外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




カンベンしてくれよw

明日報告に行くプレゼンが大体できたので、ちょっと休憩がてらネットを徘徊していた
つーか久々にPixvを見てみたら、夏コミ情報とかのページがあったからそこで軽くサークルチェック
気付いたら4時間経過してたって一体・・・orz
久々に・・・っていうか前は登録して数分徘徊しただけなので、実質じっくり見て回るのは今回が初だったりする
おかげで色々お気に入り登録してしまって、早速中毒になりかけてしまったww
そろそろ俺も絵の練習したいな~・・・誰かSAIもしくはフォトショの使い方教えてくんね?。・゚・(ノД`)・゚・。
と言う前にとりあえず線画描けるようになれよ・・・って話なんですがw


ちなみに他にもまた色々と余計なもん見つけちまったよ orz

Gift公式ページなんだが、もふもふシリーズの新作の受注を31日22時に開始するとのこと
まぁ前回のように在庫僅少というわけではないので、恐らく確保はできると思うのだが・・・買うつもりだったし、その分の予算はやりくりしてあるからむしろ問題ない
問題なのは再販の方なのだw

以前紹介したEX霊夢を覚えているだろうか?
そう、あのドデカいもふもふ人形ですw(過去記事参照 多分5月末くらいに書いてあるハズ)
あの時はまだバイトを始めて間もなかったし、あっという間に売り切れたとの話も聞いてたから諦めがついた
でも今回の再販にて、Ex霊夢も受注受け付けるらしんだよねwww
そのお値段¥29.800
すごく・・・高いです・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また2ヶ月前のように次の再販を祈りつつ見送るしかないなコレは orz
よりによって夏前で出費厳禁な時期に再販するとは・・・やってくれるぜwww
でも今までの傾向から発送時期というものを考えてみると、約1ヶ月後に発送という傾向がある
そして今回の予約は7月31日
ここから考えるに、手元に届くのは早くとも9月の頭になることは恐らく7~8割方確定だろう
8月末の給料後→アレ?代引き注文なら意外にいけちゃったりするんじゃね?w
とかいう悪魔の囁きが聴こえてきたんだが・・・俺はどうすればいいのだろう(´・ω・`)

まぁ今回の再販で霊夢、魔理沙、咲夜、レミリアもセットで買う予定なので、新作と合わせると、この時点でかなりデカイ出費に
そしてそこにExが入ったと仮定すると・・・もう考えたくないwwwww
(そこそこのスペックのPC組めそうな勢いのお値段w)
ハッハッハッw こりゃどっちか選ぶしかないじゃねーかww
9月は特に予定はないと思っていたが、よく見れば9月22日に東方の即売会が2件あるじゃないかw
多分予算的には2万くらい確保しておきたいから、やっぱりどっちかしか買えんね(´・ω・`)
買えないってワケじゃないけど、一人暮らしの身分上あまりギリギリな金遣いしてるといざって時に泣きを見る・・・(過去に2度程経験済み orz)

コミケの予算は多めに見て5万用意しておいてるが・・・ここを削るのも考えたが、まだサークルチェックもしてないから欲しいものだけでいくら使うかも目処が立ってないので、判断ができん orz
予備1万+1万で2万浮かせることが可能なら注文しちゃうのだが

とりあえずまだ月末まで時間はあるから色々情報集めてから決めよう・・・そーしよー
ギリギリまでやりくり考えてみて、確実性が取れない場合は素直にExは諦める!!!!


・・・この頃物欲にまみれた記事ばっかでゴメンなさい(´;ω;`)



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/18-68643674

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

