外部リンク

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9210251
Twitter http://twitter.com/tsubasa_wreath
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1073488
Stickam http://www.stickam.jp/profile/tsubasa_shiraui

色々やってますので、遊びに来てくれるとヨロコびますw


スポンサーサイト


いつの間にやら

気がつけば早くも30日・・・コミケの結果はwktkしながら待つとしてw
現在は無事実家到着して、久々にのんびりと過ごしてます b
就活や大学という現実を忘れて・・・(人、それを現実逃避という)

というかね
いきなりすることもなく、のんびりできる!ってのはいいんだけど・・・
正直あまりにもヒマすぎて退屈すぎるのも問題だねw
別にすることがないってワケじゃないんだけど、正直時間取れるのは年末年始だけだから
その間でできることがないというwww
ネトゲするのもいいかもしれんが・・・この頃やりまくってたせいか、多少飽き気味・・・
ここのとこ課金しまくってたから、ここいらで自重しとくのが大人かなと思い始めていたりする;;
それにここのとこ頻繁に鯖落ちたりトラブル続き&糞爺(運営)の対応は相変わらずだし
少なくともこれもやる気不足の原因だったりするのかも
ということでネトゲは・・・まぁぼちぼちってとこで今は保留

で、何する?ってことになるわけなんだがww
正直に話そう!!
実家戻ってからやっていたことといえば、
・読書
・PC弄り(主にデータ収集)
・ひデブ
・寝る
くらいしかやってねぇ!www
コラ!そこ!!廃人m9(^д^)プギャーとか言うな!!(滝汗
だってやることないんだもんww


読書、読んで字のごとく本読んでます
主にラノベとかラノベとかラノb(ry
ハイ、未消化だった本大量に持ち帰ってきたんでコイツ等消化しとります(`・ω・´)b
つーかね・・・
ぶっちゃけ俺にはありえないペースで消化しているwww
戻ってきた初日の昨日だけで3冊消化
普通なら1冊も読み終わらんのに・・・俺結構じっくり読む派だから読むの遅いのよ
なのにこのペースww
読み終わったのは、かぐや魔王式!(帰省の際に買ってしまった新刊)、かおすへっど(クリスマス時に買ったネタw)、マテゴ1巻
以下感想w

・かぐや魔王式!
前の記事に買おうかとか悩んでたこと書いたけど、結局購入w
ゆっくり読むつもりが、気付いたら移動中の電車内&バスの中で読み終わってしまったという罠www
やっぱ水沢深森の絵はえぇのうw (*´ェ`*)ポッ
ぶっちゃけ購入動機はそれ目当てだったんだけどw
読んでみて、意外におもしろかった
序盤はありきたりだなぁ・・・とか思ってたけど、なんか後半に入ってよくなったw
流れ的にはヒロインの輝夜(かぐや)が某ハ○ヒみたいなノリだったけど、主人公も優等生(ハラグロ)という内面がある、という点からこの2人駆け引きがおもろかったw
そしてサブキャラながらも六道がいい味出してたb
なんだかんだでノリ買いしたけど、コレはコレであり!
続刊とか出たら多分買うんだろうなぁ(汗

・かおすへっど
オビに普通ですとかあったけど
全然普通じゃねぇwww
原作プレイヤーだからこそわかるwww
まぁでもネタとしては面白かったかな?
つーか個人的には何気に麻雀編がかなりおもろかったw
今度金あったらこのシリーズの本買ってみるわww
なごみ文庫・・・覚えておく!

・マテゴ
葵せきなの本は生徒会シリーズで初めて読んでみたわけなんだけど・・・
あっちはぶっちゃけすぎてるネタ満載なわけだが、こっちはマジメに書きつつも雰囲気を壊さない笑いがあって中々いいなww
久々にかなりドツボはいったかもしれんwww
つーか挿絵もてぃんくるっていう時点で文句のつけようがないw
まだ1巻読んだだけだからまだまだ今後がどうなるか楽しみにしつつ今2巻読んでるじぇー


しかし、このままじゃ戻る前に持ってきた本を全消化しそうだったので・・・
レッツゴー!お買い物!!ww
ハイ、年内の買い物は終わったと思っていたのに、気付けばこの有様www
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー
ということでマイカー出動で書店巡りスタート!!

1店目
目当ての物を探すもなぜか見つからない・・・orz
せっかく遠出してきたにも関わらずにコレは正直凹んだww
な の に
・・・なぜかレジに並んでいる自分がいた orz
いや 買う予定だったひだスケの4巻があったからこれはノーカン!!(銃声
そして次の店へ!

2店目
アッー!!!
せっかく来たのに年末年始休業だった!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか車少ないなぁ・・・とか思ってたらこの有様ですよwww
正直3店目はちょっと遠い&車で行ったことのない方角&場所だったからあんま乗り気じゃなかったけど
今買わないとならない というワケのわからん使命感から3店目にレッツゴー

3店目
遠出してきた甲斐あって目当ての本あったー!!
さすがだぜ・・・ここには絶対あると思っていたがww
(ちなみに旅行の際に行った宝島のすぐそばにあった書店 (・ノω・)コッソリ
買ったのは・・・まぁ後程www
その後はブックオフでも寄って帰ろうかと思ったけど、行ったらリミッターが外れそうだったからさすがに自重w
まっすぐ帰宅しましたとさ


とりあえず戦利品

かぐや魔王式!は今日の戦利品ではないがww なんとなく入れてみたw
ちなみに緋弾のアリアってのが今回欲しかった本
欲しくなった理由はかぐや魔王式!買った時に宣伝ビラにあった新巻紹介でなんかおもしろそうだったから読みたくなったんだけどw
まだ2巻だったから買ってしまおうかな~とw 何気に挿絵はこぶいちだしw
アリアいいよアリア(*´ェ`*)ポッ
とりあえずマテゴ終わったら読もうかな~
楽しみにしておくw

それとひだスケ!4巻で進級&新キャラ出てきて盛り上がってきたね~w
乃莉もいいけど、やっぱなずなのキャラがよすぎるwww
今までにいなかったオドオドキャラw
今回も要所要所で盛大に吹かせてもらいました・・・と (´゚ω゚):;*.':;ブッ
(今回は69Pの沙英は平面が一番吹いたwww)
新キャラ出てきたことだし、アニメ3期やんねーかなーとか思ってるわけですよ わふー


あと本とは離れるが、今ひデブ(ひぐらしデイブレイク)にハマりまくってるw
連ザにハマりまくった俺にはピッタリのゲームじゃね?これwww
とりあえずキャラの性能と武装を確認しながらボチボチプレイしてるんだが・・・
大石&赤坂ペア強すぎじゃね?;;;
ストーリーやってて毎回のように泣かされまくってるんだけど orz
数回は負けてるぞwww
難易度中なのに・・・(´;ω;`)
コノヤロゥ!
しかも格闘に関しても種類とそのレンジがよくわからんwww
毎回射撃メインで戦ってる俺・・・
今度宮城やまさしに鍛えてもらおっと・・・w
とまぁ、なんだかんだで対戦やりまくってコインためて当分は装備買ったりとコレクションに走るか~
やってるうちに上達もするだろうしねb


っと
気付いたらなんだこの長文はwww
書いてるうちに1時間半とか経ってるのはきっと気のせい気のせい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そいでは今回はこの辺で失礼~
ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wreathtsubasa.blog88.fc2.com/tb.php/131-2a7bda02

«  | HOME |  »

アクセスカウンター


プロフィール

不知火ツバサ

Author:不知火ツバサ
名前:不知火ツバサ
誕生日:03月19日
血液型:B型
現住所:神奈川県横浜市
職種:大学生・大学院生
日常を書きなぐる程度の能力を持つ

サークル:LittleWingの代表(一応)

活動状況や日常を書いております



現在の東方の状況

紅魔郷 Hard (Ex Cleared)
妖々夢 Lunatic(Ex&Ph Cleared)
永夜抄 Lunatic (Ex Cleared)
花映塚 Hard (Ex1 Cleared)
文花帖 Ex 攻略中
風神録 Hard (Ex 攻略中)
地霊殿 Hard (Ex 攻略中)
星蓮船 Hard (Ex 攻略中)

ダブルスポイラー
文:70シーン
はたて:43シーン


萃夢想 Lunatic
(メイン:霊夢)
緋想天 Lunatic
(メイン:妖夢)
非想天則 Lunatic
(メイン:妖夢 サブ:鈴仙、魔理沙とか)

コメントはご自由にどうぞ~
気付き次第全レスしていますのでw

\ゆっくりしていってね!!!/


※迷惑コメント(業者)が多いため、防止のためコメントは承認の形を取らせてもらってます (´;ω;`)


Pixiv




お気に入りサークル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
日常 (366)
東方 (31)
ネトゲ (14)

早苗さんのお告げ


フランドール時計


博麗ちゃんの賽銭箱

