外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw




あぶなかった・・・

ハイ いやマジで危なかったんです(滝汗
何のこっちゃ?と思うのが普通だよねww

実は年末年始は毎年恒例ながら、実家に帰ります!
実家は宮城の仙台なんだけど・・・毎回金銭的都合から新幹線なんて使えるワケもなく高速バスで移動しとります orz
だって・・・
新幹線   往復約2万3千円程度(自由席ですらこの値段)
高速バス  往復7~8千円(安ければ6千円で済ませることも可)



高速バスは学生の味方です!!!
いやホントにw
特に今は就活でおサイフ状況がm9(^д^)プギャーな俺にはこの上なくww

で、ここで本題になる・・・
実は今日の昼くらいまでバスの出発が27~28だと思っていた
だがしかし!!・・・自信もなかったので、落ち着いてメールをチェックして出発日を調べてみたら
出発日28日23時半



( ゚Д゚)アレ?? ( ⊃д⊂)ゴシゴシ ( ゚Д゚)・・・・?!
28~29にかけての夜行ジャン?!!
危うく乗れる予定のないバスの突撃かますとこだったんです orz
ふぅ・・・あぶいあぶいww
やっぱり確認って大事だー わふー
そんなこんなで今日はゆっくりできることになったので、1日中( ゚д゚)ポケーっとしていた(ナンカシロヨ
まぁやっていたことと言えば買ってきた小説の新刊とか読んだり、萌え2次の続きやってただけなんだがwww
とりあえず思ったこと

・小説
いかんせん、まだ読み終わってもいないのに読みたい物が多すぎる!!!
リリスにお任せの3巻も買ったはいいが、まだ全然読んでない・・・orz
まぁこのシリーズは表紙を見た瞬間梱枝りことわかったので即買いしたというのは秘密(・ノω・)コッソリ
ライターさんも1巻はまぁまぁだったけど、2巻で読みやすく成長していたので3巻は期待して・・・いいよね?w
ぼちぼち読まんと・・・
あと、クリスマスのお買い物の時に、現在愛読中の生徒会シリーズの葵せきなの過去作ということで読みたくなったマテゴ(マテリアルゴースト)も全巻買ってしまったわけで・・・
コレも読まないとならないッス
さらにさらに!!水沢深森が挿絵描いてる「かぐや魔王式!」ってのも読んでみたい・・・w
明日にでも書店に顔出して買ってしまおうか・・・
まぁ少なくとも実家に戻っても退屈だけはしないで済みそうだwww
ってことで次!!



・萌え2次
今日かなり凹んだわ・・・orz
以下若干ネタバレ注意ね(汗


相変わらずのSLGプレイヤー泣かせの難易度だったけど、ヒィヒィ言いながら頑張ってプレイ!
とりあえず太平洋戦線のミッドウェー海戦まではクリア
・・・だがしかし!!!
本来の歴史の流れ的にはコレで主力空母を失った日本は徐々に疲弊していった・・・という流れが頭にあった
だからもしかして・・・という予感が見事に的中
    ↓反転してネw
あかぎ死す



コレが本気で凹んだ・・・orz
流れ的に仕方ないんだろうけど、一番好きだったキャラ&対空戦の戦力が消えたってのがでかすぎる (´;ω;`)
でも新武装が手に入ったその直後にコレはおかしくないか・・・?と思ってちょっと調べてみた
そしたら公式に色々書いてあったジャマイカ!!
辛勝ばかりではBADな流れだが、快勝を重ねれば・・・的なことがww
なにやら戦闘評価をA取り続ければおk?みたいな感じ??
でもさすがに今から戻ってはじめからってのはやる気がないから、2週目以降のおあづけにしとこう orz
まぁミッドウェーも終わったことだし、このまま最後まで突っ走る!!
レイ、ナナの合体必殺技も出たことだしねb
こっちもぼちぼちやっきまふww


っと、そろそろ帰省用の荷物もまとめたいと思うんでこの辺にて失礼しま~す
ノシシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/132-74726679

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

