるの?ってことで茶室移動!!
昔のレアとか見せてもらってた

んでそこで欲しかったクーのサングラスについてきいてみた
・・・残念ながらまさに一緒にいたkakaに売ってしまったようで orz
で、マスク系になんかいいのあるかきいてみたけど、結局なかったという 。・゚・(ノД`)・゚・。
そこで、プリティマスクの話になって・・・
相場とか色々話して、欲しいな~と思ってたら
「PP貸したげるから、露天巡って買ってみたら?」



ぇ?!いいの!?wwww

でもさすがに額が額なだけに正直借りるのもアレだなぁ・・・と考えていた
で、その時丁度露天めぐり行ってたkakaから伝言
「プリティマスクあったよ~」
早っ!www
どうやら40万だったようで・・・(汗
この時点で俺の手持ち10万PPwww
さすがにネギ改造とかに使いすぎた感が否めないんですが (;・∀・)
で、かなり結局悩んだ挙句貸してもらって買いにいきましたwww
この大金(金?w)だったからさすがに気が引けたけど、
こういう時は思い切りが大事だ!!ってことで恥ずかしながら頼みました
マジ持つべきは友だなぁと思ったりしたw
これからもお前についてくぜ(笑

で、リックの知り合いの露天厨の話でも40万はジャスト相場だったらしくPP借りて買って・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
正確度+1&アイテムドロップ20%up
や、コレはでかいwww
素直に買ってよかったと思ったねw

その後は以前バレンタイン&ホワイトデーイベントで作ったシャツでさらに正確度2追加
あの・・・正確度がコントと同じ数値になったんですが(汗
さすがにフイタwww
その代わりパワーの上限が減ったけど・・・セミになるまでは別にこれでOKだしw
パワーは26まで強化できるし、むしろセミ卒業までこれでいいじゃん?みたいなw
まぁ基本はこれで、気分で色々楽しもうかと

これが終わった後は適当に将治&kakaとストって落ちたとさ~
とりあえずマスクの効果はまだあんまり出てないけど、これからが楽しみだな~
まぁ40万返済するのは正直大変だけど、期限特にないので地道に稼いでいこうかと
俺のレベルならパンマス持ってISorIC行けばすぐさ~と言われた
確かにそれが1番手っ取り早いかw
幸い先日のガチャもあってパンマスは800個あったりするんだけどwww
ということでしばらくは大会に篭るとしようか・・・
頑張って返済するぞぉ~!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




で、落ちる間際に今日の分のPPガチャ回したら60回目付近で赤影!!!
どうせまたスルーだろ・・・と期待してなかったら
当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
カズのレインボーフェザーだったw
いや~600回オーバー当たらなかったのをようやく乗り越えたみたいだw
まぁ正直性能は微妙だけど・・・
耳の装備は何もないんで、S4で妖精の耳出るまでの繋ぎにしようかと
つけておいて損はないしねw
せめて全員分自力で当てたいもんだ・・・
露天相場相変わらず下がらんし orz


さて・・・満足したところで
時間も時間だし、明日も朝スタートだからこの辺でノシw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/183-98b6016c

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

