外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


よしきたっ!!

まずは第一関門突破!!
進歩状況報告及びテーマについての件行ってきました

無事一発OKもらえましたっ!

いや~、難しそうな顔してたからNGが出るかとヒヤヒヤしてたんですが、わかりやすい&やりやすい内容でいんじゃないかな?って言ってもらえて一安心w
とりあえず残りは31までに提出予定のプレゼンだけだ
今日見せに行ったプレゼンをベースに、手を加える感じでやっていこうかな?
さて、次の関門は期末試験
といっても1科目だけだし、持込可だから前準備とか特にいらんから関門と呼ぶべきでもないかもしれないのだがw
今まで授業中にあったテストも平均以上は確保してるはずだし・・・
となるとやっぱり次なる関門はプレゼンだな~
とりあえず土曜はバイトまで画像処理の勉強して、日曜はゆっくり過ごす!!そして月曜のテスト終わってから、本格的にプレゼン着手することにしよっかな?
ここのとこ心が休まる日がなかったから1日自由に過ごさせてくれ・・・日曜くらいw


そいえば夏コミに関して少しずつなのだが、目に付いたものから色々とチェックを始めている
とりあえず今日手に入れた情報を書いてみる


・黄昏フロンティアにてC76新作 東方非想天則の公式ページが公開
っ 公式ページへ
前からTOP絵が緋想天みたいだけど微妙に違うものがあったことから、続編でも出るのか?と予測していたが・・・どうやらビンゴのようだww
最近になってまた緋想天が再熱してきたので、このタイミングで新作は個人的にかなりうれしいw
ちなみに立ち位置的には緋想天の外伝にあたるものとの噂。ここでまで自機に昇格した早苗さん・・・人気すげーなw(かくいう俺も早苗株が上昇しているが)
他にもチルノとか美鈴が使えるっぽい?ので脇役キャラにもついに後光が・・・!って感じなんでかなり期待w
ってか12.3作ってのが気になるところだね
萃夢想、緋想天みたいに○○.5ってならないってことは何かあるのかな?
それとも単に1、2、3と語呂がいいように調整しただけとか?www
そして12作である星蓮船よりも後的な位置なので、星蓮船のキャラが出てくるのか・・・?
とか情報が少ない故に色々と妄想が炸裂してしまうのは仕方のないことだろうwww
とりあえず詳細待ってみますか~

・ねんどろ霊夢
っ 詳細はこっから
宮城のブログにてあがってた話題
そういえばすっかり忘れてた・・・orz
どうしようか悩んでいた挙句、結局放置してたんだったw
かなり悩んだ末、公式へ飛んだ瞬間目に入った、お茶を飲んで和む霊夢を見た瞬間購 入 確 定 w w
安いし買っちゃおっと・・・w
他にもPixvブースとかも行くの確定だしなぁ~ アレは買うしかないだろwww
ってか何気に企業も行きたいとこあるかもw 俺が直接行くとしたら3日目しかないよなぁ・・・
それじゃキツイだろうから、理想としては2日目に誰かに企業担当を任命するしかないよね?(汗

・いえろ~ぜぶら新譜情報
っ こっからどーぞ
新情報ってワケではないけど、まだ書いてなかったんでここで紹介しておくw
まぁ見ておわかりの通り、俺のひいきにしてる東方Vocal曲のサークルの新譜
今でも移動中とか作業中に、かなりの頻度で聴いているのでw
そのせいか、早く新譜が聴きたくて仕方なかったんだよ・・・
例大祭以来新譜をどれほど待ち望んでいたことかww
ジャケットからわかるように、今回は地霊殿メインのラインナップのようだ
曲目を見てみるとしょっぱなが少女さとり 3rd eyeのアレンジとかイキナリ好きな曲ww
他にも墨染めとか待ちわびていた曲にボーカルがつくとのことで正直かなり楽しみw

さらに今回は姉妹サークルとしてFALSE&TRUESというサークルがデビューするそうだ
東方+エレクトリカルポップ+藤宮ゆき という組み合わせ・・・
もう俺のためにあるとしか思えない公式なんですがww
もう全裸になっちゃう勢いなんだz(銃声

時間があったら会場でご挨拶に行きたいもんだな~w
例大祭では人多くて挨拶にまでは行けなかったしね(´・ω・`)

・東方ローグライクRPG 不思議の幻想郷
っ こっから公式
(正確には夏コミとは関係ないけど一応紹介)

何気に東方系のゲームもチェックしてたりするw
今回気になったのがコレ。東方ローグライクというとdisfactの「東方空夢匣」が中々おもしろかった
(ちなみに空夢匣はジャンルからわかるかもしれんが、ローグライク系ゲームだけあって難易度はマジ鬼畜ですたww)
これはどうなんだろ?
と思っていたらニコニコに動画を投稿したようなのでそれをチェキ
内容紹介と思いきや、ムービーパートと思われるもののデモだった

(注:予告通り消したようなので消去しますた)

・・・これやばくね?w
フル3Dでしかもボイスつきwww
3Dでここまでのクオリティ見たのは魔理沙ヴィネット以来だぞおいw
これは完成まで期待して待ってることにすること確定だな(`・ω・´)
久々にaquastyleを見直したww
やればできるじゃーん





とりあえず今日のところはこんなもん・・・かな?
また色々見つけたら書いてくんでよろしく~(特に宮城w


ってか宮城のブログ見てて、俺もグリフォンのフィギュアの代金まだ払ってもいないことをすっかり忘れてたのに今更気付いた orz
届くのが8月末だから夏の予算の中から出さないとならない
そしてとらのソフビも発売が8月中なのでコレも同じく夏の予算から・・・
内金で各1,000円ずつは払ってあるが、まだ残り約5,000円払わないとならないんだった
で、これらによりEx霊夢は100%無理になったので断念確定 。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁその分金に余裕ができる(?)と思うからそれを返済なり、貯金なりに当てられると思えばいいかw
・・・もう予約物とか忘れないように手帳に書とこっと (´;ω;`)

この頃色々と予約していたものが多すぎる
とらの予約物は予約証控えがあるからすぐに気づいたが、それ以外のものは基本的にネット通販なので一度届いた予約確認メールなんて2度開くことがなく・・・アッー!! ←今ココ
みんなも予約物の代金はしっかりとどっかに控えておくことをオススメするんだぜ!! orz
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/17-c0f8bb61

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

