外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




難しいっ!w

とりあえず修羅場初日!
ゼミの発表終わらせてきたZE
・・・ある意味散ったがwwwww
発表人数的に先週の順番ならもしかしたら今日発表しなくてもいいかな~w
なんて思ったら順番シャッフルで今日はトップバッターでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ来週に持ち越しになるくらいならとっとと終わってよかったがw

しかし、タイトル通り・・・1つのテーマについて、人に説明するってのは難しいねぇ~ orz
ウチのゼミはIT関連のテーマを1つ選び、それを詳しくスライドを使って説明をする、ということをやってる
今回はクラウドコンピューティングについてやったんだが・・・
自分自身は調べた身だし、TVの特集とか見たからわかる
しかし、そのせいで無意識のうちに先入観ってのがあるようで、なんだかわかっていることを前提に
説明してしまった感が否めなかった・・・orz
おかげで質疑応答で院生の人たちに色々突っ込まれたww
でも、逆に議論が盛り上がったからこれはこれでよかったかもしれんw 結果オーライww

そんなこんなで第一関門アッサリ通過 b
ラストの授業も無事課題提出して本日のお勤め終了!!
・・・しかし明日の課題が残ってたので、そのまま大学のPC使って19時くらいまでヒィヒィ言いながら居残りだったわけだが (´・ω・`)
明日提出の課題は2つ。片方はプログラミングの内容・・・
PCの前で1時間以上考えたが、わからなかったから適当にソース書いて実行したみたらエラー17個www
さすがにボロボロすぎて吹いたw
でも自力じゃここが限界と思ったのでもうわかりませんメッセージつけて提出してきた・・・orz

もう片方の課題は、書きにくい内容で1400字の論文という過酷な作業ww
久々に頭が痛くなったYO!!
とりあえずそれらしいこと書いて字数稼いで1200字くらいはできたから、あとは感想とかで200字埋めればなんとかいけそうw
これ書き終わったらやるww

そんなこんなで始まった今週・・・
しかし地獄は木曜日なんだよねぇ~
課題イパーイ ( ノ;∀;) ノワーイ
ほんの一例→「プリント10枚相当の論文をA4レポート用紙に要約せよ」
・・・( ゚Д゚)ハァ?
どんだけきついんだよwww
ぼちぼち着手しねぇとな・・・orz

とりあえず今日は終わった!!ってことで自分にごほうび!!



スウィーツじゃーい!ww
こんなもん買ったの自発的に何年ぶりだろ・・・ってくらい久々なんですがw
や、クル☆くるのナナカルートプレイしてたら食べたくなるのが道理でしょう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スウィーツサイコー♪(死
就活で色々調べながら、おいしくいただきましたwww
ちなみにいいイベント見つけたから宮城にメール送っておいたw
15日にビッグサイトで開かれる説明会いってくる!(`・ω・´)


さて・・・とりあえず書きかけの200字を埋めてからゆっくりしたいと思うw
とりあえず今回はこのへんで!!


追記
書き忘れたwww
近頃アダルト系の荒らしが多いからコメントを承認制にしました
一応コメントを管理画面で確認して、問題ないなら承認して反映と言う形にしとりますw
まぁ身内連中は気にせずコメントして問題ないんで~
ということで今まで通りよろしく!


以下どうでもいいこと書き殴り・・・(マジどうでもいいからスルーしておkw)
--------------------------------------------------------------

近頃勉強や作業のBGMがゲームのサントラとかキャラソンばっかりww
今はクル☆くるのサントラ(主にバトルBGMを中心に)流したりしてる
サントラって曲数あるから、最初から最後まで通すと2時間くらいかかるんだよねw
だからその間たっぷり集中できるのDA!(`・ω・´)
何気にこれ俺が使ってる勉強法w
サントラとかは歌詞とか入ってないワケだから純粋に聴きながら集中できる b
(普通の歌とかだと思わず脳内で歌ってしまって集中できないことがある俺 orz)

あと、サントラからは話が変わるが、今日は作業中にiPodにブチ込んだのに一度も聴いてなかったクル☆くるのキャラソンきいてみた。で思ったこと
Growth of mindはNANA&ゆいにゃんがいかに歌上手いか思い知ることとなったww
(キャラソン1~4にはカップリングにそれぞれのキャラが歌うGrowth of mindがある)
下手ってわけじゃないが(実際これはこれで上手いと思う人はいる)・・・歌って飯食ってる人にゃかなわんなww
しかしラスト5枚目を聴いて・・・

( ゚д゚)?!

久々にキャラソンなのに評価できる曲があったww
5枚目は紫央、エミリア・・・まぁサブキャラなんだが
ぶっちゃけ、メインキャラの歌を喰っちまうくらい上手いんですがwww
曲調とかも俺好みでかなり好きになった ( ・ω・)b
期待してなかっただけに俺満足w
まぁ後々調べてわかったんだが、音楽プロデュースがfripSideだったっていう・・・w
そら好きになるわけだwww
(Wireless CosmicはNAO projectだからすぐわかったけど)
と、まぁしばらくは作業BGMはサントラとこのキャラソンになりそうだな~w
でも、飽きがこないうちにまた聴く音楽関連探しておこっと・・・

以上
脱ヲタしたつもりが、半年振りにヲタに戻ってしまったアフォのたわごとでした orz

壁|ω・`)ショボーン

壁|彡サッ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/136-f1a9144e

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

