外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




半年振り

何が半年振りかってーと・・・
島の身内で久々にメッセした!!
・・・就活のメールチェック以外でメッセ使ったの久々なんだけどw
まぁ~メールきたらすぐ対応できるようにいつもPCつけてる時はオフラインで常駐させてるんだがなw
たまたま今日もそうしてたら久々に貝さんの文字がインしてきたもんだから
思わずオンラインにしてみたら・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
という具合?w

とりあえず適当にダベって久々にハンゲに麻雀やりにいった
好調なのか不調なのかわからんまま、1位→2位→1位→4位(箱割れw)と言う結果に・・・
何この転落www
哺乳類(パンダ)が調子乗りすぎてマジKYだったぜ orz

しかし、なんというか・・・やっててさ
本当に昔に戻ったと言う感じがして、めっちゃ懐かしかったってのが本音かなぁw
思えば大学1年、2年と毎日こんなことしていた記憶があるしwww
3年になって実験の授業とか入って色々と忙しくなってからイン率が減って・・・
さらにそこへネトゲをやっていたからメッセなんてメールチェックにしか使ってなかったってのが原因なんだけどさ(;・∀・)

今は・・・実験とかの課題で追われるのにプラスして就活で色々調べたりして動いているんで
前セメよりも時間がありません・・・orz
マトモにネトゲに入る時間すらないしね^^;
こうしてムダ課金で金が消えていくのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ今はトリスタに若干飽きがきてるので、久々に・・・ってか半年振りにPCゲーやってるんだけどなw
一応今「クル☆くる」こと「ティンクル☆くるせいだーす」やってます
・・・今更とか言わないでね (´・ω・`)
2006年11月に情報公開されて以来、楽しみに待ってたのに時間が取れなくて泣いていたのは秘密w
発売は9月末なのに・・・1ヶ月遅れプレイっていう^^;
まぁ忙しくて余裕なかったしさ orz
でも10月31日~今日まで学祭やらその代休やらでお休みだったんで、時間はとれたんでやってみた
まぁその休みの間もどっかに遊びに出かけたり、就活で動いたりしてたから大して進んでないんだけどね・・・
現在ナナカ→アゼル→リアと終わらせてラスト2週
今聖沙ルートプレイ中・・・その後ロロちー終わらせてからレビューでも書こうかなと考え中w

さ~て・・・今日は時間も時間だし、明日提出の課題まとめて早めに寝ますか・・・orz
この調子じゃクル☆くる終わるのいつになることやら・・・(;・∀・)
今週は中間やら課題が多くてマジ修羅場なので色々頑張ります!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/137-f64e2997

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

