外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




きんきょ~ほ~こく

どうも 1ヶ月半ぶりの更新だねぇ・・・orz
相変わらず放置状態ですんません^^;

ここのところ思うことがあるんだけど
忙しい=ブログ書けないということではないなw
現に忙しくてたまらなかった先月は書けてるワケだしね
やっぱり・・・忙しい=それだけ充実している ということなのかな?w
その場合は帰宅→疲れている&眠い→ゲームやる気力ないからブログ更新→寝る
という感じなんだーよー
でも多少なりともヒマがある場合はそのままネトゲにIN→深夜遅く・・・寝るギリギリまでゲーム→そのまま寝る



そりゃ更新もできねぇわけだな!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うんw これからは更新するように頑張ろう(滝汗

さてさて~近況報告ということなんだけど、色々書いてきます!!

・就活
相変わらず忙しい orz
とりあえずオートバックスセブンのセミナーに2回出て、エントリーシート出してきたぉ~
適正検査も終わって来年頭に1次選考の予定
このままここに決まってくれれば言うことなし!・・・なんだけどなぁ
他にもYSDとかアイエー(オートバックスのFC会社)も視野に入れつつ、来年ある合説でまた色々話聞いてきてまた選びたいと思ってますw
でもまだ年も明ける前にここまで決まっているのは正直早い方らしいねww
年末年始に実家戻ったら姉貴&オヤジに色々話聞いてみないとなぁ~
引き続き来年度も頑張る!(`・ω・´)


・トリスタ
更新する時間がないとほざいていながらもこっちはほぼ毎日INしてます orz
とある理由でギルドも設立してマスターやってますw
†Eternal Twinkle†ってとこね b
羊も218になって忘却の塔も復活有りならソロで11Fも行けた!w
この頃はメンテ後はCP狙いで知り合いと塔で掘って稼いでます
あと、銃狐も作ってこいつも育成途上~
まぁこの辺の話は年末にヒマな時にでも書いていくか~
ってことで次!!


・クリスマス
24~26までは「ウホッ!漢だらけのクリスマス」を開催してました!!
・・・悲しくなんてないよ?(´;ω;`)ブワッ
と、冗談はさておき久々でマジで楽しかった3日間だったから満足なんだけどなwww
宮城、まさしと24はお出かけでショッピングしてたw
当初の予定ではカラオケ行く予定だったんだけど、まさしが年賀状で印刷トラブルで遅れるということで
適当にいつものルートをブラブラとショッピングしてたらこうなったのは秘密w
とりあえず・・・久々に町田に行ったけど色々変わっててびっくりした
メイトの場所は移動してるし、元メイトの場所はゲマになってるしww
ブックオフも改装工事とかで移転・・・変わりすぎだろーがー わふー
みんなも色々買ってたけど、とりあえずオレも色々買った!
前々から欲しかった1TBのHDと外付け用ケーブル・・・コイツが1万で買えたのは大きな収穫(`・ω・´)b
これを実家に持ち帰って色々データ類整理しないとなぁ~
他には欲しかった漫画の新刊とか、読みたかったマテゴ(マテリアルゴースト)全巻とか色々買ってしまった;;
なんだかんだで食事とか含めて2万近くの出費・・・予想以上でリアルに痛い orz

と、そんな感じで夕方に休憩で喫茶店入って談笑(約3時間程 Σ長っ!?
そこで色々就活の情報交換とか今後について話せたのが何よりの収穫だったかな?
その後はドンキで菓子類買い漁ってキターク!
帰宅後はオレはHDのフォーマット、その間はもう1台のPC使ってニコニコ鑑賞w
ネットショッピングシリーズを通して見てクソ笑ったwww
そうたのツッコミが地味に腹筋にくるw
その後は久々にモンハンやらね?ってことになって・・・
全裸&コックピット表示なし(HPゲージやアイテムの表示なしw)という超マゾい縛りモンハンをプレイww
この調子で明け方6時くらいまで盛り上がってたー
・・・イブの夜なのにいつもと変わらんこの漢達 中々のツワモノである(ぇw

で、25日はクリスマスっぽいこと何かあった?って言われると何もなかったわけなんですが・・・orz
昨日はまさしが持ってきたDissidia FFと萌え萌え2次大戦をプレイしていたwww
前者は相変わらず素晴らしいムービーでビビッっときた ウホッ
戦闘も中々おもしろいが・・・ボス戦のマゾさに吹いたwww
アルティミシア(FF8のラスボス)とかめっちゃつえー!!!原作は瞬殺なのに・・・ (´;ω;`)
そして後者の萌え萌え2次大戦なんだが・・・
まぁコイツは元PCで出てた時から成瀬未亜が出てたからチェックはしてたんだけど、結局やらなかった・・・という作品なんだけど
PSP移植なら気軽にできるかな~と言う感じでやってみたが



こ れ お も し れ ぇ w w w
スパロボ&FE(ファイヤーエムブレム)をあわせたようなシステム
しかもダメ計算とか命中率とかも手軽にできてかなりやりやすい
とりあえず太平洋戦線をプレイしてみた
・・・真珠湾あたりから難易度ハネ上がってないかコレ?(滝汗
味方機に空戦要員少ないのに敵機のF-40、F4Fとかタフでめっちゃ強いし;;
そんなマゾさに泣きながらも、とりあえず根気で続けてまふw
まぁ頑張る理由は、宇佐美遥がキャラデザのあかぎ(赤城)が3人ともツボったのが1番なんだがなー
何気に戦力としても優秀だしw
とりあえず1周クリア目指してみるか~・・・とw

そんなこんなで今日の昼まではしゃいで、その後解散となったとさーw


そして当のオレは一寝入りしてから耳鼻科に用があったからそれを済ませてから買出ししてから帰宅
帰宅後はちょっとトリスタ入ったけど・・・いかんせん、2日離れていただけなのにやる気がイマイチ起きなかったからアップデート内容確認して、少し雪山やって落ちた
で、宮城に頼むコミケ購入物を今までまとめていたわけなんだがwwww
予算1万くらいで色々お願いしといたじぇ!!
まぁサークル晒すと・・・
・翡翠亭(和泉つばす)
・無人少女(梱枝りこ)
・cocotto(水沢深森)
・N-010/ねこぱん(かんなぎれい&丸戸)
・CHRONOLOG(桜沢いづみ)
・天然石(硯)・
とかまぁこんな感じだー セットとか多いからじゃっか値がはるものが一部あるけどなんとか1万くらいにおさめたじぇ
まぁ手に入ったらいいな~的な感じで思ってるだけだからダメならダメでいいけどさw
でも無人少女だけは絶対に確保しておきたいぉ(><)
宮城・・・頼んだ!!(といっても当日買いに走るのは宮城の友人さんw)


さてさてやたら長文になってしまった&書き始めてから1時間半とか経ってるので今回はこの辺で失礼!
またPSPで萌え萌えしてくるwww(銃声

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/133-76e7053c

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

