外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




改造

今日は友達がPSP改造したいってことで色々教えてた
一応バッテリーあるから、楽に改造できるよ~と言ったら貸してくれ~ってことだった
どうせなら俺がやってあげようか?って言ったら
自分で頑張ってみる!!!だったwww

う~ん・・・エライ!!
久々に関心したわwww
うん、自分でやってみないことにこういうスキルは身につかないからね
それにCFWの新しいの出た時とかアップデートするのに改造程ではないものの、多少知識必要だし
それを考えるなら自分で改造させた方がそいつのためにもなると思ったんで、バッテリー貸しましたw

最近は何かと自分では何もしないで人に頼ってばかりの人間が増えてるよねぇ・・・
例えば俺のアネキとかねw
今でこそ、就職がエンジニアで内定もらったから勉強してるからいいものの、
一時期は知らないことは何でも俺に聞いてきた時期あったなぁ・・・orz
解凍ができないとか、そんな初歩中の初歩
んなもんググりゃすぐだろうがwwww
ホンマ 「つ Google」で一蹴しようかとも考えたしw
まぁそれは昔の話

今は仕事に関わってくることだから勉強してるっしょ 多分
それに就職先の先輩と連絡取り合って色々きいてるみたいだし
まぁ心配ないかな
むしろ情報系エンジニアだけに俺の就職に関する情報とかあったら教えてくれ~w
資格試験のこととかね
(来年から初級シスアドと基本情報統合だし)


話は変わってモンハンのお話
昨日は頑張って天鱗シリーズを揃えてようやくミラバルZのガンナー装備完成させた!
長かった・・・ホントこれ完成目標にしてから2ヶ月くらいかかったし(汗
逆鱗あるから死亡率も下がるし装填数UPと回避性能+2がでけーw
もう満足!!・・・ともいかない
もっと他の装備作ったるで~!!
そろそろ他の武器も欲しい頃なので、そっちに走ろうかとも考え中・・・
とうことで、とりあえずいってきます
ノシw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/164-6af16a5a

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

